1: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:00:07.60 _USER9
8月14日、リリーは自身がMCのラジオ番組『リリー・フランキー「スナック ラジオ」』(TOKYO FM)に出演。この日、話題はTikTokでの〝加工〟からメークへ移り、共演者から「リリーさんは、女の子のすっぴんを見て『うわ、かわいくなかった』って思っちゃうときはある?」との質問が飛んだ。

リリーはこれに「基本的にメークをしている顔の方がかわいいと思ってるから」「『女の子はすっぴんの方がいい!』って言う男の人がいるけど、俺は『本当?』って思ってるけどね」と持論を展開。

さらに、「だから、女の子のすっぴんを見て『すっぴんの方が良いじゃん』って思ったことはない。男の人がそう思ってるのって、化粧をしていることが『不潤だ』っていうか、〝歪んだ少女愛〟みたいなのを感じるんだけど」と続け、すっぴん好きの思考を「歪んだ少女愛」と分析した。

“歪んだ少女愛”の持ち主が猛反論「何を言ってんだか」

なんとも鋭いこの分析だが、「歪んだ少女愛」の持ち主は自身が批判されたと感じたのか、リリーへ一斉に反論。ネット上には

《相手に「すっぴんの方がキレイだ」と伝えたら自分はロリコンですっていうカミングアウトになるの?》
《すっぴんいいじゃん? 俺のストライクゾーンは25・6~32・3歳なんだが、どこが少女?》
《顔を絵描きしたものが好きってのはどうなん? すっぴんで勝負してほしいね》
《料理は素材で決まるんだよ? 素材が良ければどうやっても美味い》
《かわいい子が若いときはスッピン最強なのは常識 何を言ってんだかハゲオヤジ》

といった声が相次いだほか、

《お前が一番歪んでそうだわ》
《自分が歪んでるっていつ気づけるかな》
《こういう話術で何人の芸能人を食ったんだろう》
《自分がイケてると勘違いしてるクソジジイ》

など、憎さのあまりリリーへの人格否定まで噴出してしまった。

「相手にするのもアホらしい反論ばかりですね。いかにも非モテな能書きばっかりで理屈っぽかったり、単なる感情論での批判だったり…。『そんな考えだからあなたは弱者男性なんですよ』の一言に尽きます。

こういった層は、いざすっぴんが流行れば『見るに堪えない』と言い出すのが目に見えていますし、結局彼らは、〝すっぴんでも耐えうる美女〟という分不相応な要求をしているに過ぎません。鏡を見てほしいですね」(週刊誌記者)

図らずも、彼らの過剰な反論により、その危険性が立証されたと言えるだろう。

2021.08.19 17:31 まいじつ
https://myjitsu.jp/archives/299247

smartphone_screen_sns_enjou










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:00:27.94
くだらね

3: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:00:52.77
ロリコンこっわ

7: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:02:24.77
俺ロリコンだけど全然怒ってないぞ

8: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:02:38.80
アラサーでスッピンの女ってヤバいだろ色々

10: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:03:06.29
すっぴんのが綺麗=普通に美人
化粧顔のが綺麗=素顔は不細工
って事だからロリコン云々はよくわからん推移
女にモテたい奴のポジショントークだろ

12: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:03:14.03
そんなムキになる事かね

14: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:04:06.08
他人に攻撃的な発言してたのにいざ批判されたらママー助けて(;ω;)

16: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:04:16.29
化粧によるだろ
あの韓国風メイク?
あれはキショイだけだわ

17: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:04:32.26
ロリコンきしょ!

18: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:04:39.73
子供なんて化粧してないのが当たり前だから
ロリコンはそもそも化粧とすっぴんがどうとか気にしないんじゃないの?

19: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:04:43.16
何の根拠も無く自分の思い込みだけで
すっぴん好きをロリコン扱い
こういうのを誹謗中傷って言うんやで

20: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:04:45.54
ロリコンは批判されて当然とロリコン自身も自覚してんだろ

64: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:13:54.79
>>20
いいや
多様性の時代だからね w

22: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:05:18.44
ロリコン扱いされてキレるのってロリコンなんじゃ…

23: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:05:18.78
またまいじつが火のないところに煙を立ててるのか

24: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:05:26.09
リリーも小山田みたいに昔からクズだからな

25: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:05:27.67
まーた「~とネットの声」か

もううんざり

26: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:05:33.96
すっぴん好きはロリコンなのか
覚えておこう

27: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:05:40.71
化粧どうこうの時点でもう世の中じゃセクハラ扱いなのにダブスタだな
だから嫌われるんだよ

28: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:05:43.67
LGBTを認めないということだからな

29: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:05:51.46
今の時代ノーメイクがどうこうって価値観
やばいでしょ

31: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:06:22.43
>鏡を見てほしいですね
ワロタwww




32: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:06:24.22
ロリコン云々はどうでもいいけど
こんな風にこいつの意見垂れ流しのまま
俺の考え方が正義でしょみたいな感じになってしまってるのがいかん
ハッキリ言ってSNSとかで好き勝手言ってるやつと何ら変わらないんだよ

だから炎上なりして否定されることは大事だと思う

34: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:06:50.74
リリーに、マジ反論ワロスwww

36: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:07:38.74
まいじつ


解散

38: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:07:48.59
かなりの確率でロリコンとネトウヨは被る
あそこの皮も多分被ってる

40: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:09:05.15
>>38
パヤオ「え?」

39: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:08:54.47
日本人って本当にロリコン多いんだな
気持ち悪っ

41: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:09:06.94
最近整形が若い女で急増してるには明らかに
ティックトックなどの加工技術のせい
加工した顔と現実の顔の落差に加工した顔に寄せてる
メイクもおかしいが何かと思えば加工後に寄せてる

46: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:10:22.22
マジかよwロリ豚怒らせたかwできてみたら
「なにいってんだこいつ」だった

47: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:10:31.41
リリーはロンコンなんで何とも思わない

48: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:10:35.49
宮崎駿も村上春樹もロリコン。ロリコンこそが優れた文化を作る。ロリコン万歳。

51: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:11:14.69
今彼を批判してるのはロリコンってことだろ

わかりやすいw

52: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:11:18.86
すっぴんって言っても
普段化粧してる影響が出てるから
化粧してない少女のすっぴんとは違うな

53: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:11:20.69
すっぴんでいられるのは
きちんと結婚し子育てが一段落した
選ばれし者たち。

54: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:11:32.00
リリー・フランキーはロリコン側に居なきゃ駄目だろ
変なダッチワイフみたいな人形と生活してるとかいいともに持ってきたりアブノーマル目線でやってるくせに

56: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:11:46.59
趣味人ぶって何が本業なのかよく分からない奴

58: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:12:13.24
化粧をほめたほうが女に受ける
ただ愚直にそれを実行しただけや

59: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:12:27.01
最後、リリー関係なく記者の悪口じゃね?

60: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:13:16.62
このおっさん何家なん?
ちょろちょろ見る気がするけど何が主なのか全く知らん

61: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:13:25.51
そういう反応をするからますますダメなんだろう

62: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:13:35.01
リリー・フランキー57
グラドル園都28

63: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:13:52.44
女性団体が噛みつきそうな案件だけど静かだな

67: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 18:14:25.64
この発言聞いても特に何とも思わなかった
メンタリストって人の方がよっぽど不快だった


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629363607/