1: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:28:57.57 _USER9
有吉弘行が、8月8日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有村昆について語った。

おしどり夫婦として知られていた有村と丸岡いずみ夫婦だったが、5月、有村がセクシー美女と “ラブホテル密会” を報じられ、芸能活動を自粛。7月29日、協議離婚が成立したことを所属事務所が報告した。

有吉は「俺は、後輩たちに口酸っぱく、ずっと言ってきた。『有村昆の主催するパーティーに行くような男になるなよ』って」と明かす。有村の離婚に「な? こういうことでしょ。女性にだらしないところが透けて見えるというか」と疑惑が確信に変わったという。

「俺は、交友関係が広い人ほど近づいちゃダメだぞって、自分の好きな後輩にはよく言ってました。交友関係が広い人っていうのは、よくない付き合いも多いですから」

パーティーに行くと、「写真撮って」などと誘われることもあり、有吉は「そういうなかで悪い付き合いに関わっていくことになるから、私はパーティー反対派なんです」と持論を披露。ラジオで共演している後輩芸人の和賀勇介、松崎克俊に向けて「罠がひそんでるから、自分の身を守るためには、そういう怪しいパーティーには行ってはダメだ」と呼びかけた。

「2020年6月25日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、有吉さんは有村さんのパーティーに行くようになった霜降り明星・せいやさんに苦言を呈しています。

せいやさんが『回り回ってなぜか有村昆さんと飲ませてもらっている』と明かすと、有吉さんは『最下層じゃん』と指摘。『有村昆とアンミカのパーティーだけは絶対行くなよ』と告げると、せいやさんは『まさにそれです』とすでにアンミカさんとも親交があることを笑って話していました」(芸能ライター)

有村は自宅でよくホームパーティーを開き、2016年2月28日のブログでは薬丸裕英、千秋、杉浦太陽、辻希美、小澤征悦らとの写真を公開していた。少なくとも有吉は、そういう華やかな世界とは距離を置きたい気質のようだ。

https://smart-flash.jp/entame/153599

EFa8XxE9kw










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:30:25.31
相方もそうだったから良くわかるんだろうな

3: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:30:51.41
クイズ・セックス!!

6: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:31:56.12
パーティーとかめんどくさいよね
飲み会も大勢のは嫌いだわ

7: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:31:59.36
パーティなんか
普通は必要ないからな

何で集めたがるかを考えれば利用されてるって
判るだろ

有吉かしこいな

8: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:32:14.23
意外と常識人な有吉

9: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:32:17.39
有吉は確かに入江の事、嫌ってそう

10: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:32:31.45
たしかに、なんでパーティー好きはパーティーするんだ?

11: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:33:11.52
何気にアンミカw

12: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:33:20.24
パーティー行かなあかんねん。

14: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:33:38.43
芸が何もないから人脈に頼るしかなかったんだろな

16: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:34:21.96
カラテカ入江...

18: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:35:13.61
さすがだよ、有吉

19: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:35:22.10
アンミカなんかこの後やらかすのかね

20: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:35:29.47
パーティーを開く時点で嫌だなw

21: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:35:35.71
夏目ちゃんもこういうとこを信頼してるんだろうな。

23: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:36:30.09
せいやは確かに有村昆とアンミカと仲良いって言ってたな

25: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:36:59.70
小澤征爾かと思った
だれやねん悦って

30: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:37:55.96
>>25
小澤征爾の息子だよ

26: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:37:13.23
アンミカは具体的に何かある?

43: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:39:51.58
>>26
ニダ

27: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:37:14.61
アンミカは存在そのものが詐欺

という雰囲気が凄い

28: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:37:15.55
丸岡って絶対に違う人生もあったはずの女なんだけど
頭が悪いから気づかないんだろうね

60: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:42:57.24
>>28
震災取材鬱に付け込まれたんだよ

29: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:37:50.03
これは正解

32: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:38:36.82
ピーターのパーティーはセーフ?




33: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:38:47.12
確かにアンミカの交友関係は掘ると出ちゃいけないものが出てきそうね

37: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:39:10.48
オードリーと佐久間さんがアンミカ持ち上げすぎて心配。

38: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:39:12.23
アンミカの人脈はヤバそう

39: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:39:21.23
有吉は大下くんか太田の後輩くらいしかつるんでないしな

40: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:39:22.27
よくわからんが
絶妙感はある人選w
アンミカ有村てw

41: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:39:28.12
相方が其れでダメだったんだよ

42: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:39:48.51
せいやはそろそろスキャンダルを起して消える

44: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:40:00.02
確かに丸岡はもっといい男いただろうとは思う。

45: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:40:16.13
表向きは仲良しごっこ
腹の底では金とコネを値踏みしあう
疲れた者は田舎で農業

46: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:40:22.57
ピーターもダメ?

47: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:40:24.43
パーティーの楽しさが解らん
友人とか出会いはあるだろうそういう人が集まるんかな
親しい友人とだけの飲みが一番いい

48: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:40:34.56
>交友関係が広い人っていうのは、よくない付き合いも多いですから

芸人周辺が言うと説得力あるな

51: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:40:49.09
パーティーに反社がいて撮られて後々面倒になったら困るもんな

53: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:40:54.00
アンミカなんか彼氏が
スパイだったとかいう女だぞ

普通に頭おかしい

55: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:41:21.69
芸人のワイドショーコメンテーター激増についても何か言ってほしい
大御所いるから無理かな

57: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:42:11.03
有吉は、足を掬われるのを極端に警戒してるな
頭いいわ

58: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:42:39.30
>すでにアンミカさんとも親交がある

アチャー・・・

59: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:42:43.13
春日が、有村昆やピーターのパーティに行った話をしてたな

61: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:43:06.91
芸能人自体が自己顕示欲の塊なんで、交友関係自慢てのもある

そこでヤルかヤラないか、キメるかキメないかってとこでしょ

63: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:43:20.56
パーティーもだけどセレブ気取りの女が主催するサロンとか怪し気
デヴィ夫人の匂いがする

66: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:44:27.27
アンミカも顔広そうだし、気付かぬうちに狙われてるのか
フワと一緒にいろんな人と写真撮ってそうだもんな

67: なまえないよぉ~ 2021/08/10(火) 16:45:01.09
流石に人を見る目が鍛えられてんな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628580537/