1: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:26:14.63 _USER9
8月17日、お笑いコンビ『雨上がり決死隊』が解散を発表した。この件に関して、蛍原徹に宮迫博之ファンから批判が殺到している。

コンビ解散を切り出したのは蛍原。宮迫が自粛期間中に勝手にYouTubeチャンネルを開設したことに違和感を抱いていたようで、今回の結論にいたったという。しっかりと話し合いを重ねたうえでの解散だったと明かされており、宮迫も自分の非を認めて受け入れているそうだ。

今回の解散を宮迫は〝熟年離婚〟と例えているのだが、これに納得いっていないのが宮迫ファンだ。解散発表後、蛍原のYouTubeチャンネル『ホトゴルフ』のコメント欄が荒れ、その時点での最新動画には

《おまえなんてどーせおもんないんだから、他の芸人に今のポジション譲れよ。今まで宮迫さんがいたからここまでこれたのに、なにが偉そうに解散や。てめーで笑ったことなんか一回もないからな》
《結局蛍原はこの2年間の宮迫を支えてきたスタッフやコラボしてきたユーチューバーたちを下に見てたんだなぁ》
《私は「YouTube活動が気持ちがズレるきっかけ」ならホトゴルフYouTubeは辞めた方が良い、と言いたい》
《蛍原さんは宮迫さん復帰の為に何かしましたか? 無言貫いてたけど、もうちょっと何かしら発信しても良かったんじゃないの? 被害者面しないで》
《1年2年と収入無かったら生活は? ずーっと何もせず家にこもってる方が不健全だと思う。結局自分もYouTubeやっていて草。これから自分だけじゃなくスタッフの生活まで守って行く宮迫さんと 会社に守られ再生回数など気にしなくてもいい蛍原さん》
《淳は相方の復帰に向けてたくさん頑張ったのに、ホトちゃんは文句言って足引っ張ってばっかりやん。そもそもホトちゃんって自分の実力ないから宮迫のおかげでそこの地位まで来れたんやろ。恩を仇で返す人間とはまさにこの人のことを言う》
《見損ないましたよ。あなたは宮迫さんのおかげで売れたのに事務所の言いなりですか?》

といった汚い言葉で溢れかえっている。

https://myjitsu.jp/archives/299263

net_enjou_business










おすすめ記事




26: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:29:49.64
>>1 汚い言葉というか、収入に関すること(宮迫は蓄え十分だったから)以外は全部、正解だろう

28: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:30:16.88
>>1
ファンも痛いと証明された

2: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:26:52.25
ホトちゃんは関係ないやろ

3: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:26:52.76
宮迫ファン(ヒカルのファンネル)

4: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:26:55.88
宮迫ファンは低レベルすぎる

5: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:26:57.99
加害者が被害者面

6: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:27:08.32
ファンとクレーマーは紙一重だから厄介だな

7: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:27:17.11
ずーっと被害者にしか見えないが

9: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:27:38.02
宮迫が解散発表会でした発言

・(解散の経緯を説明し終わった蛍原に向かって)「流暢に喋れるようになったやん」
・「YouTube用にスタッフ雇ったけど、テレビのスタッフは優秀だということを実感した」
・「渡部のニュースでホッとした。俺より下がいた」
・「蛍原の面白さを視聴者に伝えられなかったのが悔いが残る」
・「振られたとかやめて。綺麗な人に言われるならええけどお前(蛍原)ブスやん」
・「ゼロからやり直したい。フジモンの位置から始めたい」(フジモンから「お前には無理」と否定される)
・「最近になってアメトーク見れるようになった」→印象的な回を聞かれるも「嫁が気にするから堂々と見れない」とはぐらかす
・宮「結成から33年…」蛍「32年や。そういうとこやぞ」

23: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:29:36.25
>>9
出だしで「ただいま」とか言ってたらしいな

10: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:27:51.97
ファンとやらもクズかよw

29: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:30:21.88
>>10
類は友を呼ぶ

11: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:27:57.87
宮迫のファンって・・・
あいつのどこに魅力感じてるんだよ・・・

12: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:28:04.34
ガチの反社になろうとしてんのかな
no title

13: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:28:12.77
宮迫教てエグいな

14: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:28:17.76
文句言ったって解散の結論は変わらんだろう




15: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:28:27.45
ファンを装った
宮迫関係者だろYouTubeの製作の

16: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:28:27.57
逆だったら宮迫は復帰のためにあれこれ動いただろうなとは思った
ロンブーも逆だったら亮は動かないだろうなとも

17: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:28:30.10
宮迫ファンってよりヒカルファンか?

18: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:28:47.04
復帰の為に努力するべきだったのは宮迫の方だろうが

19: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:29:02.31
ファン?

20: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:29:21.00
蛍原はあまりにも冷酷すぎるから批判されても仕方ないんとちゃうか
こいつの才能では事務所に逆らえないだろうが

21: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:29:22.35
ロンブー淳の立ち回りが凄かっただけなんだよ
それを蛍原に求めるのは酷だわ

55: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:32:29.75
>>21
亮も裏で手回す宮迫取れてからは誠実だったしな
蛍原は下手に動いたら誘爆するだけ何もしないで正解よ

22: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:29:30.67
こっわ
コンビだからってそんなこと強要すんな

24: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:29:38.84
宮迫にファンなんかいる訳ないだろ

25: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:29:46.44
やることが南朝鮮と一緒

27: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:29:56.75
蛍原よりもっと大物が助けてあげてたじゃん

30: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:30:25.32
宮迫下げと同時に蛍原上げんのマジでキツイ

32: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:30:38.31
蛍原が淳みたいに頑張ったかどうか以前に、
宮迫が亮みたいじゃなかっただろ

33: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:30:45.24
態々解散番組をやったのは吉本・蛍原側だろうが。

34: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:30:46.70
ファンが足引っ張っててワロタ

35: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:30:53.33
ほとちんこすーぷ

37: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:30:57.34
さすが宮迫信者たちだな
これは宮迫自身が責任もって対処してほしいね

38: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:30:58.39
さすが宮迫ファン


てか、宮迫にファンなんかいたんだなw
10人くらいしかいねーだろ
こんなクズなんて

54: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:32:21.93
>>38
宮迫ファンというより反社の御歴々なだけw

39: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:31:00.45
恵と一緒でファンなんていないだろ

40: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:31:01.91
ファンなんかおったんか?

41: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:31:18.09
本当に憎たらしい奴だな宮迫

42: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:31:24.16
そりゃ宮迫のファンになるぐらいなんだから
これぐらいのアホなのは想定できる

43: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:31:35.53
飼い猫はご主人様に似るっていうからね

44: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:31:35.98
ネット見てても宮迫信者の言い分や理屈がヤバいw 宮迫を責めてるのは一般人で蛍原信者じゃないから客観的

45: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:31:38.12
ファンがいるのか
どんな顔か見たい

46: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:31:39.37
ホトちゃん頑固すぎてあかんかったな
最後に爆発するなら最初から解散選んどけよと

47: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:31:43.28
宮迫にこんな熱心な?ファンがいることにびっくり

48: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:31:46.72
性格の悪いクズの周りには同じような奴しか集まらない典型

49: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:31:51.24
宮迫のファンらしくて草

50: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:32:03.65
TOKIOファンや嵐ファンみたいだな

51: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:32:06.43
これが闇迫ファンの民度

52: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:32:14.54
宮迫にファンいたのか

53: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:32:17.09
ココまで目くそ鼻くそっていないだろ
ってか宮迫のファンっているんだ

56: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:32:36.02
YouTubeみてたら、
どんな奴にもファンっているんだなと
関心させられる

66: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:33:41.80
>>56
DaiGoとか言う糞野郎も凄く登録者いたらしいからな。知らんけどw

57: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:32:36.38
最大の被害者はホトちゃんなのにこの仕打ちは酷いな
今すぐ辞めるよう宮迫はコメント出せよ

58: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:32:41.54
蛍原がyoutubeどうたらほざいてたの聞いた?蛍原もやってるのが笑える
正直荒らされてざまあですわ
ダブスタクソ野郎大嫌いなので

59: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:32:46.07
蛍原が何かしてたかどうかなんて本人か関係者くらいしか分かんないだろw
なんで何もしてない前提で文句言うんだ?

60: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:32:48.24
いくらコンビだからって闇の擁護したら終わるから

61: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:32:48.44
宮迫もう地上波もネットも出てこなくていいだろw

62: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:32:54.62
被害者面って…、被害者だろ

64: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:33:19.42
なにかしましたか?って
見える部分だけでも雨上がり決死隊のアメトーク残してたのが最大の貢献だろ

65: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:33:23.55
スケールをだいぶ小さくしたやすきよ
このままいくと宮迫は破滅する

67: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:33:42.71
これが宮迫ファンか。

68: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:33:44.96
確かに相方の復帰にある程度の努力をした加藤浩次と大違いだな

69: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:33:46.60
宮迫のファン?
ヒカルのファンじゃねえの?

70: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 14:33:47.09
基本誰かのせいにするwさすが宮迫ファン


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629350774/