1: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:07:32.54 _USER9
入院生活は、想像以上につらかった。ボクは、どちらかというと体力はあるほうだから、普段であれば、少しぐらいの熱であれば、そこまでつらさは感じないんだけど、今回は違った。とにかく全然熱が下がらない。38度5分~39度5分をいったりきたりする日が数日続くと、「これ、いつまで続くんだろう」「もう回復しないんじゃないのか」って、精神的にも弱っていく自分にも気付く。心電図や酸素濃度計もつけた。点滴を使えば、一時的には熱が下がるんだけど、またすぐに熱は上がった。これは言い過ぎなんかじゃなく、一瞬、「死」も頭にはよぎったよ。

 医療従事者の方々の献身的な治療のおかげで、入院して4日目には、熱も少し下がって、7日目には症状も落ちついた。8日目からは、軽いストレッチができるくらいまで回復。7月29日には、無事に退院することもできた。体重はなんと7キロも落ちていたよ。

 入院中は、大変だったけど、いろんな人たちから、メールや電話などで励ましの連絡が届いたのは、ほんとうにありがたかった。中でも、ビビる大木さんとたかみな(高橋みなみ)は、毎日のように連絡をくれた。大木さんにいたっては、レギュラー出演している「ラヴィット!」(TBS系)で、ボクと一緒に写っている写真を紹介してくれたりして、「クロと遊んでいると楽しいんだよね」とか、思い出話を語ってくれていた。いつもは、ボクのこと「イメージが悪くなるから一緒にいたくないんだよね」とかって言ってるのに(笑)。テレビ越しに、なんか励ましてくれているような気がして、すごく元気が出た。たかみなも、夫婦揃って、心配してくれてありがとうね。ささいなやりとりにすごく救われたよ。

 あと、SNSでも、たくさんの人がコメントをくれたのも嬉しかった。普段、ボクのSNSは、アンチコメントがすごく多いんだけど、今回は真逆のコメントばかり。「死なないで」っていうコメントには最初は少し戸惑ったよ(笑)。ボクのSNSって、アンチコメントも大喜利みたいなものが多くて、それが面白くて、フォローしてくれている人もたくさんいるのに、今回は、かなり気を使わせちゃったみたいで、ほんとうにごめんね。ボクは完全回復したから、もう思う存分、好きなようにコメントしてね。もう少し優しくしてくれてもいいけど?(笑)

 いろんな人に、たくさん元気をもらったから、今度はボクがみんなに返す番だしん!

クロちゃん/1976年12月10日生まれ。広島県出身。2001年4月に団長安田、HIROと「安田大サーカス」を結成。スキンヘッド、強面には似合わないソプラノボイスが特徴

(構成/AERA dot.編集部・岡本直也) 記事抜粋
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff0d208aec5e3028e6b9bc5712c157c695d08f19?page=2
画像
no title










おすすめ記事




33: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:25:41.58
>>1
普段の不摂生が明るみに出るな
人生変えろ

2: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:07:56.74
嘘だシン

3: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:08:18.79
死んだしん!

4: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:09:15.37
いや、こいつ、元何キロよ
たった7㌔じゃねーのか

5: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:10:02.24
実は入院中も隠れて買い食いして体重増えてそう

6: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:10:10.65
たったとかいうけど7kgの肉の塊って考えると凄いよな
1kgでも食べられない

7: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:10:29.18
どうせうそだろ

8: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:10:45.36
誤差の範囲だろ。

9: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:10:52.87
しぶといな

10: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:11:13.02
糞マズイが健康に良い
病院食
暴飲暴食してた方には効果あるような

12: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:12:31.38
単純に摂取カロリーのせいやろ

13: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:12:46.27
筋肉が落ちただけだからな
脂肪はそのまんま




14: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:12:47.11
おめ

15: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:13:08.36
それでもデブはデブだろ

16: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:14:44.15
どうせ100が93とかだろ

17: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:16:07.90
入院できたんだな

19: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:16:22.83
何が原因で入院してたんだ

20: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:16:41.61
来月には元に戻ってるでしょ

21: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:16:50.02
何を言っても信じることができない

22: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:17:12.07
ずっと入院しとけ

23: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:17:49.72
風俗ばっかり行ってるからホントは性病だろ
都合よくコロナのせいにするなよ

25: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:18:22.25
こんな不健康の塊みたいな奴でも一週間と少しで回復するのか

26: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:20:19.06
なんかこういう罵詈雑言の山を見てるとほっとするわW
ああ、クロちゃん治ったんだねって実感w

42: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:34:07.32
>>26
本当に死にそうなら心配の声が殺到

27: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:21:38.69
39度位が4日続いたって俺がインフルっぽい風邪ひいた時と同じじゃねーか
俺は薬も飲まず寝て治したやっぱ健康な人にとっては風邪レベルだな

28: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:21:58.74
痩せても太っても気持ちの悪さは変わらないけどな。

29: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:22:02.48
わんわんにゃんにゃんが心配してるしん

40: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:32:43.22
>>29
今夜からラムしゃぶ

30: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:22:36.91
痩せて良かったな

31: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:24:40.11
イケメンになって帰ってくるのか

32: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:25:41.12
デブが7kg落としてもデブ

34: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:25:52.84
1ヶ月もすれば戻るやろ

35: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:26:06.65
一生入院ダイエットやってろ

36: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:27:28.26
コロナダイエットいいんじゃね。
どーせ味しないんだし食べる気しないもんな。

38: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:31:24.75
心配だしん

39: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:32:36.23
ふさふさになって帰ってくるだよ

41: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:33:31.70
治っても後遺症きついらしい
例えば 頭髪が抜けるとか
クロちゃん頭髪大丈夫?

43: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:35:29.50
コロナチョロいしん

44: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:35:47.35
一生入院ダイエットしてろ嘘つきタコボウズ

45: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:36:23.67
ひえー!

入院してたなんて、生死に関わる状態だったんか!

46: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:37:39.79
この文章
余裕でクロちゃんの声で再生された

47: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:37:44.13
芸能人ってなんでマスクしないで仕事してんの?

48: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:37:50.21
めちゃ痩せてるwww

49: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:37:52.18
一週間くらいですぐ体重戻るだろうね

50: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:38:12.09
ヒロくんくらい痩せてから言え

51: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:39:01.76
これも嘘ついてたら最高なのになw
水ダウ密着してないかな?

52: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:39:28.83
100kgデブの7kgとか誤差だろw
しかもその大半が水分だし

53: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:39:34.71
どうせすぐ戻る

54: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:39:39.73
不謹しん

55: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:40:53.37
ほんとだシン

56: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:41:03.12
嘘じゃないしん!!!!

57: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:41:07.60
肺炎も出てないから軽症っぽいし薬もらって家で寝てたら治る風邪なのに保健所は入院させるんだな
そりゃパンクするわ

59: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:41:43.32
なるほど
熱だけの軽症の芸能人が入院してんだな

60: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:41:54.39
こんな不摂生なやつでも死なないんだからほんと運だよな

61: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:43:01.57
クロちゃんdeath
わわわわ~

62: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:43:15.54
嫌われて草

63: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:43:28.62
痩せてもキモイってどういうことや

64: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:44:08.18
すげえ痩せてるw
クズい芸風がウリだけどテレビで見なくなると寂しくなる不思議な芸人だな

65: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:45:14.05
今だったら死んでたろ
ベッド無くて

70: なまえないよぉ~ 2021/08/12(木) 14:48:39.02
この人は基礎疾患の塊だから
放置してると死にそうなんで入院は正しい
でもいまだったらそう簡単に入院できないかもな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628744852/