1: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:22:44.28 _USER9
歌手の華原朋美(47)が17日、オンラインで会見を開催。この日は華原の誕生日で結婚を正式に発表した。華原は「毎日が幸せ。抱き合った時に肌と肌が合う」と笑顔で報告した。

冒頭で「みなさん、こんにちは。華原朋美です。この度、私、華原朋美は大好きな人と結婚しました」と報告。夫も画面外にいるという。この日の会見は結婚報告のためだったことを明かし「お忙しい中、結婚発表に来てくれて、ありがとうございます」と喜んだ。婚姻届は同日0時に提出。「思った以上に緊張してない。きのうもぐっすり10時間半ぐらい寝ちゃいました」と笑った。

夫との出会いは、事務所を辞め、フリーになった際に連絡を取ったことがきっかけという。事務所を辞めて多くの連絡が来たが「(夫が)すごく情熱的だった。情熱的な心を感じたので会うことにした。会いまして、そして会った時に『一生懸命、頑張ってやれば、なんだってできる』って勇気をたくさんもらっているけど、全く頭に入ってこなかった」と回顧。

続けて「私が考えていたのは『この人と手をつないで、いろんなところに行ったら楽しいんだろうな』とか『この人と一緒においしいご飯を食べに行ったら、もっとおいしくなるのかな』とか『うちの息子も喜ぶんだろうな』とか、そういうことばっかり考えた。実は話は聞いてなかった」と第一印象を告白。その後に乗馬に行くなどして仲を深めたという。

私生活でも「支えてくれている。心配ないですね」ときっぱり。2年ほど前にイベントで出会ったそう。その後、フリーになり、昨年の11月に再会。今年2月に「絶対に幸せにするから」と告げられ、交際をスタートさせた。

「この人しかいないなって思って。そしたら彼の方から『結婚も前提として』ということだったので、付き合うことになりました」と明かす。「今まで、いろんなことがありましたけど、それもこれも今、全部幸せに思えます」とじっくり言葉をつむいでいた。

https://www.oricon.co.jp/news/2203674/full/

no title

no title

no title

参考

20210817002









おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:23:20.44
おめでとう

6: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:23:52.12
この太り方って薬の太り方なの?

12: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:24:44.53
>>6
普通に食い過ぎ

7: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:24:13.24
衣装が安室奈美恵の結婚の時と一緒で笑った

21: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:26:14.40
>>7
それw

23: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:26:29.08
>>7
ほんとだ、こわ

39: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:28:20.55
>>7
思った
わざとだよね?

42: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:28:39.99
>>7
まじだww

45: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:29:14.23
>>7
これww
ひどいw

52: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:30:03.39
>>7
狙ったギャグだよねww

60: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:32:29.44
>>7
ほんとに?w

64: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:33:38.20
>>7
わざとかな

14: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:24:56.67
また生々しいことを…

16: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:25:10.74
何で安室の結婚会見のコスプレしてるの?

18: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:25:43.19
過腹さん…

20: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:26:10.37
ドム

25: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:27:09.62
釣りかと思った




26: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:27:09.92
よかったよかった
今までの分の幸せも謳歌してほしいわ

28: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:27:18.68
どす恋♪

29: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:27:20.37
太っ

30: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:27:34.38
10代の頃に抱けるんだったら羨ましいが…
小室はうまく逃げたな

35: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:28:05.03
豚やんけwww

36: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:28:10.13
男性遍歴が半端ないんだな。
すぐにもっと肌が合う男が出てきそう。

37: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:28:16.05
こういうなんか一言余計なこと言う人は別れる

38: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:28:16.75
1枚目でよくわからなかったけど3枚目がガタイよくてワロタ

47: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:29:29.20
貫禄充分だな
おめでとう!

48: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:29:30.16
婚約指輪ってやっぱいるの?

49: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:29:49.90
L L

50: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:30:00.22
なんだこのデブって思ったけど華原朋美じゃないなら良かった

51: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:30:00.78
子供のための金目当てだけどおめでとう

54: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:31:14.86
なんで安室みたいな服着てんの…?
病んで劇太りしてた小阪由佳と被る

56: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:31:29.03
なんでここまで肥えたんや

57: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:31:48.80
立ち方でわかるわ。
おかしなままだって。

58: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:31:58.87
まぁ今までオトコの面では決して幸せな人生だったとは言えないから
平凡でも穏やかな人生を送ってほしいよな
相手がかなりの年下だと磯野貴理子や熊谷真実みたいになっちゃうかもだが・・・

59: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:32:18.50
ゴツいな

61: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:32:30.50
2枚目の写真で指輪に驚いて
3枚目で安室奈美恵とサムの会見の時のコスプレ?で笑った。
なにコレ、離婚前提なの(笑)

63: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:33:20.74
何から何まであなたがすべて
私をどうにか輝かせるため
苦しんだり
悩んだりして
頑張ってる

66: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:33:42.74
地上波でオナラしても結婚できるんだな

67: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:33:45.27
幸せそうだとほっとするわ
おめでとう

69: なまえないよぉ~ 2021/08/17(火) 14:33:58.86
やっぱ人は弱ってるときがチャンスだよなぁ…


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629177764/