1: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 21:30:31.80 _USER9
 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(54)とタレントの小島瑠璃子(27)が7日、パーソナリティーを務める「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ」(土曜後5・10)で、リスナーの恋愛相談にアドバイスする一幕があった。

 大学4年生の女性リスナーへ電話をつないで、恋愛相談にのることになった2人。高校時代、付き合うまでには至らなかった同級生のインスタグラムを見つけて、当時と変わらぬカッコ良さに初恋の気持ちが再燃。ただ、「前まで相手は写真やストーリーを上げていたが最近はなく、過去に上げた写真も全部消えた状態」なのだという。

 悩める女性リスナーの話を聞き、小島は「それって(相手に)彼女が出来て、彼女になんか言われたからじゃないですかね?そんなのもある気がしちゃって、怖いですね」と指摘しつつ、「でも、後悔するのもあれだから…。私だったらもう全然。失敗したときに周りに振られたって分かられても良いから(相手に気持ちを伝えに)いきたくなっちゃいますけどね。チャレンジしたくなっちゃう」とキッパリ。対して、三村は「俺はもう初恋は初恋のままで、実らないでも良いなと思っちゃうんだよね。そうしたらキレイなままですから、その彼は」とコメントした。

 三村の大人の意見に耳を傾けつつ、「う~ん、それも良いな。確かに『思い出補正』するところもあるし、そっか…ガッカリしないためにも、このままで良いのか」と、かみしめるように納得した小島。すぐさま三村は、「そう、だって(その彼とは)出会いにくいわけだから。今、そこ(周り)にいる誰かと付き合うので良いと思いますよ」とアドバイスしていた。

8/7(土) 20:20
スポニチアネックス

小島瑠璃子 恋にプラス思考「後悔するのもあれだから…チャレンジしたくなっちゃう」
タレントの小島瑠璃子
https://news.yahoo.co.jp/articles/855f76c209c6caa0f365177e7e941e3db080b055

no title








おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 21:31:47.83
チャレンジとは何のことかな?

23: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:02:56.08
>>2
> チャレンジとは何のことかな?
いろんなプレイを試す、あらゆる穴で受け付ける。肛門はチャレンジプレイの入り口に過ぎない。

60: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 23:12:09.27
>>2
金だろ

3: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 21:31:59.60
まずハメ女

8: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 21:36:15.53
そら、そう言うしかないわな

11: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 21:38:54.25
試食がお好きなんですね

12: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 21:39:32.19
もうこういうキャラで行くしかない
しかし偉そうに恋愛を悟ったようにコメントするだろうから嫌われるだろうね

13: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 21:40:52.19
なんか焦って変なこと言っちゃって後悔してそう

14: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 21:44:43.07
いたしちゃうのか

15: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 21:45:44.62
敢えて難易度の高いとこ行かなくても

17: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 21:47:10.84
最近やたら恋愛ネタ多いね
そういうブランディング?

20: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:00:29.04
こじるり可愛いエッチしたい

24: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:03:25.63
つき合う前にやっちゃうのもチャレンジか




25: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:03:26.26
小島瑠璃子みたいな上昇志向の強い女を一般人の男は満足させられないだろ

26: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:04:09.61
億万長者の漫画家と知り合ったらチャレンジしたくなるわな

27: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:04:16.70
とりあえず試しにヤッてみるとか

28: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:04:22.79
落としたら満足して急につまんなくなるタイプなんだろう

29: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:07:20.17
いつの間にかヤリマンキャラになったね

30: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:07:41.49
もうポジションさ
取られちゃってるじゃん
朝日奈央だっけかな

32: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:09:11.06
どうでも良い、サイエンスzero降りろ
こういうネタがあると降板が早まりそう
枕で決めたスタッフ共々消え去れ

33: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:09:50.27
完全なるヨゴレ

38: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:11:24.80
男の俺ですら、付き合う前にセックスするというのが理解できないんだが。
お試し期間があったり、身体の相性が良ければ付き合うのか?

39: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:12:14.36
お試しが必要なのは理解できる

41: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:12:42.82
>>39
本性でるからねえ

42: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:13:03.90
おっ広げれはイケるよ
頑張れ!

43: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:13:08.60
つまりセックスですね?

45: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:17:41.19
後悔するのもあれだから…(いろんなプレイを)チャレンジしたくなっちゃう


こうですか、わかりません

47: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:24:24.96
付き合う前にやるタイプらしいので、一戦お願いします。

49: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:26:58.30
大物狙って痛い目にあったから
次は身の丈にあった男選びそう
そこそこイケメンの若手お笑い芸人とか

52: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:38:14.20
小島瑠璃子の言うチャレンジとは?
これ試験に出るよ

54: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:39:01.30
ヤリマンちゃん

57: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:47:30.94
今はキングダムお爺さんより稼いでないけど、5年後には抜いてるから嫁に来ないか?

58: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 22:56:45.20
種類の違う嫌われ方を渡り歩くこじるりちゃん

59: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 23:09:36.64
ホリプロスカウトキャラバンのグランプリになるくらいの
ルックスがあるから積極的になれるのでは

62: なまえないよぉ~ 2021/08/07(土) 23:23:30.47
イケメンともオッサンとも何時も長続きしないよねこいつ
口臭とマンコが臭そうなんよ

63: なまえないよぉ~ 2021/08/08(日) 00:01:25.05
no title

65: なまえないよぉ~ 2021/08/08(日) 00:34:43.66
>>63
ズンドウだなw

67: なまえないよぉ~ 2021/08/08(日) 00:40:43.88
>>65
不思議なことに、横から見るとそうでもなかったりする。
お腹も多少出ているが、胸やお尻のボリュームも十分に感じられる。

64: なまえないよぉ~ 2021/08/08(日) 00:09:52.34
「またかよ」感が凄いw
エロいこと想像させてーみたいな

69: なまえないよぉ~ 2021/08/08(日) 00:46:55.52
サマーズうぜえ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628339431/