1: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:42:48.43 _USER9
俳優でタレントの草なぎ剛(47歳)が、8月1日に放送されたバラエティ番組「7.2新しい別の窓 #41」(ABEMA)に出演。“後悔していること”を明かした。

番組はこの日、最も絆が強いコンビを決定する企画「コンビの絆-1GP」を実施。その中で、「コンビなら一致して当たり前クイズ」が行われ、「相方が1番“後悔していること”は?」とのお題が出された。
これに稲垣吾郎は、“相方”草なぎが出すであろう答えを、「年末いいとも特大号での鈴木蘭々のものまね」と予想。しかし、草なぎが“後悔していること”はこれではなく、フリップに書いた答えは「脱いでしまった。」だった。

このまさかの答えにスタジオは騒然となり、香取慎吾は「違う、違うんだよ。違うんだって」と言いながらフリップを隠し、稲垣も両手で“×”マーク。そして、コーナーMCを務めたキャイ~ン・天野ひろゆきから「本気の懺悔とかやめてください。楽しいバラエティなんですから。答えの衝撃度はぶっちぎりの優勝」とツッコまれる草なぎだった。

そんな草なぎの“後悔していること”に、Twitterなどネットでは「つよぽんwww」「あれもう10年以上前か……」「香取慎吾、ちょっとマジトーンだったな」「ななにーはこういうのあるから目が離せない(笑)」「草なぎくん、今も大きな心の傷なのかなぁ」などの声が上がっている。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0803/nrn_210803_0536014609.html

pose_english_wow_woman










おすすめ記事




43: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:51:30.92
>>1
なんだかんだでいつもいちばんぶっちゃけるよな

47: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:52:58.49
>>1
いーねー

2: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:43:32.10
パンツ一丁

3: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:43:53.53
冗談ハンバーグ!

4: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:43:59.92
SMAPを辞めたことだろ

5: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:44:05.38
草なぎのこういう所が好きだわw

6: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:44:16.41
シンゴー

7: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:44:17.52
ネタにするとか全く反省してない感じだな

9: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:45:00.03
>>7
別に反省することでもないだろ
全国に笑いを届けたほっこりニュースやん

10: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:45:00.41
脱いだだけだから別に良いじゃん

11: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:45:01.49
草彅は達観してる感じあるよな

12: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:45:24.07
本人がその回答避けてんのに回答者が蒸し返す方がどう考えてもおもしろい
だからSMAPクビになるんだよ

15: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:45:58.89
相方ってエガちゃんと違うん?

17: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:46:12.05
これに稲垣も「婦人警官を殴ってしまった」と応酬

19: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:46:32.51
吾郎ちゃんは「○○メンバー」という呼称が生まれるきっかけを作った偉大なタレント

20: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:47:08.08
最近あんまり見ないけどSMAPってまだ居たのかw




21: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:47:10.68
稲垣メンバーはひき逃げじゃないの?

22: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:47:10.70
おっさんが裸でウロついてるとか恐怖で歯かないけど
それをリアルに想像できないアホだらけだなここ

27: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:47:58.49
>>22
水辺はよくホームレスが裸になって行水してたりするから別に…

32: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:49:03.31
>>27
お前のところのスラム街の常識と一般常識を一緒にすんなよ

24: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:47:36.68
草彅のはネタに出来ても稲垣のは流石にネタに出来ない

29: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:48:16.00
>>24
草薙のも普通にネタにするような話じゃないけどな
犯罪だし

45: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:51:55.47
>>29
まぁ裸を見せられた方はたまったもんではないが
別に被害者はいないわけで

67: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:55:44.41
>>29
裸の何が悪ぃーんだよ?

25: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:47:41.80
脱いだあとの前転で腹筋崩壊した

44: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:51:53.12
>>25
俺はそこは耐えたが
警察が取り抑えようとした時の
「触るな!つねってくれたまえ」
発言で腹筋崩壊したw

26: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:47:47.28
稲垣のしたことと「おかえりゴロー」はどうかと思うが、
草彅のはマジで気の毒だ
酔っ払ったら脱ぎたくなるもんなー

28: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:48:08.78
草彅はこれだから憎めないよなw

30: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:48:34.93
裸で何がわるい!

31: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:48:57.49
裸だったら何が悪い!

当時、たしかになと思った

33: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:49:39.21
自虐できるようなったか

34: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:49:45.93
そもそも
つよぽんのぽんって何だよ

40: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:51:01.62
>>34
ポン酢のぽんだよ

35: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:49:46.31
くだらねえオッサンたちだな
年齢を考えろ

37: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:50:15.04
しんごーしんごー

38: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:50:55.73
>>37
そのインパクトのせいで、俺の母ちゃんは慎吾が脱いだと勘違いしてるw

41: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:51:06.59
全裸で前転しながら逃走した話は今でも笑える

42: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:51:29.77
稲垣は車で婦警さんを…か

48: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:53:02.58
脱いで服たたんであったんだっけ

56: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:54:13.74
>>48
律儀だよねw

50: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:53:08.08
どうせアレじゃねえんだろ?と思ったら書いててワロタ

51: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:53:21.69
家宅捜査されて何も出なかった話好き

53: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:53:42.19
ちゃんと服を畳んだ所は素晴らしいよ(´・ω・`)

54: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:53:53.52
なんで裸で公園行くほど酔っ払ったの?

55: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:54:11.99
草なぎ剛が滅亡しなかったのは、
嫌がる女の子をスッポンポンにしたのではなく、自分が勝手にスッポンポンになっただけだから

57: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:54:19.36
いや地上波だったらそこで終わらせるのが普通だろうが
ネットメディアなのにそこの深堀りしないで終わらせてる時点で駄目だろ
そこで唐突に当時の内情暴露とか始めろよ

63: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:55:15.68
>>57
内情も何も酔っぱらって全裸前転しただけだろw

60: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:54:25.40
草なぎは笑えるけど稲垣は笑えないよな

61: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:54:25.42
草なぎ「コボちゃんまで・・・・」

no title
 

62: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:55:05.13
全裸でチングリ返しだっけ?
こいつも公共の電波から消えてもらおう

66: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:55:34.37
これは面白い

68: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 14:55:51.90
これをイジっていいなら司会者は楽だな
陣内の浮気いじりみたいに使える


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627969368/