1: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:17:01.84 _USER9
1日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)で、番組冒頭で出演者が東京オリンピックの中止を訴えたにもかかわらず、8時15分から約50分近く競技の様子を放送したことに疑問の声が相次いでいる。

 番組冒頭から、新型コロナウイルスの感染者が激増したニュースを紹介。和田耕治国際医療福祉大学教授が「オーバーシュートした」などと説明し、菅義偉首相が東京五輪について「人流が減っている」と話したことや、東京都の吉村憲彦福祉保健局長が「いたずらに不安を煽らないで」と発言したことをやり玉に挙げて対応を批判し、激増した理由の1つが「東京五輪開催による気持ちの変化」と取り上げた。

 そして、コメンテーターで政治学者の姜尚中氏が「簡単に言えば、もう究極の選択。つまり、このまま突っ走ってオリンピックをやって、オリパラにも観客を入れてやるかあるいは中止するか。中止するっていうことで、初めて国民はこれまでと違う、宣言とは違うメッセージを与えられると思いますね。だから、僕はもうこの2つしかないんではないか。その究極の選択をやれるかやれないか、これはやっぱり犠牲がどこまで出るかによっても変わってくるでしょうね。悲しいことだと思います」と感染拡大の原因がオリンピックという前提で語った。

https://npn.co.jp/article/detail/200015169

(全文はリンク先を見てください)

character_double_standard










おすすめ記事




46: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:41:14.09
>>1
あの番組にしか出ない、出れない奴があまりにも多い
関口一派の意見を垂れ流すだけの、TBS一番のクズ番組

55: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:43:49.00
>>1
散々



東京オリンピックの



ネガティブキャンペーンやった



結果だろwwww



自業自得。

2: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:17:17.10
AVに例えるとどんな状況?

53: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:42:35.74
>>2

時間が止まるAVの一部がやらせだった。

3: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:17:25.21
予想通りじゃん

4: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:18:43.32
オリンピック反対で稼ぎ

オリンピック最高で稼ぎ

それで年収1200万だもの

5: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:19:14.54
テレビなんだからしょうがないだろ

24: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:27:02.22
>>5
しょうがなくないやろ

6: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:19:50.69
熱海の土砂災害どうなったの?
今報道してる?

8: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:20:57.09
五輪炎上報道 ←視聴率とれる
オリンピック ←視聴率とれる


どこに違和感あるんだ?
アホなの?

10: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:21:41.45
>>8
実は一貫性があるなw

9: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:21:38.60
マスゴミってマジでチョンに乗っ取られてるw
やってることが朝鮮人と同じ

11: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:21:49.10
違和感 でなく 反感

13: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:22:39.46
五輪前のモーニングショー
「五輪は危険!」

今朝のモーニングショー
「侍ジャパンがメキシコに快勝!!」

何故なのか?

52: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:42:24.88
>>13
ネトパヨの特徴であるダブスタそのもので草

14: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:23:40.03
本日の●反日朝鮮勢力まとめ

大久保に集まる若者を、
人流の危険性の観点ではなく

「渡韓ごっこの楽しみ方」
として紹介する

#モーニングショー

15: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:23:54.48
マスコミは選手たちの活躍を報じるとともに
スポーツを政治利用する(スポーツウォッシング)には目を光らせなければね
さらにはコロナによる医療現場のひっ迫も重要。
アナウンサーを分けた方がいいかも、短期間に喜んだり困ったりしてたら変だしね

16: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:24:02.16
金儲けできれば

なんでもいいだけのこと

19: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:25:26.63
率先して高校野球を止めるべきだろ




20: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:26:15.13
出演者が勝手に言っただけだからw

21: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:26:29.31
アスリートの多くは誹謗中傷してくる奴より
開催反対を訴えてた糞メディア、糞司会者、
糞コメンテーター、糞政治家に怒ってると思う
今頃手のひら返しで大騒ぎしやがって

22: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:26:43.10
どんな手段使ってでもテレビ観てくれればやっぱり勝ちなんだな

23: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:26:48.99
( ^∀^)「その なぜを 考え抜くのが視聴者だろ 問題提起は大事なんだよ 自分のアタマで考えろよ奴隷だから違和感で終わってるだけだろバカだよなあ奴隷は」

25: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:27:35.58
メダルが少なくなってきたら今度は
五輪は失敗だったって騒ぐんだよ
実際失敗だし

29: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:30:43.90
こなんでメディア叩いてる奴なんて普段からメディア叩いてる馬鹿だけだもんなwwww

32: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:31:43.14
マッチポンプ屋

両方扇動出来てウハウハ

35: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:36:55.19
青木が

試合後の選手たちにインタビューをしたら
「韓国では」って饒舌に語りだすのだろうか

36: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:37:11.18
在日マスゴミwww

41: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:39:40.64
だから五輪反対はコロナを心配してであって

45: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:40:24.07
ヒステリックブルー

48: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:41:42.05
テレビは一つの考え方を押し付ける装置じゃない
首尾一貫してなくても色んな考えを盛り込まれてるのが一番健全だろうが

49: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:41:50.73
玉川、なんか言えよ
お前みたいなやつは何人もいるが、局の職員てわあそこまでいう人間はお前だけだ。朝テレでもいい。
やい、玉川なんか言え。

51: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:42:10.86
むしろこれに違和感を覚えるような奴らが怖いw

54: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:42:57.55
あれ野球って見たい種目1位じゃなかったか?

57: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:44:27.75
パヨさん「と、と、東京オリンピックは反対だけどせ、せ、選手は応援するんだもんネ!」

58: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:45:36.08
結論
サンモニ見るような馬鹿にはちょうどいいから

60: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:50:56.42
世の中の出来事を扱う番組だから当然だと思うが…

疑問持ってるとかいう奴は、張本に喝された選手はそれ以降扱うなとか言いたいのだろうかw

68: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:56:28.17
>>60
極論がお好きなんですね
そのうち徴兵制が始まりますか

61: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:51:19.36
まあ視聴率、つまり金のためだよね
モーニングショーは韓流ステマで穴埋めしてたけど

62: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:51:55.17
金出してる奴が文句言う分には良いだろ
金すら出していないやつが金を出してる奴に文句言うのがおかしい

63: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:52:27.43
メディアが色んな意見を取り上げるのは当たり前だし
感染拡大を懸念してのものだったんだから
開催して始まればそりゃ報道するだろ
こういう的外れなこと言うバカが多すぎるな

64: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:53:35.76
マスコミなんてこんなもんでしょw
信念も意義も何も持っていない人達なんだから

66: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:55:59.34
これが日本の左翼だよ

67: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:56:06.44
五輪反対を先導していたのがマスコミだったよな

69: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 15:59:32.62
五輪開催が決定する前のマスコミ「五輪で気分が高揚した人々が街に出て人流ガー」

五輪開催してからのマスコミ「日本すごい、金メダルガー」

人流が増える原因になったのを棚上げして批判とかw
こんなオオカミ少年がのさばってたらそら危機感が高まらないのも頷けますわ

70: なまえないよぉ~ 2021/08/02(月) 16:01:47.36
公立の学校で教師をやりながら君が代反対して
生徒の卒業式で反君が代アピールして邪魔するのと同じ。

左翼の典型的な姿だよ。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627885021/