1: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:16:53.08 _USER9
NMB48の本郷柚巴が、8月23日発売の「週刊ヤングマガジン」39号の表紙・巻頭グラビアに登場。フレッシュな魅力が反響を呼んでいる。

今年春にグラビアデビューを果たし、今回初めて同誌に登場した本郷。様々な水着で美ボディを披露した。

すると、コンビニなどで売り切れ報告が相次ぎ、実売率も、今年発売した単号の中でトップをたたき出した驚異的なデビューに。
同誌編集部ではこれを受けて本郷の再登場を即決定した。

なお、ヤンマガWebではアザーカットも公開中。本郷は9月21日発売の月刊ヤングマガジン10号の表紙・巻頭グラビアでも登場する予定。
https://mdpr.jp/news/detail/2741854

no title

no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:17:37.87
これは凄い
よくこんなのakbにいたな

3: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:18:26.71
坂道の似たり寄ったりより全然マシやな

4: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:18:36.41
こういう記事見ると買いたくなるわ

5: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:19:37.68
収まりきらんで横に漏れ出てるの最高

6: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:20:22.56
なんだよ乳だけじゃねーかw

7: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:21:08.42
ダイナマイッ

8: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:21:57.68
大原優乃と間違えて買ってる奴多数

9: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:23:57.92
やっぱり正義なんだな

10: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:24:10.93
秋本軍団て自分らの息がかかっていない奴で売れてるのがいたら自分らのとこで似たようなの探してきてゴリ押しして潰そうとすんだよな
これなんかもろ大原優乃だろホント反社のやり方

11: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:24:38.52
本職グラドルでもこのおっぱいでこのウエストはそうそういないだろ
あからさまな作り物は別として

13: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:25:50.20
美人スレンダーよりブス巨乳だよな




14: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:26:23.23
ついに坂のかわいいだけからおっぱいへと潮流がかわったか
ここからの流れははやいぞ

15: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:26:57.95
横野すみれのことも思い出してあげてください(笑)

18: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:28:32.05
>>15
横野が自爆したおかげで出番がきて良かったって感じだろうな

25: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:31:00.66
>>18
マジレスすると年齢やで
高校卒業後に水着解禁みたいやから

28: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:31:42.77
>>25
そうなんだ。じゃあタイミング良かったな

53: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:57:46.17
>>25
とうとう水着すら18-19年まで自主規制なん?
秋豚基準なのかしらんが

56: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 14:03:34.61
>>53
東京2020が決定した直後から。
それまではJKでも水着出てた。

16: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:27:09.15
むちむちやな。48系じゃないね。

29: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:32:02.14
>>16
NMBはこんなのばかり。
オーディションは乳で選んでると言われてるくらいだ。

49: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:52:07.86
>>29
>NMBはこんなのばかり。
>オーディションは乳で選んでると言われてるくらいだ。

この子が加入したのは12歳の時

54: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 14:00:14.28
>>29
オーディションは小学生の時で加入は中一でめちゃめちゃツルペタだったけどな。
しかもNMBが直接オーディションしたのでなくAKBグループ全体のオーディションでたまたまNMBに入った

17: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:28:00.57
おっぱいはほどほどの大きさが良いとあれほど言っているのに童貞には分からんのだな

19: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:28:44.11
売れた冊数>>>買った人数

秋元グループはどうせこんな感じなんでしょ?

21: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:28:57.60
表紙に修正入ってない?
くびれすぎ

46: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:49:42.48
>>21
普通のインタビュー記事でもスタイルの良さが際立ってたから修正ではないな

26: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:31:05.35
すんごい大阪おかん顔だな 馴染みの顔でホッとするわ
チチは 
なんでグラビアって潰れたあんパンみたいな水着着せるの?

27: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:31:39.75
売り切れだったよ

30: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:32:03.89
まぁこの子はいい乳持ってるわ
量産型のなんとか坂のくそみたいなグラビア見るより乳がでかい昔ながらグラビアのほうが需要あるよね

31: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:33:30.35
もうAKBはそっちに振り切りゃいいじゃん

33: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:34:54.92
グラビアアイドルてたまにすげータイプの女が出てくるんだが
基本AVのほうが可愛いの多い(改造)
この人は普通、しかも秋豚系はエロさの欠片も無い

39: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:39:39.03
>>34
14歳から発達するんだな

40: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:40:12.42
>>34
14で見たかった・・・

35: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:36:05.09
握手会とか行ったら結婚できるんちゃうかw

36: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:37:13.42
ヤンマガ自体少ない

45: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:49:38.96
大原優乃のライバル

47: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:50:51.31
グラビアですら声がかからない所よりましかと

52: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 13:56:19.81
売り切れ?普通に置いてあったが

55: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 14:02:20.39
>>52
全ての店が売り切れなんて書いてないが

57: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 14:03:44.48
正直、乳だけやな
顔は微妙やな

58: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 14:04:37.95
もし写真集出してもグラビアやりすぎてあんま売れないパターンやな

60: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 14:04:49.06
この前歌番組で新キャラJCセンターでプチバズった子が次の日AKBを辞めてたぞw この子は大丈夫なのか?w
一回バズるのは出来ても話題を持続させるのが難しいよな

63: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 14:15:06.43
すでに熟した乳には興味ない
乳がデカくなる過程を見たいんだよ

65: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 14:16:32.06
グラドルは顔そこそこでいい

69: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 14:20:43.66
売り切れってあてにならない。
元コンビニ社員だが、漫画系と文春系は、年1~2回工作員が全部
買っていくことがあった。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630124213/