1: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:31:09.72 _USER9 BE:672086812-2BP(0)
 ハワイ在住のタレント・吉川ひなのが14日、インスタグラムを更新。ベジタリアンでもヴィーガンに近い「85%vegan」であることを明かした。

 木製のお盆の上に載せたカラフルなフルーツの写真を投稿し、「変な言い方だけど、お肉を食べるのをやめてから、フルーツや野菜ひとつひとつとの絆がすごく深まったの。笑」「お肉を食べていたときには考えていなかった、フルーツや野菜に含まれる鉄分やタンパク質の量を気にするようになって、そこからそれ以外の栄養分や特徴も以前よりぐっと知るようになった」と明かした。

 ほぼベジタリアンのひなのだが、「わたしはたまにお魚も食べてるし、うちのたまごも蜂蜜も食べるからveganじゃないけど、自分たちのことを娘と85%veganと呼んでいる」と説明。自宅の庭では、鶏を飼い、その卵も食べている。果物や野菜も育てており、11日のインスタには、庭で収穫したというミント、バジル、モリンガ、食べられる花、パパイヤ、卵の写真を公開している。

 一般的に、ベジタリアンは肉や魚を食べず、ヴィーガンは肉や魚に加え、卵や乳製品、はちみつも食べないとされる。ひなのは昨年、肉を食べるのをやめた、とSNSで公表した。

8/14(土) 18:14
デイリースポーツ

吉川ひなの 肉食をやめ、今は「85%ヴィーガン」
 吉川ひなの
https://news.yahoo.co.jp/articles/be93c273f78990444ff8012e3307b18c32ddf538

no title

【写真】さすがハワイ!色も鮮やか!ひなのが収穫した野菜、果物
no title









おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:32:04.59
結局中途半端

3: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:32:23.47
頭が悪い奴ほど被れるよなヴィーガンって…

5: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:32:58.82
ハワイって蛇おらんの?

6: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:33:12.76
100じゃなければヴィーガンじゃなくてダイエッターとかだろ

7: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:33:13.41
生きづらそう

8: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:33:17.50
中谷美紀は肉食うようになってすごい綺麗になった
やっぱり肉食べないとカサカサになる

9: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:33:34.65
卵食うんかい

15: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:35:06.24
>>9
85%だからw
卵や牛乳拒否したら日本だと生活するの大変だよね

10: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:33:42.43
>吉川ひなの 肉食をやめ、今は「85%ヴィーガン」

で?

11: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:34:12.46
我々左翼はヴィーガンを全面支持し肉や魚、卵と乳製品や蜂蜜を一切口にしません!

12: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:34:23.20
魚や卵食ってるんなら普通やんけ
単なる健康的な食生活を目指してる風の人




13: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:34:24.01
ヴィーガンでも筋肉ムキムキになれるんだよな

23: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:35:59.18
>>13
ホーガンなら間違いなくなれるよ

14: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:34:34.66
ヴィーガンを何やと思っとるんやろ

16: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:35:11.44
ヴィーガンを勘違いしてる
さすがバカ

17: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:35:11.74
85%?

18: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:35:24.06
それただ食事のバランス変えただけ
ヴィーガンは思想

19: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:35:24.26
あんまり偏った食事は止めた方がいいと思うけどな

20: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:35:26.64
野菜や果物からでもタンパク質って充分な量摂れるものなの?

22: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:35:56.61
>>20
不足しそうだよね

38: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:39:39.84
>>22
うん、そう思う
豆から摂るにしたって相当な量食べないと足らないと思うしそもそもハワイでそんなに豆作ってんのかな

57: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:42:47.08
>>38
ソイプロテインでいいだろ

63: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:44:20.94
>>57
勝手なイメージだけどヴィーガンとかやってる人ってリアルフードしか摂らないんじゃないかな
プロテインとかサプリとかも嫌いそう

24: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:36:01.60
>>20
おまめさんがあるからね

25: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:36:28.32
>>24
豆って野菜なの?穀物じゃなくて?

27: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:36:53.90
>>25
いちいちそこ分けて言ってないと思うわひなのさん

41: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:40:39.17
>>25
マクドナルドも野菜だって言っんだから野菜だろ

30: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:37:30.67
>>20
豆乳やソイプロテインでタンパク質は十分取れるけど
この人は卵食べてるし動物性たんぱく質も取ってるね

21: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:35:38.82
それはヴィーガンと言わんのでは?

26: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:36:35.70
ヴィーガンっておしゃれっぽいから~みたいなノリだろ

29: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:37:25.56
じゃあ俺は主食のご飯と野菜たくさん食うから90%ビーガンや

31: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:37:48.76
15%やきにく

32: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:37:55.17
(´・ω・`)結局肉食わねえだけやないか

33: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:38:16.93
多分来月にはたべてると思うw

34: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:38:32.27
ヴィーガンになるのは自由だけど
家族、特に子供に強要させるのは
どちらかというと虐待に近いよな
輸血出来ないエホバと同じようなもんだ

35: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:38:44.17
単なる野菜中心の生活やん。

36: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:38:54.07
日本は遅れているからヴィーガンのことを変に思う人が多いけど、日本を除く先進国ではヴィーガンは一定数いるので認知され理解もされている

42: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:40:47.23
>>36
こういうの遅れてるとか進んでるとか
関係ないと思うんだけどな
ただの自己満足の世界を承認欲求で
世間に公表したいだけなんだとおもうけど

37: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:39:08.04
肉食べたくならないのかね

39: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:40:07.77
ガチヴィーガンに喧嘩売ってんのか

40: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:40:15.78
ボケとツッコミw
それビーガン言いませんがな!

43: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:41:03.99
魚や卵おkな呼び方なんかあったろ

44: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:41:14.51
完璧にできないならヴィーガンとか口にするのやめたらいいのに
ほんとにやってる人はそれなりの想いがあるんだろうし

45: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:41:16.82
ポテトフライも野菜だぞ♪

46: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:41:20.07
自分は好きなようにしろ
でも娘には普通のもの食べさせろ

47: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:41:51.91
アホか
なら俺は25%ヴィーガン

55: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:42:32.77
>>47
じゃあ私は10%ヴィーガンだな

48: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:41:55.13
それ普通の食生活やろ

49: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:42:12.99
なんやねん、85%って
そんな中途半端な

ヴィーガンとしてはずかしくないのか!

50: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:42:13.67
ワイは50%だっせw

51: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:42:20.16
ヴィーガンの人特有の老けた感じがする

52: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:42:20.83
三大彼女や嫁が これ言い出したらヤバい
ヴィーガン
水素水
あとひとつは?

64: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:44:26.84
>>52
反ワクチン

53: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:42:26.40
普通に和食好きなやつは85パーくらい菜食になっとるやろ。肉も魚もそんなにたくさん食べないし。

54: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:42:30.51
ハワイとかカリフォルニア在住でめっきりメディア露出しなくなってる芸能人って一体なにを収入源にそんな金の掛かる生活してんのか昔から謎だわ
移住費用は貯蓄で賄えたとしても何年も生活するには足りないでしょ
若ノ花の元嫁とかもハワイずっと住んでるけど、振り込まれる養育費が巨額なんか?

56: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:42:36.63
人間に犬歯が残ってるって事は肉も食べないとダメって事だわ

58: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:43:10.28
バランスいい食生活をそういうのか!

59: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:43:10.61
どちらかと言うと田舎のお婆ちゃんみたいな健康的な食事って感じじゃね

62: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:44:03.17
肉やめると老けるぞ

65: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:44:34.08
シオシオのパー

66: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:44:47.87
魚肉も卵もハチミツも食ってるとあるやん。獣肉避けてるのを気分盛り上げる為に好みな呼び方してるだけっしょ

67: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:45:02.52
アホはすぐにヴィーガン、ジェンダーフリーとか言い出す
雰囲気で言うな!

ガチの人に失礼!

68: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:45:03.00
ヴィーガン食より精進料理の方がキツいよな

69: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:45:11.47
節子それただのダイエットや

70: なまえないよぉ~ 2021/08/15(日) 00:45:43.24
お、おう
no title


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628955069/