1: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:53:20.64 _USER9
 略

「7月9日と12日の2日間にわたり東京地検で若手の検事から取り調べを受けました。大体2時間半ずつだったのですが、こんな取り調べはおかしいと思いましたよ」

 本誌(「週刊新潮」)記者が会社経営者の夫を直撃すると怒りの表情を浮かべ、そう語る。

 改めて騒動を振り返っておくと“事件”が起きたのは5月18日深夜だった。夫婦で口論している最中、熊田が夫に暴力を受けたとして警察に通報。駆け付けた高輪署の署員により、夫は暴行容疑で現行犯逮捕されたのだった。夫はすぐに保釈され、後に送検。その後、起訴されている。

今後の芸能活動の行方は……
 熊田は騒動直後、事務所を通じて「夫から度重なるDVがあった」旨を発表、一方の夫は「当日、手は当たったかもしれないが、日常的に暴力はふるっていない」と本誌の取材に吐露。さらに、熊田が自身のママバッグにウーマナイザーという「大人のおもちゃ」を入れて外出するなどし、出演するテレビ局のプロデューサーとの不倫疑惑もあったとも語っていた。

調書にサインせず
 その夫の“証言”。

「取り調べでは検事からA4の紙にウーマナイザーの絵を描かされて、“どうやって使うのか”と聞かれたり、“彼女の不倫相手は誰か”とか“どこまで証拠をつかんでいるのか”“あなたは不倫したことないのか”と暴行事件に関係ないことばかり聞かれました。検事という立場を利用して、ネットニュースの真偽を確かめようとしているかのようでした」

 かような検事に不審の念を抱き、

「調書にはサインしませんでした。また、彼女は芸能人ですから、検事が彼女に便宜を図り、私の言ったことを彼女サイドに流されないかと不安でした。そこで、私の弁護士に検察への注意をお願いしました」
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20610097/

no title










おすすめ記事




37: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:59:42.41
>>1
もうやめろ・・腹筋がバキバキになってくるわ

2: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:54:07.96
ウーマナイザー?

4: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:54:46.51
この夫ウーマナイザーに雇われてるのか

5: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:54:59.57
屈辱的?むしろご褒美だろ

6: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:55:06.83
で、どうやって使うか答えたの?

7: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:55:24.25
ドラマ化映画化アニメ化

9: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:55:57.67
夫が使った訳じゃないんでしょ
なんで使い方とか聞くのよ

42: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:00:13.00
>>9
使用用途なんかを知らないなら起こる動機にならんて事では
形状を確認したんもそう言う事なんかと

10: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:55:59.13
ウー評被害

11: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:56:12.81
マジで何だよその検事

12: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:56:19.75
なんで夫が説明することになってんだよ
熊田が警察で説明するべきところだろ

16: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:56:55.68
>>12
被告人は旦那だからだよ

32: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:59:13.56
>>12
そりゃ、夫が俺は悪くない嫁が不倫してたからだって言ったからだろ

13: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:56:33.90
手を出したら負け

14: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:56:34.64
夫が聞かれてどうすんの?

15: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:56:41.06
ウーマナイザーの宣伝大使だからな

17: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:57:09.11
ウーマナイザー♪(アートネイチャーの節で)

18: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:57:12.27
さっさと消えろよ、元から年老いたグラドルに居場所なんて無いんだよ

19: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:57:27.21
熊田に社会的ダメージを与えておいてよく言うよな




20: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:57:27.21
旦那にはクリトリスはないからな。

21: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:57:46.99
マジで、どうやって使うんだ

誰か、動画で説明してくれ

22: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:58:19.09
知らない人からすれば
謎の機械だもんな

23: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:58:23.30
おっさんに聞いてどうすんだよ
熊田に聞けよ

24: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:58:23.51
わざわざ嫁の恥を暴いた旦那の自業自得やん

25: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:58:25.75
公判が楽しみだな
全面対決して欲しい

28: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:58:57.77
別に男がウーマナイザーで屈辱的なことは無いだろ
恥ずかしいのは「この人ウーマナイザー使ってます」と世間にばらされた熊田の方かと

29: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:59:00.39
つーかいい加減この旦那にもイライラしてきた
こいつ全然動かないな

30: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:59:01.10
ウーマナイザーの使い方をなぜ夫が説明するのwww w

33: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:59:28.06
挿入しながら吸引

34: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:59:32.72
これはなんだと調べたらウーマナイザーだと判明したのに
どうやって使うのかとか聞くのおかしくね?

36: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 19:59:40.13
男だけど、使ってみたい

41: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:00:12.49
流石に嘘だったら訴えられるレベルだから検事は聞いたんだろうな

43: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:00:23.02
検事ってネット見まくりだしそれを利用する人もいるんだな

44: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:00:25.98
おもしろすぎだろ

45: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:00:27.54
ダンナじゃなくて熊田のほうが詳しいだろ

47: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:00:39.13
妻の側が使ってたんだから夫は知らねーよなぁ
使い方は検事が調べろよ

48: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:01:03.79
起訴されたなら裁判に影響出るかもしれんのに、よくペラペラ喋るよな

50: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:01:31.93
妻が隠し持っていたのに使用方法なんて分かるわけない
怪しい検察官

51: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:01:32.61
暴行事件に関係ない?
不倫が暴行の一要因だから聞いてんだろ?
なぜ証拠を出そうとしないんだろう

52: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:01:40.02
ウーマナイザーの重要参考人として熊田の方を調べればいいのに

53: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:01:50.27
警察の取り調べって基本ゲスだからな
俺も勝手にセリフ書かれた調書にはサインしなかった

54: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:01:51.66
裁判官、検察官、弁護士の中で、一番クズなのが検察官だからね
検察官は、ヤクザ、警察官の次にクズな職業なんだよ

55: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:01:59.58
絵を描かされるってww

56: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:02:14.20
亀頭を刺激するオモチャを使ったことあるけど
めちゃくちゃ気持ち良かったぞ

手で竿を4545するのとは、別次元
逝った瞬間、人生で初めて腰がカクカクしたw

58: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:02:33.71
ウーマナイザーに負けた夫

59: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:02:53.14
公判を傍聴してたら股関が膨張しました。

61: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:03:25.40
実演してやったほうが早いな

62: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:03:41.03
笑ってはいけない…
ムリだけどw

64: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:03:43.25
この旦那さんが微妙だったか。

65: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:04:00.23
美人検事によるご褒美ドSプレイか

66: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 20:04:00.48
パッと見ても
「これ!ウーマナイザーだ!!!」
とは普通思わないな。
普通の人知らんでしょ?有名なの?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627556000/