1: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:38:04.82 _USER9
 元モーニング娘。の後藤真希と藤本美貴が、20日に更新した後藤のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」でぶっちゃけトークを展開。元リーダーの中澤裕子と回ったライブツアーを振り返り、「超怖かった」「もう2度とやりたくない」と話した。

 後藤は1999年にモー娘。に加入。藤本は2002年にソロ歌手としてデビューした。2人は同年11月、松浦亜弥と3人のユニット「ごまっとう」を結成。シングル「SHALL WE LOVE?」をヒットさせた。翌03年、藤本はモー娘。に加入。2人とも07年に卒業している。

 2人はこの日の番組では、浴衣姿で流しそうめんをしながら思い出話に花を咲かせた。

 「お互いに意識していた?」と聞かれ、藤本は「私が入ったときにはもう『後藤真希』じゃないですか。大人気だし、バチバチみたいなことはなかった」とコメント。後藤は、すでに藤本も松浦もソロデビューしていたことから「私、できるのかな。頑張らなきゃと思った」と思い返した。

 ごまっとう結成時に関しては、藤本と松浦がすでに仲良しだったのに、後藤は「とにかく人見知りが過ぎて」と苦労したことを明かした。

 さらに苦労したこととして、2人が中澤と回った02年のライブツアー「FOLK SONGS3 LIVE」を回想。後藤が「3人で回ったんですよ。超怖かった」とつぶやいた。藤本も「怖かった、私も。中澤さんと一緒に活動したことなかったし、デビューしたばっかりくらいだし。もうどうしたらいいんだろう、キョロキョロですよね、ずっと」と苦笑。「なかなかない組み合わせだったからね」とフォローする後藤に、藤本は「そして、もう2度とやりたくない」と正直に吐露していた。

 2人の赤裸々トークに視聴者からは「仲いいよね」「ミキティの豪快さが何年たっても美貴様」「あの当時の中澤姐さんのギラつき具合はハンパじゃなかった」などの感想が寄せられていた。

8/21(土) 17:41
デイリースポーツ

藤本美貴 中澤裕子とのツアー「2度とやりたくない」後藤真希も「超怖かった」
藤本美貴
https://news.yahoo.co.jp/articles/625f04646b07077df17f310f49c759eef25f1956

no title








おすすめ記事




25: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:58:52.74
>>1
コブクロのでかい方みたいな顔してんな

70: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 01:08:03.47
>>1
やっぱり結婚すると老けるのな
しょこたんの方がずっと若く見える

2: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:38:42.29
福岡の女帝になりきれてない

56: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:52:40.16
>>52
でもまだ姉さんがそのポジションを脅かすほど活躍してるとは言い難い

51: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:43:45.87
>>2
何の縁もゆかりもない広島の番組で小遣い稼ぎにコメンテーターやってたくらいの中途半端さだからな

4: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:46:51.20
中澤のあの感じが嫌いだったわ。

5: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:48:14.50
24時間テレビで新旧アイドル対決風




6: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:48:16.49
あややって10年くらい見てないけど、何処に行ったんや

17: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:54:23.60
>>6

橘慶太の奥さん。
芸能活動は無期限停止のはずだけどCDとかdvdとか思い出したように出してる。

24: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:58:13.61
>>17
アレンジを出し続けないと著作権切れるからな

32: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:03:16.43
>>24
なるほどね

41: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:16:57.95
>>6
私の青春にはずっと彼がいました。
ヲタの気持ちガン無視w

7: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:48:17.76
ミキティはベビーカーやらなんやらコンビとコラボしたりして芸能界ではなんやかや中澤よりもう格上だもんね
ぶっちゃけるわw

8: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:48:43.93
共に嫌いな先輩の悪口ってのは盛り上がるんだなw
まぁそういうのよくあるけど

9: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:49:44.79
別に嫌いじゃなくてもこれぐらいは言うよな

14: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:52:40.39
よくわからんが、キッコーマンのウーロン茶は許されたんか?

15: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:53:35.93
中澤の歌声がとにかく苦手
多分自分だけじゃないはず

16: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:54:05.56
実力大したことないのに偉そうにしてるイメージが強かったなあ

19: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:55:24.10
モー娘。の頃の中澤の話は車の乗車位置とか弁当は1番先に選ぶとかだったからそりゃ怖いわ

22: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:58:05.78
>>19
普通の会社でも先輩相手なら譲ったり先に選んで貰うやろ

20: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:56:44.15
三人でシメてやればよかったのに
「あ"? ババアいい加減にしろよ」

57: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:53:48.70
>>20
体型ストレートの寸胴鳩胸のペチャパイ
で芸能人にしては少し太ってる
小顔なJUJUみたいなもん

21: なまえないよぉ~ 2021/08/21(土) 23:57:44.52
マジモンのヤンキーだからな

30: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:02:29.26
当時のモーニング娘って本当に糞だよなぁ
マジでろくな奴いねえじゃん
結局保田あたりが一番マシだったのか

31: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:03:12.54
中澤は特に歳が随分と上だったからそりゃ怖かっただろな

33: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:04:19.28
カメラ回ってる最中でも威圧感感じてたからね
裏だとどんだけ偉そうにしてたんだろ

35: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:12:25.60
やりたくてもお前らなんかで2度とやれないだろ

36: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:13:30.27
ほかのメンバーは若すぎて常識が無いとか色々あったんだろうけど
この言い方見るときっと必要以上にギャンギャン怒ってたんだろうな
大して人気ないのになんかやたら偉そうだったしあの人

38: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:14:42.06
飯田圭織のバスツアーってまたやればいいのにな
申し込み者殺到するだろ、マジで
バス10台ぐらいで行けるんじゃね

39: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:15:53.67
お前らも充分怖いよ

42: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:22:19.06
今のおばさん体型が1番エロい

43: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:25:17.26
グループは悪役が一人いたら纏まりやすいからな

45: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:31:36.22
怖いけど信念の人に見せかけて結構ブレブレな人ってイメージ。
特別酷くは無いけど良くもない中の下の女上司

49: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:37:52.95
バナナ2本食ってどやされたい

50: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:38:29.20
でも今当時の話聞くと最年少の辻加護とか相当ワガママでお菓子食べ散らかしたままにしたり注意されても言う事聞かなかったり生意気だったそうだし中澤のイラつきも相当だったと思うわ
なんかのテレビで辻本人が言ってた事だけど子供とはいえ12歳か13歳なら自分が散らかしたものくらい片付けてもいいようなものをと呆れた

53: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:48:20.41
中澤って怖いみたいなキャラ付けを自分達でしてないか?
見てるとそんな頭が切れるタイプでもないようだし、結構気が弱い感じに見える時もあるぞ?

59: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 00:58:43.78
昔ステージの仕事してて中澤にマイク渡したことがあるが
ホント
態度悪かった ひったくって挨拶どころか目も合わせない

60: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 01:01:19.39
>>59
タイミングが悪いんだよ
姉さんがほしいタイミングより0コンマ何秒か遅かった

62: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 01:02:43.37
ミキティは可愛い。

63: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 01:03:16.59
今時ゴマキってww

66: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 01:05:09.27
福岡に住んでいるから言ったんだろうな
同じ東京に住んでいたら言えるわけないもんな

68: なまえないよぉ~ 2021/08/22(日) 01:07:43.46
アイドルなんてバカが多いだから恐怖で管理しないと収集つかないだろ。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629556684/