1: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 09:42:30.32 _USER9
フリーアナウンサーの岡副麻希(29)が、自身の誕生日パーティー後に思わぬアクシデントに見舞われ、110番通報して警察官が自宅に来る騒ぎがあったことを明かした。

岡副は誕生日の29日、インスタグラムのストーリーズを更新。誕生日ケーキを手にして祝われた写真をアップし、「この幸せな数時間後に扉が開かなくなり、110をすることになるなんて 警察の方がおうちに来て下さり助けてくださるなんて想像もしていませんでした」と、その後の出来事を明かした。

「本当に本当に感謝しきれません 一生忘れないお誕生日の〆(しめ)」と岡副。「夜勤のなかありがとうございました いつも安心安全を守ってくださりありがとうございます!本当に感謝しかないです」とつづった。

7/30(金) 9:29
日刊スポーツ

岡副麻希 29歳誕生日に110番騒ぎ「想像もしていませんでした」
岡副麻希(2018年2月撮影)
https://news.yahoo.co.jp/articles/abb0155f36d6bb57850585044cb30cb10dd97b07

no title








おすすめ記事




28: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:11:03.33
>>1
安心安全て言うなw
集うなと言われているのに誕生会か

52: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:54:36.52
>>1
>誕生日ケーキを手にして祝われた写真をアップし
呪われた写真じゃないのか

68: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:37:28.50
>>1
えっ!警察ってこんなんで来てくれるのか?

4: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 09:46:37.18
もう少し
アクシデントの内容を解説しろアホ記者
みんな元読み込むほどヒマじゃないんだ

5: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 09:47:37.59
閉じ込められただけで110番するなよ。
不動産会社か警備会社か鍵屋を呼んで実費は自己負担しろ。

20: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:01:09.29
>>5
普通はそうだよな
アパートで1万とられたよ

6: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 09:47:59.99
オートロック鍵持たずに外に自分も出て客送り出したとかそんなのだろうと想像

9: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 09:48:48.33
今の時期にパーティ?




10: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 09:50:04.97
パーティーとかやってんじゃねーよクソが

11: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 09:50:06.98
岡副ってやっぱあたおかだな

12: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 09:52:55.58
パーリーしちゃいけないんだぞ

13: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 09:53:43.41
岡副って乳首もアソコも焦げ茶なんだろ?

14: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 09:55:52.48
パーティー?

15: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 09:56:30.88
ガリガリなのに健康的で可愛い

16: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 09:58:15.60
笑えば許してくれると漏ってる人

17: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 09:59:01.55
小一時間舐めまわしたい

18: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 09:59:10.96
警察を便利屋扱いする女子アナかw

21: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:03:10.30
何か犯罪の可能性があるといけないと判断させる場合だったのかもしれないな

23: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:04:42.26
彼氏いないのか?

40: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:20:16.74
>>23
五輪出場中(敗退)

24: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:05:14.33
警察じゃなくて鍵の業者呼べよ
常識ないんか

25: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:07:37.68
デビュー当初の黒さは目を引くためにわざとだったろ

26: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:08:27.87
私もやった。鍵持たずオートロックで締め出されて焦って普段は鍵でオートロック開けてるから、暗証番号忘れて。警察に来てもらって 消防車も来て はしごで部屋の窓から入った。最新のオートロックはガンとして開かない。住民も年末で誰もいなくて。警察官がオートロック締め出しは月に2、3件あります。よくあるのでって言ってた

27: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:10:40.06
オートロックの故障とかもあるし そうなると本当なんもできない。怖いよね。

29: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:11:31.27
置配で扉の前に荷物置かれて閉じ込められるパターンかと思ったけど
こいつの家は高級マンションだろうし、オートロック閉め出しぽいな

32: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:16:21.83
岡副ももうアラサーか…

33: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:17:20.52
誕生日パーティーやってたんだw
何人くらい集まったの?

42: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:21:50.96
昔、カードキーで開けるタイプのマンションにいて
カードが反応しなくなってしまい締め出された
交番から中の住人に電話してもらい、内側から開けてもらった
夜中にすいません!

48: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:40:28.74
五輪選手に振られたから仕返し?

50: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:45:54.31
結構、年齢いってるのね

53: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:55:46.42
普通、彼氏に電話するんじゃないの

54: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 10:56:40.87
何で鍵屋じゃなく警察?

55: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:00:41.79
誕生日会なんて自分への忠誠度判定会でしかないよね。本当に気持ち悪い。

56: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:04:37.60
海外ドラマで良く見る突入時にドア破壊で使うあの黒い丸太でドーン

61: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:25:31.12
彼氏って自由型の日本代表なのか やはりスピード狂なんだなw

70: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:44:04.80
ええい
すっきりしない記事だな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627605750/