1: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:12:55.38 _USER9
 東京五輪開会式とほぼ同じ頃に、ノルウェーの女子ビーチハンドボールチームが、規定のビキニを履かず、短パンで欧州選手権の試合に臨んだとし、ハンドボール連盟から罰金を科されたというニュースが飛び込んできた。

 へえ、ビーチハンドボールという種目もあるんだあ。ビーチバレーボールの間違いかな、いや、ビーチバレーボールだったらすでに女子選手はビキニ以外のボトムスを選べるはず。え、そもそも、なぜハンドボールでビキニ? ――?そんなことが頭をよぎった。

 ハンドボールを実際にプレイしたことがある人なら想像できるかもしれない。ゴールを決めるため、ゴールを守るため、体を大きく使い、倒れこんだり、脚を広げる動きがたくさんある。ビーチハンドボールは経験がなくとも、サイドの幅10センチまでのビキニを穿かなければならない居心地の悪さは、想像に難くない。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0428a9137fa51795c802eeede48f67290bdc0022

(全文はリンク先を見てください)

20210802001










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:13:44.45
パワハラ競技団体だな。

3: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:13:46.74
脱がなきゃ意味ないよ

4: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:13:47.33
そもそもビーチバレーとかいらないからな
そんな競技が存在しているほうがおかしい

5: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:13:48.37
色気を消したら、まんさんなんかレベル低いんだから誰が見るかよ

6: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:13:51.89
女の敵は女

7: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:14:02.01
男もつけるしかなくなるやん

9: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:14:20.91
変えればいいのでは?
誰も興味ないし

10: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:14:28.46
言っとくけど、服関係ないよ
オスはすぐ脳内ですぐ脱がすから

11: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:14:42.51
ほら、武器隠してるかもしれないから

12: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:14:45.99
逆に女性審判にユニフォームが不適切と言われて怒り狂った女子選手いたよな

13: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:14:55.57
おれは誰に対しても性的まなざしを向けてるけど

14: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:14:57.11
普通のハンドボールやればビキニ着なくてすむんじゃね

16: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:15:14.23
不人気スポーツの自覚持てや

17: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:15:17.78
勝手にイロモノ競技作っといて文句言うなよw




18: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:15:27.07
プルプル動く部分を固定できれば他は最低限の方がいいんじゃねえの

20: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:15:43.14
おうやめろやめろ
ビーチバレーも露出を最低限まで抑えてみろ
レースクイーンもラウンドガールも全部廃止しろw
男は全く困らん 勝手に潰し合いしとけ

21: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:15:55.86
世界中のマイナー競技の祭典

22: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:16:01.32
競技の普及はビジネスとしても考えないといけないからね。

23: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:16:11.40
つか、なんでビーチでやんねん

24: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:16:12.56
アンダーはハイグレじゃ無い、こんなんビキニちゃう

25: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:16:14.60
古代オリンピックは裸

27: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:16:34.34
全世界の男性

28: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:16:37.51
そもそもビーチハンドボールなんていう競技があったのか

29: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:16:43.92
ビーチハンドボール自体いらんな

30: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:16:46.41
俺は露出を好むが
まあ水着デザインの詳細は
着る個人に委ねても良いと思う。

39: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:18:17.14
>>30
砂場でやる競技ならカメレオンみたいに色で擬態する奴が出るから
水着の規定は要るだろ 露出は要らんけど

31: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:17:11.17
ちんちんに刺激があった方がええやろ

32: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:17:14.80
葉っぱ一枚あればいい〜〜〜

33: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:17:15.89
所詮、ビーチナントカってヤツはビーチを占有したいがためだけのものだし

34: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:17:31.24
じゃあもういいよってなってスポンサーも客も離れ競技自体が死ぬ

35: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:17:49.71
エロくない女子スポーツって視聴者的に存在理由がないでしょ

42: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:18:32.29
>>35
巨乳じゃない歯科衛生士並みにな

36: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:18:00.28
スパッツにしとけよ

37: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:18:01.87
ビーチでやる必要なくね?

38: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:18:02.13
なぜハンドボールをわざわざビーチでやらなければいけないのかw

43: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:18:51.59
>>38
遊びだろうから好きな格好すればいいよな

40: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:18:21.65
水着が駄目ならデザートバレーに名称変更しろよ

41: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:18:25.29
じゃあ全身タイツでやったらいいよ

44: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:18:55.44
ビーチで遊んでるだけみたいなのが五輪種目になるのは

エロ以外にないのでは?

45: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:19:09.23
露出無しで集客出来るようになればいいだろ
ミス日本も水着審査やめてハーパンとTシャツみたいのにしたとたん
みな見向きおしなくなったよな

46: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:19:15.67
いいんじゃん見る人減るだろうけど

47: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:19:17.68
女子スポーツからエロを抜いたら何が残るんだよ
笑いか?

48: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:19:29.81
浅尾さんとか、女子バレーとか、中、高校生のときお世話になりました。

50: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:19:32.51
性的なのが悪い事みたいな風潮やめろよ
生物が子孫を残す為に備わった自然な感覚だろ

51: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:19:39.51
ビキニギャルに憧れて選手になったんちゃうんかい

52: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:20:04.64
ネットにもっと美人の裸がゴロゴロ転がってるご時世にビキニ着て欲しいって思ったこともないわ
好きな物着てやりゃいい

54: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:20:14.76
女のスポーツなんて視覚的に楽しめなければ見る価値ねぇだろw

55: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:20:18.44
女性の方は土俵から降りてください

56: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:20:19.44
no title

57: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:20:44.90
エロ目線なきゃ誰がこんな競技見るんだよ

59: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:20:54.37
卓球のミニスカはどないやねん

60: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:20:56.33
別にtシャツ短パンで良いと思うよ
注目度は間違いなく落ちるだろうけど
そもそもチアとかミニスカJKとか全員ズボンで良いのに見られたくてエロくしてるんだろ

61: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:21:04.82
まあゲスな事言えば、単純な競技力では男に著しく劣る以上、それ以外で魅力を作って興業として成り立たせるしかないってのはあるわな
でもホントそんな規則やめて自由にさせなよ
それに伴う結果も受け入れてもらってさ
ホントに純粋な形で成り立つかもしれないんだから

62: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:21:10.93
そりゃストップザシーズンインザザーン♪ だからだろ知らんけど一番ノリノリなのはやってる奴な

64: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:21:13.47
これはクラシック演奏家とか、ポップスの歌姫とか言ってるのも全部そうでな
スポーツも音楽も興行要素の中に性的なものを必ず幾らかは含むんだよ
それそのものだけで人を惹きつけ、金を生むものって本当に限られてる

65: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:21:43.09
もうみんなジャージにすれば
誰も見ないと思うけどw

66: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:21:50.90
BMXフリースタイルで女子の後に男子を見た時の衝撃度よ
もう女子の演技なんぞ中学生のお遊びにしか見えん。

67: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:21:51.92
ビーチハンドボール?初めて目にする競技だな
なんだそれ?

68: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:22:05.39
フェミって気違いだな
見栄えがいいだけの理由で採用されたくそ競技で何言ってんだ
なら今からでも中止してやるからとっとと五輪種目から消せ
ブルカでも着て勝手にマイナー大会やってろ

69: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:22:16.44
今回の柔道女子は全員可愛いから愛着湧いた

70: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:22:22.95
そんなに嫌なら女のスポーツは全部非公開でやればええやん
結果だけ報じればええやろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627884775/