karaoke_young

1: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:32:17.43 _USER9
 テレビ朝日の東京五輪番組スタッフによる宴会不祥事騒動について13日、2次会の会場となった「カラオケパセラ渋谷店」の運営会社が騒動当日の営業を「翌5時まで行っていた」と認めた。12日付のスポニチ本紙取材では午後8時までの営業を主張していたが、「店舗数が多く、営業時間を全て把握できていなかった」と釈明。当日はアルコールの提供をしていたことも明かした。

 テレビ朝日の騒動を受け、現在の渋谷店の営業は午後8時まで。一方で店舗には、今回の件に関する誹謗(ひぼう)中傷のメールや電話が続いているという。店舗責任者は「対応するスタッフも精神的に参っているので、控えてほしい」と呼び掛けた。また、テレビ朝日広報部は騒動について「引き続き事実確認を調査中です」とした。

2021年08月14日 05:30芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/14/kiji/20210814s00041000017000c.html
no title











おすすめ記事




30: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:42:01.23
>>1
潰れたら批判メールや電話はなくなるぞw

35: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:42:43.90
>>1
朝鮮人は誹謗中傷が日課だからな

38: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:43:07.40
>>1
テレビでの論調、「店も限界だから要請従わないのは仕方ない」をよくみるが、自分たちが利用したい・しているからだろうなぁ、と思っている。
結局そういう国民が感染拡大させてんでしょ。

54: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:46:43.32
>>1
> 営業協力金についても「制度に基づき適切(カラオケパセラ渋谷店は申請致しておりません)に対応致しております」


7/12~8/22分の申請はまだこれから開始だから、申請してないんだよね?w
で、問題は、7/12以前の時短協力金は申請していたの?


あと、7/12からの協力金840万円貰えるから、20時までの時短営業してたんじゃないの?
公式ホームページに渋谷店は20時までの時短営業と告知していたよね?w

そして、【8/11の昼過ぎ】にその告知を消したのはなんでなの?w


簡単な質問だから答えなよw

株式会社ニュートン社長 荻野勝朗
パセラ営業統括部門長 池田竜作

62: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:47:43.10
>>1
言い訳にまったくなってないんだがwww

64: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:47:49.39
>>1
> 営業協力金に関してのご質問も頂きましたが、制度に基づき適切(カラオケパセラ渋谷店は申請致しておりません)に対応致しております

>渋谷店は
>渋谷店は
>渋谷店は


経営している他店の時短協力金は、まだバレてないから貰う気マンマンじゃねえか

この会社が経営している全店舗のこれから申請期間が始まる「7/12~8/22分」だけではなく、
7/12以前の申請分をしっかり調べる必要があるんじゃないのか?

2: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:33:05.41
いや、してくれ、って言ってるようなもんだろw

3: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:33:29.60
控えないで欲しいって事だよね

4: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:33:45.14
いや…共犯者みたいのから控えろとか言われても…




5: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:34:26.07
いいえ、非難の電話です 

6: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:35:08.60
はい~
どんどん出てくるぅ~www
最後はペッパーステーキ状態がめくれるぅ~w

7: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:35:28.84
>「店舗数が多く、営業時間を全て把握できていなかった」と釈明

嘘ついておいて批判はするなってか

8: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:35:46.10
事実確認の電話やんか
酒の提供してるよね?って

9: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:36:34.57
闇営業?禁酒法時代のアメリカみたいだな。被害者がよく分からない人間の行動制限って無理が
あるんだろう

10: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:36:39.35
休業すればいいのでは?

同業のカラオケ館は緊急事態宣言が出てからずっと休業してるんだから
パセラも緊急事態宣言が終わるまで休業出来るやろ

11: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:36:41.79
給付金貰ってないって言ってたよねwwさぁどうなんでしょうねwww

13: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:37:42.22
悪いことしたのに何も言わないで!って、それは油に火を注ぐようなものや!

14: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:37:46.02
渋谷店が協力金を貰っていたかどうか貰っていたなら何月分まで貰っていたかも発表しろし

17: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:39:11.95
こういった表と裏があるような対応がいちばんダメ
あとまずいことが表面化したらすぐに自ら晒すしかないのに下手に隠そうとするのがさらにダメ
つまり終了

18: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:39:19.00
誹謗中傷が批判を封じるための言葉になってるやん

20: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:39:39.21
8時までの営業だが予約があればその後も営業してたって説明を確認もせずにしてたってこと?

22: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:40:25.14
闇営業だ

23: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:40:36.55
抗議するなと言える立場かよ  
どこまでもあつかましくフザケた店だな
モーニングショー、報ステは特別コーナーで究明、反省企画を!

24: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:40:48.57
誹謗中傷はダメだが批判は大丈夫

25: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:40:51.55
恨むんならテレ朝恨め
はした金で便宜図って大損こいたな

26: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:41:15.47
店じゃなく東京に通報した方がいいんじゃないの。
確か罰則あったよね

27: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:41:27.02
把握してないってのが事実ならパセラレベルのお店が時間別売上とか人時売上とかのデータ取ってないんだな。
レジデータとか店で工作してたのかな??
会社としてその方がびっくりする。

29: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:41:56.56
闇営業して事にしたら不味いって認めたんだろwwwwwwww

31: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:42:13.81
かかってきてるのは誹謗中傷じゃなく抗議だろ?

32: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:42:17.51
協力金ないならえーやん

51: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:46:23.71
>>32
だな
そう思う

36: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:43:03.37
全部把握してないと情報更新出来ねーだろ

37: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:43:04.04
「当日の営業」とか「当日はアルコール」とか回答が怪しい。
いつからいつまで5時まで営業してたのか。いつからいつまでアルコールを提供してたのか。
もしかしてテレ朝のためにだけやってたんじゃないかって思うよね。

39: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:43:21.14
はあ?名古屋市も同じ状況だったぞ
控えるなんてとんでもない

40: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:43:46.16
やっぱりウソをついていた

41: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:44:05.65
批判を誹謗(ひぼう)中傷と言い換えて被害者ぶるのが流行ってるw

42: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:44:22.88
尻尾切りは何処になるやろ

43: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:44:25.47
公共の電波を使ったテレ朝の表の顔と裏の顔の実態が見えてきたよ。

これからは、「お前が偉そうに報道するな」と見られるよ。

44: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:44:25.64
最初は、アルコール検知持ち込みだったって言ってたよね
嘘つくからこうなる

45: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:44:35.31
店員が勝手にやっていたんじゃなかったのかよ?

46: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:44:50.69
タレントとかマスコミ関係が感染してるのはこういう闇営業の店利用してるからなんだろうな

47: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:45:03.06
誹謗中傷じゃなくて、ご意見やご批判だろw
どこのバカが店舗責任やってだよ

53: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:46:29.32
テレ朝のためだけに開けたろ。
だから正面出入口は施錠してたんだから。
実際、翌日以降も8時以降閉めてるジャン笑笑

東京都の対策ポスターも店頭に貼ってるじゃん。
そこに営業は8時まで、酒提供は7時までと、思いっきり書いてる。

55: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:46:53.10
誹謗中傷にならないように事実をきっちり述べたら良いんだよ

56: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:47:20.07
おまえら控えろよ
絶対だぞ

57: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:47:20.50
だとしたら、渋谷店だけじゃなく、休業補償を得ている根拠が無くなるよね。

58: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:47:24.24
都合のいいことばかり言うねぇ

59: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:47:34.42
あれ?しっかり確認した上で発言したって言ってたのに嘘だったの?

60: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:47:37.55
あの店でテレ朝はしょっちゅう遊んでいたと思う
いいなぁ

61: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:47:41.39
自業自得

63: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:47:45.89
店側が公に公開してない営業時間を何故テレビ朝日は知ってたの?
凄え怪しいんだけど?

67: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:48:15.99
感染拡大に貢献しております!

68: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:48:19.66
当日だけ?他の日は?

69: なまえないよぉ~ 2021/08/14(土) 06:48:40.59
各店の営業時間が把握出来ないってどれだけ間抜けなんだよwwwwwwww
そんなのが言い訳になるか!


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628890337/