1: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:00:31.59 _USER9
 きのう30日に所属事務所の吉本興業が新型コロナウイルスに感染したことを発表した、お笑い芸人の陣内智則(47)が、7月31日に自身のツイッターを更新。「コロナの恐ろしさを知らされました」とつづった。

 公式サイトで「陣内は7月29日(木)明け方に一時発熱したため、PCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。今後、保健所の指示に従って療養します」と報告していた。

 この日、ツイッターを更新した陣内は「ファンの皆さま 関係者の皆さま この度はご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございません!」と謝罪。続けて「自宅と仕事の往復だった為、コロナの恐ろしさを知らされました。今はすぐ近くにウイルスは潜んでいると思います」と注意喚起すると「皆さまもくれぐれもお気をつけ下さい!」と呼びかけていた。

オリコン

https://news.yahoo.co.jp/articles/baa635fc906b57c06d343c1e21dd697cd446d891

mask_wo_shiyou_animals










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:01:47.93
>>1
君の仕事場遊び人いっぱいやないかい!

3: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:01:10.05
風俗行ったとは言えないわな

4: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:01:31.18
感染源は外食だよ

6: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:02:18.33
番組撮影はマスク着用にした方がいいよ

38: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:06:43.53
>>6
名古屋のある生番組では、お笑いだろうと女優さんだろうと半年前から全員不織布マスクをつけてトークしてる。そうなればいいのにと思うけどそうならないんだよな。

7: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:02:19.96
感染源はテレビ局

8: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:02:30.32
隣の住人もコロナかも

9: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:02:37.75
外食してるだろ?

10: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:02:52.65
仕事場にウイルスたくさんってはっきり言っていいのか
芸能人は濃厚接触者いつもゼロにするからこうなる

12: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:02:56.78
バラエティの現場がノーマスクのやっつけ仕事だからな
無症状感染多そう




13: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:03:06.37
まぁ、マスクなし職場で感染だろうな

15: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:03:21.19
マスコミ芸能界なんてカメラの前でもマスクしてないからな
やばい原因わかりやすすぎだろ

16: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:03:28.52
まあずっとマスクでいられる仕事じゃねえものなあ

17: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:03:32.21
どこに潜んでるのか分からんので
どういう行動してたか教えてほしい

18: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:03:38.44
デルタはガチだからね、知り合いも地獄を見たと言ってた

19: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:03:50.47
テレビ局の番組見てると出演者はマスクしないでペラペラと喋ってるんだから
他の職場に比べて感染しやすい環境のように思うけど

48: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:08:32.02
>>19
緊急事態宣言中にも緩んでいたからな
当然よ

20: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:03:51.52
誰かに移した可能性は?

21: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:03:52.59
そりゃ東京は4000人超えだからな

大谷翔平なみに民度低いからなぁ

31: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:05:39.55
>>21
今や20代30代がコロナ感染の先導をやってるから、数字は飛躍的に上がるだろうな

23: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:04:06.02
芸能人は職場がマスクなしで特殊過ぎる

24: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:04:17.89
どう見てもテレビの撮影が
対策ザルすぎる

25: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:04:29.02
その仕事がヤバいんだよ
テレビ局スタジオスタッフその辺にウヨウヨ保菌者がいそう

27: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:04:42.53
トーク番組で仕事してんだから当たり前だろ
何言ってんだコイツ

28: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:04:52.54
仕事場が特殊じゃん

29: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:05:24.16
すぐにばれる嘘をつくなよ

30: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:05:26.49
撮影現場の感染対策ザルだろ

32: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:05:40.57
フェイスシールドなんて意味ないのに着けてる番組見てると不愉快
マスクしろや

33: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:05:51.71
お笑い芸人の仕事って飛沫の飛ばし合いやろ
エアロゾルで感染すると言われてる時代にそんなことせんといてほしいわ

34: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:05:56.18
スタジオはマスクしてねーよね

40: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:07:03.77
>>34
基本的にアクリル板だな
アクリル板がない番組は今はないと思う
ただトーク番組だとどうしても飛沫感染は防げない

59: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:09:51.88
>>40
エアロゾル言われてるのにアクリルだけじゃ回避出来んわな

35: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:06:09.74
衝立で区切って「はい、これで感染しません」んなわけねー

37: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:06:33.34
防音機能を施した気密性の高いスタジオで
マスクもせずに大声を出しあって何時間も収録するテレビの仕事を
リーマンと同列に語らないでほしいわ

あんたらは感染リスクの高い収録のスタイルを改善しなよ

42: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:08:02.04
密集してるがな

45: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:08:05.69
緊急事態宣言出ても人流は、、、って報道している人間がマスクさえしてないんだから、そりゃ感染するだろ。
俺が菅なら100パー指摘してる。

47: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:08:12.18
じゃあテレビ局の現場で確定しろ

49: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:08:42.14
その仕事場で感染したんだろ。

52: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:09:04.80
テレビ見たらわかる
あんなの簡単にクラスター発生するわww

53: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:09:08.82
芸人の仕事場がいちばんヤバいんだろw

54: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:09:13.30
テレビ局で感染したんだ
どこの局なの

55: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:09:24.45
症状が出てから検査してるけどテレビ関係者一斉検査したら面白い結果出ると思う

57: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:09:38.63
ナンチャンにはうつすなよ

58: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:09:44.87
アクリル板(笑)

61: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:10:03.06
テレビ局が感染源かなるほど

62: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:10:17.78
職場って感染経路のなかでもかなり上位だからな

63: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:10:19.36
社会にとってクソの役にも立たない吉本芸人がウロウロするんじゃねえよ
二度も感染するバカ芸人も居るだろ 吉本はロックダウンしろ

64: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:10:41.80
濃厚接触者も発表しろよ 隠蔽するからどんどん増えるんだよ

65: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:10:50.69
(´・ω・`)芸能界っていつも濃厚接触者誤魔化してるけど、仕事場がウイルスの住処なのでは?

66: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:11:04.45
スタジオもあの分厚いドアほぼ開けっぱなしなんだよなでも空気が出てかないのか保菌者が無症状でいるのか分からん。保健所も追わんし

67: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:11:17.98
仕事場でしょ
あんな換気の悪い所でマスクしないで大声出してりゃそうなるよ
一般人がちょっとマスクずらしてあるいてたら皆さんマスクをしていません って放送するくせに

68: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 17:11:18.04
テレビ局が感染源だと容易に想像できる


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627718431/