1: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:45:53.31 _USER9
瀬戸内地方を拠点とするアイドルグループSTU48のエースである瀧野由美子の1st 写真集「タイトル未定」(9月22日発売)から、初水着カットが解禁された。

STU48瀧野由美子、美脚&美ボディで魅了
今回、ロケにて初水着に挑戦。
グループ内外からスタイルがいいと絶賛される、その美脚&美ボディを披露した。

今回の水着カットの撮影場所は、海と森に囲まれたリゾートホテル内のプライベートプール。
太陽の光が差し込み、まるで化粧品メーカーのCM撮影かのような美しい写真に仕上がった。
なお、今回のカットは写真集には収録されていないアザーカットとなる。

瀧野は今回初めてパーソナルジムに通ってトレーニングを行ったといい、「仕事前の早朝に行ったりして頑張りましたが、改めて人に見られる体型をキープする大変さを痛感しました…でも出来上がった写真を見て自分自身でも頑張ってよかった!と思えるものになったんじゃないかなと思います!今まで、他のメンバーに比べて背が高いからか、ありがたいことにスタイルがいいねと言ってもらえることが多かったので、これからも背の高さだけでなく褒めてもらえるようなスタイルをキープ出来たらいいなと思っています」と語っている。

また、 9月25日「SHIBUYA TSUTAYA」の1日店長に瀧野が就任することが決定。
当日は写真集の特典会も同時開催し、参加したファンには「SHIBUYA TSUTAYA」ならではの特典が用意されている。

瀧野由美子、初の水着やランジェリー・お風呂での撮影に挑戦
同作は、故郷・山口県を中心に撮り下ろしており、実家での撮影を敢行したほかSTU48メンバーと訪れたことのある秋吉台や下関港など本人ゆかりの地で彼女のナチュラルな魅力を捉えた。

一方、大胆ショットも多数収録。
ビーチでフレッシュなビキニ姿を披露したほか、リゾートホテルでヘルシーなランジェリーショットやお風呂ショットにもチャレンジしているなど、見どころ満載だ。

瀧野由美子コメント
普段STU48での活動で着ている衣装はお腹を出したり露出が多いものがあまりなく、見えない部分の体型をあまり気にしていませんでした。ですが、今回水着やランジェリーの撮影もあるということで、パーソナルジムに初めて通いました!仕事前の早朝に行ったりして頑張りましたが、改めて人に見られる体型をキープする大変さを痛感しました…でも出来上がった写真を見て自分自身でも頑張ってよかった!と思えるものになったんじゃないかなと思います!今まで、他のメンバーに比べて背が高いからか、ありがたいことにスタイルがいいねと言ってもらえることが多かったので、これからも背の高さだけでなく褒めてもらえるようなスタイルをキープ出来たらいいなと思っています。

http://mdpr.jp/news/detail/2724137

美脚&美ボディ「抜群スタイル」 瀧野由美子、初水着カット解禁!
no title


1st写真集より
no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事




45: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:56:39.69
>>1
ちんちくりんな体型よりも
やっぱこういう風に背が高くてスラッとしてる方が女はいいな

70: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 09:06:24.82
>>1
圧巻のランジェリーは?

2: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:46:19.29
ぶっさー

5: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:46:44.21
いや、可愛い方だろう

6: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:46:55.98
記憶に残らない顔だな

9: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:47:08.30
どこにでもいそう




10: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:47:30.37
かわいい

12: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:47:45.73
まぁ、一般人だよね

14: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:48:45.48
ジャニーズがバレた奴か

17: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:49:27.84
最近のAKB系列にしては可愛いな

18: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:49:31.83
でもセンター降ろされたよね

22: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:50:19.06
なんとか48系のアイドルって写真集とかインスタじゃかわいいんだけど
4kテレビで映された途端にただのちょっとかわいい人になることが多い
ちょっとかわいい人にすらならないユーチューバーよりはマシだが

23: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:50:23.54
服着てる方がいいね

26: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:50:50.29
信用金庫の受付だったらすげえかわいい!てなるんだろうが
芸能界は厳しいのう

28: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:51:04.78
性的に見るなといいながらこういうことするんよな

29: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:51:06.80
博多みたいに固定しないグループの方が良いんじゃないかな

31: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:52:05.38
手足が長い
モデル体型だな

32: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:52:32.43
酒、ジャニ
何回もやらかしてる

35: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:53:15.89
どこにでもいる

36: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:53:17.61
レベルは確かに高い

37: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:53:19.57
STUって何?

40: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:54:12.25
下半身だけ合格

42: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:54:59.60
大学はどうなった?

47: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:56:53.54
山口県で一番美人な子か

48: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:57:21.19
原宿で石投げれば当たるレベルの普通さ、そこがいいのかな

49: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:57:53.93
お手てお触り会出来なくなってCD出さなくなった軍団

51: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:58:27.80
秋元軍団の中ではマシなほうだとは思うが

大原優乃の前では屁の突っ張りにもならないだろ。

52: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 08:59:17.15
いいじゃん

58: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 09:02:40.20
今までこの手のスレで「ほう…!」って思ったのは
センターなって3日くらいでクビになった中学生だけ
名前がわからんのがおしい

60: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 09:03:07.52
実物見たらむっちゃくそ可愛かった

66: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 09:05:18.04
遠くからのアングルだと丁度いい
逆に近いアングルは

67: なまえないよぉ~ 2021/08/18(水) 09:05:38.96
いい感じのブス


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629243953/