1: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 23:59:17.64 _USER9
 モデルでタレントの藤田ニコル(23)が18日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、あの女性タレントの代演を頼まれることへの不満について語る場面があった。

 「バラエティ女子 ガチ悩み相談」という企画で、ニコルは「みちょぱの穴埋めでキャスティングされるのムカつく」とぶっちゃけトーク。「みちょぱは毎年インフルエンザになったりとかして、急に休むんですよ。そしたらマネジャーさんに連絡が来て『何日行けますか?』って。それが超ムカつくんです」と、話した。

 「年齢的に先輩という部分もあるし、だったら最初からキャスティングして欲しいなって。助けなきゃとは思うけど、私もスケジュール難しいですし。『代打』がイラっとするんです」と、続けたニコル。これに、みちょぱは「やっぱり(ニコルは)バチバチしやすい子なんで。誘いを『ごめん仕事』って断ったら、『何の仕事?』ってすごく聞いてくる。気になるみたいなんですよ」と、反論していた。

8/18(水) 22:48配信
スポニチアネックス

藤田ニコル
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d2a373fa6b93b9610025f4327dcb29258820522

no title








おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:00:17.13
>>1
太ったな

5: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:01:44.89
>>1
相変わらずガキっぽいなあ

3: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:00:31.02
必要なら最初からキャスティングされてるよ

37: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:16:29.43
>>3
ごもっとも

6: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:02:22.21
益々膨れっ面

7: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:02:45.21
藤田ニコル
no title

27: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:10:59.77
>>7
横顔、うっすいなぁ

32: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:13:05.90
>>7
良いケツ

35: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:15:55.76
>>7
ふぅ・・・

43: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:20:46.29
>>7
こんなに若いのに背筋ダルダルやん
日常生活での姿勢悪すぎる

8: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:02:49.28
スケジュールに穴あけて助けるの?

9: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:03:18.76
(´・ω・`)タレントランク的にみちょぱ>藤田ニコルなのか

11: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:03:54.94
貴方は?

12: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:04:08.81
同じ枠だししゃーない

13: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:04:21.26
じゃあ穴埋めにも呼ぶのやめよ
っていうかこの人呼ぶのやめようってなるな

14: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:04:50.45
インフルエンザは仕方ないだろ
お互い様だろうに

15: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:04:54.21
みちょぱのが能力高いのでそりゃね




16: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:05:15.04
もう 消えろよ!!  クッソ生意気な ブス!!!

17: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:06:16.48
何の芸も無いんだからそんな事言ってると干されるぞ

18: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:06:45.31
いやいや最初からキャスティングしろてw
そうされてないから代演なんだろw
代演はどこまでいっても代演だからw

19: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:07:20.07
また文句言ってる

20: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:08:22.68
要は補欠の器ってこった

23: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:09:29.82
色白でぷにぷにしててかわいー!

24: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:09:37.74
仕事あるだけましだろ

25: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:10:12.90
めるるの代打かと

26: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:10:23.69
こういう事言い出したら消える兆候

28: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:11:26.14
一時期はみちょぱの方が下の扱いだったのにね

29: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:12:08.12
有吉も取られたしな

30: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:12:27.23
渋谷がほんわかして良かった

31: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:12:28.66
顔が大きくなった?

33: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:14:44.16
ユージとジョイみたいな感じで視聴者からするとどっちがどっちだかわからんよな

34: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:15:55.51
にこるんは目が怖

36: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:16:15.97
これはおかしいだろ
野球で例えたらクローザーやストッパー言われてる投手がどうせ試合に出すなら1回から出せや言うようなもの

42: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:20:03.28
>>36
いや、そんな役割あるところじゃなく
七回頭のピッチャーの打順で出されてそのまま守備につく代打
どうせ代打でだすなら、最初から出せって言われたら
はあ、二軍いくか?になる

38: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:18:33.68
ルックスは池田が圧勝だもんな

40: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:19:48.44
みちょとどっちと?
って聞かれたらニコルがいいな させろ

41: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:19:55.94
たまには面白い相手に噛みつけよ いつまでこのパターン

44: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:20:54.02
仕事貰えることに感謝しとけ

45: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:21:13.37
みちょぱが病欠ならめるるを出せばいい
藤田ニコルより可愛いし文句も言わなそう

53: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:25:12.17
>>45
めるるは代わりやれるほど頭回らないと思う

60: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:29:15.69
>>53
ニコルで代わり行けるならめるるでも行けるでしょ
みちょぱが頭2つ抜けてるのはわかる

46: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:21:33.54
みちょぱの方が機転が利く
ニコルは文句ばっかりで愛嬌がない

47: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:21:35.44
20歳のころ可愛かったのに最近のにこるんめっちゃ老けたわ
ロシアの血ってそんなもんなのかな

48: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:21:47.22
みちょぱは外見がもう一つなんでもういいかな
ニコルもそのうち見なくなりそう
めるるとかもなんか飽きてきた

49: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:21:56.52
ブサイクでリアクション薄くて喋り方も鼻につく
人気ある理由がさっぱりの代表格

50: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:24:18.44
調子のってる

51: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:24:28.50
みちょぱとニコルはこういうプロレスネタトーク番組でやるよな
でもみちょぱとゆきぽよ、ニコルとゆきぽよは同じようなキャラ被りの仕事だけどこういうネタやらないよね

57: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:27:27.97
>>51
やらないっていうかもうゆきぽよは自爆して消えたからできねーよw

52: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:24:59.79
こいつテレビ出るのよりモデルの仕事のが全然よくてテレビは嫌だとよ!不快だしもう出ないでくれないかな

58: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:28:40.57
出すぎると飽きられるのも早いよな
それまでに稼いでほかに投資するってのがいちばん賢いのかな

59: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:29:02.66
仕事あることに感謝しろよ
仕事なくなった時に同じこと言わないだろ

62: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:31:07.65
この何の芸もないメイクの濃い糞ガキをキャスティングする連中は
日本人を馬鹿にするためにやってんの?

64: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:34:11.06
ニコル・みちょぱ・ゆきぽよはニコルが1番心地よい匂いだと思う

66: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:35:14.04
ブス吠える

67: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:38:08.12
みちょぱからしたら勝手に消えたゆきぽよ、勝手に不快な態度とって人気なくなっていくニコル、ライバル二人とも雑魚すぎて余裕だったな
めるるは頭弱いから無視でオーケー
みちょぱのライバルは朝日奈央一人だが、一人くらい競合居ても問題ないので安泰やな

69: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:43:42.52
おたふく風邪治らんな

70: なまえないよぉ~ 2021/08/19(木) 00:43:54.47
ニコル謙虚さがないよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629298757/