1: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 11:57:09.47 _USER9
歌手の山本彩(28歳)が、8月2日に放送されたラジオ番組「SPARK」(J-WAVE)に出演。
「回らないお寿司を食べたことがない」と語った。

山本の2021年ツアーが行われる予定の石川県金沢市のリスナーから、ご当地のお勧めグルメとして海鮮、お寿司、おでん、金沢カレー、ブドウの高級品種ルビーロマンなどがお勧めされる。

山本は兼六園などを訪れたことはあるが、ご当地グルメはあまり食べなかったと話し、「回らないお寿司を食べたことがないんですよ、私。だから食べてみたいですね、そういうところ行って。誰かのお金で。人のお金で食べるご飯って言うのはね、美味しいですよね」とコメント。

そして山本は番組の最後に、回らないお寿司で一番食べたいものとして「最近一番、好きなネタが意外にもこれかもしれないというのがあって。回らないお寿司で、穴子、食べたいです」と穴子を挙げた。

http://news.livedoor.com/article/detail/20636391/

元NMB48 山本彩
no title

no title

no title










おすすめ記事




21: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:00:34.97
>>1
奢ったるで、彩ちゃん。

51: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:05:27.06
>>1
誰かのお金w(´・ω・`)

3: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 11:57:39.15
消えたな

5: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 11:58:02.54
チョン姉




6: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 11:58:17.28
金持ってるのにこういう事言うのは煽りにしかならんだろ

9: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 11:58:31.64
自分で払う気ナシとかもうね

10: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 11:58:36.32
今はレーン改造されて回る寿司も減ってきてるらしい

11: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 11:58:41.43
顔が可愛いだけの女

12: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 11:58:58.10
回らないお寿司しかかと思ったわ逆だった

13: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 11:59:08.26
嘘つけ

16: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 11:59:27.02
おっちゃんがおごろか?

18: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 11:59:49.34
タンクトップでカップラーメン食ってる画像はエロかったな

20: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:00:05.63
自分の金で食えよ
稼いでんだろ?

27: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:01:42.05
遠回しに奢り催促されるイベンター

30: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:01:57.69
もう28かよ

31: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:02:06.44
回るお寿司で十分おいしい。

32: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:02:19.15
回らない美味しくて安い寿司なんて北海道にたくさんあるわ

33: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:02:55.57
AKB卒業して歌手で成功したのこいつだけだな

35: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:03:00.59
スーパーで売ってる寿司も回らないだろ

36: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:03:07.86
たんまり稼いでるのにせこすぎないか

37: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:03:13.36
母親が18の時に長男を産んで新婚さんいらっしゃいに出演したような家庭だからな
子供4人のヤンキー一家だと回転寿司一択だろうな

46: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:04:56.03
炭水化物取らないんだっけ?

53: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:05:47.93
これ系全部サクッと消えたなぁ

54: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:06:02.31
ただで食う寿司はうまいか?

57: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:06:16.76
こじるりっぽいな

60: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:06:58.68
28歳なら自腹で回らない鮨を食べようとはなかなか思わないわな
本当に回りの大人に鮨に連れてってもらう機会がなかったのかは知らないけど

62: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:07:02.63
あまりの美味しさに同じ食べ物かと思うからな
2秒くらいマジで思ってた味以上で動けなかった

64: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:07:35.65
生駒と山本がごっちゃになってしまう。
同一人物とすら思ってた

66: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:07:44.88
パック寿司食ったことないのかよ

67: なまえないよぉ~ 2021/08/03(火) 12:07:50.77
特に男の噂とかなかった気がするが卒業したら見なくなったな
そろそろ30だしなかなか大変そう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627959429/