1: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:22:24.94 _USER9
4月より活動を休止していたAKB48チーム8の鈴木優香が活動を再開することが7月30日、わかった。
グループの公式サイトにて発表された。

鈴木優香、活動再開

公式サイトでは同日より鈴木が活動を再開することを発表。
「今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

鈴木も同日自身のTwitterを更新。
「この度はご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。本日から活動再開させていただくことになりました」と改めて活動再開の報告を行い「今日からまた心を入れ替えて頑張りたいと思います。よろしくお願い致します」とこれからの活動に意気込んだ。

鈴木優香、4月に一時活動休止発表

鈴木は4月14日に一部メディアにてアイドルプロデューサーとの合鍵半同棲や別の男性とのお泊り疑惑などを報じられ、その後26日にTwitterにて謝罪し、しばらくの間活動を休止すると発表していた。

http://mdpr.jp/news/detail/2696779

活動再開を発表した鈴木優香
no title


AKB48チーム8 静岡県代表 鈴木優香
no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事




51: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:29:46.48
>>1
元所属してた売れない地下アイドルグループのプロデューサーなんて低レベルな男と同棲撮られた上に、チャラそうな別の男と北池袋ラブホ泊まり撮られたクソビッチかw
どうなったのかと思ってたけどまた活動戻れるなんて、AKB関係者の上の方にも股開いてるんだろうな

62: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:31:57.90
>>1
自分で上げた写真は修正しまくってるってのがよくわからるなww

他のも雑誌なんだからある程度してるはずなんだがそれでもひどいがw

3: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:23:09.49
かわいそうに
一生デジタルタトゥー残る時代だからな
これからは

6: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:23:32.92
こんなのもう商売成立せんだろ(笑)ヲタ騙されてくれるのか?

7: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:23:36.63
心臓に毛が生えてるな

10: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:23:52.86
宇垣美里アナ激似

11: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:24:20.18
秋元康に献金してる奴ら


全員バカだからな

13: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:25:02.55
京香の方がええわ

14: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:25:03.60
もう無理だよ
いくらなんでもタレントとして悪質すぎる

15: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:25:05.55
ファンとかいるのかこんなのにも

16: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:25:06.99
横野だけか辞めさせられたの

17: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:25:10.36
>アイドルプロデューサーとの合鍵半同棲や別の男性とのお泊り疑惑

はっきりわかりやすくて草

30: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:26:36.68
>>17
NTR属性あるオタしか付かないなw

18: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:25:13.66
強心臓www

20: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:25:18.24
何すんの?




21: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:25:34.58
キモオタから搾取
イケメンのおチン子に夢中

これが現実

23: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:25:40.31
どの面さげてアイドルやってるんだよって思うけどAKBってその程度だから別に良いよ

24: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:25:57.78
図々しいにも程があるやろう

25: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:25:59.43
人間そう変わるものではない

26: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:26:12.07
そのまま卒業だと思ってたのに
メンタルスゲーな

27: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:26:17.89
いや、アイドルとしてはもう無理だろ

29: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:26:26.26
カワイイけどもう穴ぽこだらけなんでしょ?
顔射とか中出しされてんでしょ?


オタはそれでもこの人黄金すんのかな

31: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:26:48.41
キモヲタが許すのなら、別にいいんじゃないの

32: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:26:56.90
ファンはその辺は納得済みで応援してるんじゃないの?

49: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:29:10.91
>>32
受信側にも独自のフィルターがある。
こうしたネガティブな情報はシャットアウトしてる。

33: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:27:03.25
卒業じゃないんだ

34: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:27:05.53
風俗嬢がホスト狂いバレたようなもんか

37: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:27:30.46
男と関わるアイドルに用は無い
心は桃色じゃないとアイドルは

38: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:27:35.44
アイドル詳しくないからよくわからんけど
男問題起こした人間によく金使えるな
信用が低下するとかないのか?
それだけファンというかオタクやらがアホなんだろうな

39: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:27:42.46
誰^^カスがまたカスな仕事を始めるのか^^

救い難いな^^

41: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:28:01.25
あれ?AKB48ってこういうのクビじゃなかった?
えらい人の娘か?

42: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:28:03.36
古参を対象に握手会ならぬ握乳会をやるなら許す

43: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:28:05.92
おー、枕営業効果あったねー

44: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:28:20.94
所属地下アイドルの40代プロデューサーのおっさんと地下アイドル時代から枕してて文春砲の時点で半同棲
イケメンと浮気してホテル出るとこ撮られる


こいつのスキャンダルはアイドル史上最悪レベル
むしろ普通の恋愛してくれよと。

45: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:28:23.36
他のプロデューサーと繋がってたなんて産業スパイとパパ活の極悪人だろ
よくわかんねぇな48は引くような案件の人間は残って
やっぱジャニの圧力は強大か

46: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:28:31.31
これまで心を入れ替えた人は誰もいないわw

48: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:29:02.99
横野すみれはアウトなのに

52: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:30:03.67
アイドルプロデューサーと?
枕なのか?強い

53: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:30:11.79
やりまんなんですか?(´・ω・`)

64: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:32:18.67
>>53
やりまんじゃない可能性はゼロです

54: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:30:37.74
枕営業かつ二股?
神経太すぎw

55: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:30:46.85
体は入れ替え出来ないぞ

56: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:30:55.42
別になんにも悪い事してないのに
「心を入れ替えて」なんて言わせる世の中がおかしいよ

57: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:30:55.76
40才のおっさんと同棲しながら20才のジャニーズ系とラブホ行った子だっけww
解雇しないで契約継続とかAKBも緩くなったもんだ

58: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:31:31.23
枕はノーカン

59: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:31:37.59
Twitterにて謝罪したって認めたってこと?
もうエロい目でしか見られないのにアイドル続けるって大変だな
ここで一気に名前売ってAVにでも行くつもりか?

60: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:31:40.89
いや、やめろよw

61: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:31:43.64
心を入れ替えるなんて不可能なんだよ
引退しなさい

66: なまえないよぉ~ 2021/07/30(金) 11:32:26.92
エイトの新メンバー辞めまくりだから辞めちゃうと思ったけど残るのか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627611744/