1: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:05:17.64 _USER9
“楽器を持たないパンクバンド”BiSHは18日、ライブ・イベントへの出演を8月いっぱい休止することを発表した。

BiSHは、アイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、ハシヤスメ・アツコの3人が相次いで新型コロナウイルス感染が判明となっていたが、
「【今後の活動に関して】」と題された発表内で、「スタッフ間で協議の結果、大事を取ってBiSHのライブ・イベントへの出演を8月いっぱい休止することに決定致しました」と報告した。

27日、29日に予定されていたイベントへの出演はキャンセルとなると発表され、「払い戻し等の詳細は追ってご案内いたします」とした。


また、「その他メンバーにつきましては引き続きPCR検査の結果、陰性判定が出ておりますので、最後に陽性のメンバーと接触した8月6日から2週間が経過した8月20日のPCR検査の結果を確認させていただいたうえで、今後の活動に関しては改めてご報告させていただきます」とも説明。

「急なお知らせとなり、またご心配ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。弊社ではメンバー稼働の際、最大限に感染対策を心がけておりますが、引き続き、保健所の指示に従い、今後より一層の感染予防の意識の強化や指導を行い、お客様・メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります」と締めくくった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/5759113de1383352708a474aad0d46186352fcf1
no title










おすすめ記事




62: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:52:58.35
>>1
この前ラーメン店でBGMとして流れてたけど、パンクというよりメタルじゃんと思った

3: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:05:47.30
サウスポーやってくれや

4: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:06:12.33
ゴールデンボンバーの女版?

21: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:14:40.87
>>4
名前思い出せなかったがそれかと思った

69: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:59:52.96
>>4
ゴールデンボンバーって楽器持ってるよね?
パートも決まってるし

6: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:07:09.44
ぶせぇ

7: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:07:17.11
利益優先した結果www

8: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:07:24.93
全員ブスでワロタ

39: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:30:59.58
>>8
マニア向けだから一般人には理解出来ないw

10: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:07:57.62
楽器持たないとか恥ずかしいキャッチコピーやめろ

13: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:08:41.86
いつの間にか消えたなこいつら




14: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:09:57.12
アイドルグループって飯は換気の悪い部屋でマスクとって対面でおしゃべりしながら食ってるんだろ。
一人感染したら全滅だわ。
AKBも相当出てるし、いい加減対策しろよな。

15: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:10:03.20
楽器を持たない不細工

57: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:47:59.58
>>15
楽器すら弾けない不細工

16: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:11:10.18
ルックスが酷すぎる

18: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:13:47.46
いつになったら楽器持つんだよ

19: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:13:49.49
ブスしか居ない

20: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:14:18.75
何しとん?

22: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:14:58.78
楽器持たせようぜ
リコーダー、ピアニカ、カスタネット、タンバリン、トライアングル、ハーモニカ
全員楽器行き渡ったかー?

25: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:17:14.91
楽器は持たないのにコロナだけはしっかり持ってる

26: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:17:41.75
楽器を持たないパンクバンドなんてゴールデンボンバー並みにこの世界に必要ない

28: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:18:11.31
いやパンクバンドにルックス求めるなよw

29: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:18:14.29
全く見掛けなくなったけどまだ活動してたのか

31: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:20:03.54
楽器を持たないパンクバンドとか圧倒的歌唱力とか言われて可哀想に感じるけどな
その先入観でみると、めちゃくちゃしょぼく思えてしまう

身の丈にあったもっといいキャッチコピーつけてあげれば良いのに

44: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:35:57.75
>>31
ほんとそれ。
アイドルなんかも分不相応なコピーつけられたせいで叩かれて可哀想になる。
美人すぎるだの何年に一度だのと付けるマスゴミが悪いんだけど。

32: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:20:27.54
何がバンドなんだよ

36: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:26:55.91
アイナ26かあ
きつかったり後遺症が出やすい年齢だな

38: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:30:48.79
バンドなの?

64: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:54:29.30
>>38
消去法でいくと、まず楽器を持たない時点でバンドでは無い。
そしてパンクでもない。
アイドルという程の容姿端麗さはない。
じゃあコイツら一体何なの?というと、キャッチフレーズに何一つ当てはまらないグループ。それがBISH。

40: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:34:08.97
バンドじゃないじゃん

41: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:34:11.23
この人たち、なんで本格派扱いされてるの?

42: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:35:04.12
免疫を持たないパンクバンドやん

43: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:35:21.73
アイナふつーにツイートしててもう治ったんじゃないの?

45: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:36:22.32
>>43
体調悪くてもツイートくらいするんじゃ?

46: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:36:53.19
コロナ軍団

48: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:37:05.89
口パクでビジュアル重視のバンドって正しいバンドの生き方なのかな。

49: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:37:29.34
なんか、キャラの為なのか知らんが、すげー変な髪型で損してそうな子がいるよな。

61: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:52:15.02
>>49
リンリン?

63: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:54:14.17
>>61
刈り上げロン毛の子。名前はわかんない。メイクも変だし。

51: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:39:50.81
パ パンク?

52: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:41:19.86
こいつら全員がジ・エンドで草不可避

56: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:47:13.37
アイナだけで他のど下手なブスはいらね

58: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:49:44.08
楽器弾けないのにバンド名乗ったらアカンw

65: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:54:32.54
パンクなのに?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629295517/