1: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 09:53:31.52 _USER9
 お笑いコンビ「バナナマン」が31日深夜放送のパーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)を欠席した。ワクチン接種の副反応で発熱したためで、代役を東京03の飯塚悟志と作家のオークラ氏が務めた。

 オープニングで、設楽統(48)と日村勇紀(49)がリモートで登場。設楽は「日村さんも僕も、実はスタジオにいないんですよ。実を言うと我々、ワクチン2回目を昨日打ったら、副反応で熱が出ちゃったから、きょうはもうTBSには行かないでってことになりまして。申し訳ない。ご迷惑おかけします」と事情を説明した。

 29日に接種したという2人だが、設楽は「なんか熱出るとかよく聞いてたんだけどさ、大丈夫かな?と思ったわけ。でもちゃんと副反応って出るんだね。全然熱ある。昨日打って、きょうの朝くらいからかな。昨日は大丈夫で。37度ちょっととかで、あれ熱出てきたなって。ずっと下がらなくて」と38度台の発熱があることを報告。日村も同様に発熱したといい「俺は最大で39度ちょっと行って、今37度台になったから、なんならちょっと楽になった感じというか」と、熱は下がっているものの依然発熱が続いていることを明かした。

7/31(土) 7:56
スポニチアネックス

バナナマン ワクチン副反応でラジオ“欠席” 2人とも発熱 急きょ東京03飯塚悟志が代役
「バナナマン」の(左から)設楽統、日村勇紀
https://news.yahoo.co.jp/articles/d968b56d2f0a4a68e33c32b23167f485f3748224

no title








おすすめ記事




10: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 09:58:48.75
>>1
そのままつまんないラジオ辞めてくれや

13: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:00:29.81
>>10
つまらないのに何故聴くんだろう
強制されてないのに
ドMなのかな

2: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 09:53:55.95
だからなんだ殺すぞボケ

4: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 09:56:19.56
>>2
だから欠席したんだよボケ

17: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:02:06.04
>>2
朝からあたおかおるやん

41: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:09:55.47
>>2
殺害予告だろコレ
通報だな

5: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 09:56:46.94
おれは今日受けるわ
なんかあっても日曜寝てりゃ解決するだろうと思ってるが

7: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 09:57:22.22
ワクチンの逆宣伝になっててざまあwwwww

8: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 09:57:28.31
芸能人は何故かいつも濃厚接触者ゼロ
真面目に対応してほしい

11: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 09:59:22.62
>>8
そんな事ねえよ
濃厚接触者になって仕事キャンセルになったりしてるだろ

12: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:00:15.92
なぜ他事務所の飯塚
ホリプロコムの若手連れてこいや!

14: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:00:59.28
熱出る出ないって免疫力の差なのかね?

16: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:01:39.44
モデルナは皆辛そうだな

21: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:03:38.06
>>16
ファイザー打っててよかった

19: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:03:21.11
電話では楽そうだったな
そもそも発熱してる人はTBSに入れないらしい




20: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:03:24.92
一般の会社でも職場でいっせいに接種していっせいに副反応が出たら困りそうだな。

25: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:05:09.36
飯塚さんとオークラ氏が代わりだったんだ!radikoで聴こ!

26: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:06:36.89
39度の熱なんてしばらく出てないから、どんな感覚か忘れた
子供の時インフル罹ったきりかも

28: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:06:59.07
芸能人はワクチン接種できていいな どの職域接種なんだ?

58: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:13:39.27
>>28
レギュラーもってる放送局かホリプロの職域接種

30: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:07:29.88
モデルナ?

32: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:07:47.32
昨日打ったが何ともない。打った箇所だけ軽い筋肉痛かな?ってくらい。ちなファイザー

35: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:08:14.22
39度とか出た事も無いから分からないがやっぱ辛いんだろうな

45: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:10:42.99
>>35
トイレ行くのに立ち上がるのも億劫。というか38度5分以上なんて体温測らなくてもすぐに分かる。全てが辛いから

59: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:14:29.68
>>35
俺も発熱して、風邪じゃないし冷やせば良いし、と水風呂に入ったら腰抜けるほど身体キツくなった

66: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:16:01.59
>>59
wwwww

37: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:08:26.40
だから翌日は休みにしとけって言われてるだろ

39: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:09:18.70
発熱した人たち
河野太郎
小川菜摘
なだぎ武
霜降り明星
中川家
バナナマン
ガッチマン

42: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:10:03.22
>>39
どっち打ったかも書いて~

47: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:11:16.15
>>42
みんな職域接種で発熱したから多分モデルナ

40: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:09:51.12
打って3日目だけど全く反応がない
腕の痛みも消えてきた
ほんとにワクチンだったのか逆に不安になる

43: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:10:16.19
なんで同じ日に接種するかな
副反応で共倒れになる可能性あるから家庭内でも夫婦で違う日にしろと推奨されてんのに

48: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:11:24.71
>>43
コンビで仕事してるなら一緒にダウンした方が良くね?

44: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:10:35.41
やっぱ二回目打ったあとはそうなるのか
みんなめっちゃきついって言うもんな
39℃くらい熱出たとか言ってる人も多い
39℃なんて今までの人生で1度くらいしか経験ないわ
意識が朦朧としてきてやばかった記憶が

46: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:10:53.64
気候が涼しくなったら打つよ
真夏に熱なんて地獄だ

50: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:11:37.42
なんで2人同時期に打つんだよ

52: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:11:49.76
モデルナの上級組

55: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:12:50.47
芸能人増えてきましたねえ

56: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:13:08.94
日村みたいな健康状態の人ってもっとワクチンにビビった方が良くない?

60: なまえないよぉ~ 2021/07/31(土) 10:14:42.34
>>56
ってもワクチン接種無しでコロナにかかったほうが死ぬ確率高いやろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627692811/