1: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:19:38.51 _USER9
東京五輪に出場する陸上短距離のアリカ・シュミット(ドイツ)がインスタグラムを更新。選手村入りしたことを報告している。選手村での自室の様子などをレポートすると、母国ファンからは「君は最強の女の子だ」「メダルを確信してる」などとエールが送られている。

スプリンターとしてのみならず、モデルとしても活躍するシュミットが陸上の開幕を目前に控え選手村に入った。選手村のベットに寝っ転がりピースサイン。直前合宿地の宮崎の日本人ファンの見送りを受けて飛行機に乗り込むシーンや、選手村入りした後に自室から外の風景を映す場面、選手村からの夜景を収めたシーンもあった。

インスタグラムのフォロワーは210万人を超えるシュミットは「東京に到着。選手村の第一印象」と題して選手村入りを報告。これに母国のファンからは「大応援してる! 素晴らしい時間を過ごして」「金メダルを待ってるよ。君は最強の女の子だ」「一緒にフィーバーするよ。メダル獲得を確信してる」「試合頑張って。君ならできるよ」「すごく誇らしい。楽しんできて」「きっと上手くいく。グッドラック」などとエールが送られて、さらに日本のファン、英語圏のファンからもコメントが相次いでいた。

https://the-ans.jp/tokyo-olympic/177705/

https://www.instagram.com/p/CR1QDDPlEb7/

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事




10: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:22:10.65
>>1
この程度の女なら松戸の駅前に行けばゴロゴロいるし

15: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:23:51.35
>>10
ドイツ系はいないだろw

37: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:28:56.74
>>10
松戸すげえ都市だな

54: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:35:46.44
>>10
ちょっと松戸行ってくる 3万ありゃ足りる?

2: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:20:13.74
注目してるのはマスゴミだろ

6: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:21:31.85
また綺麗な人が来たのか楽しみだな

7: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:21:39.54
選手村にいけばこの子指名出来るの?😍

16: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:24:11.40
>>7
青木愛「そやで めっちゃいれぐいやったわ」

11: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:22:52.65
野獣化したアスリート達が交尾しようと選手村で第2オリンピックを繰り広げるのか

12: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:22:57.41
これは美しい

13: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:23:51.01
差別差別いう連中はこういうのは非難しないのかね?
非美人に対する差別とか美人に対する逆差別とかなんとか

14: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:23:51.21
昔から思ってたんだが、選手村がフリーセックス状態ならもっとアスリート同士が結婚したり、オリンピック後に付き合ったりとかしてると思うんだよな
デマじゃないのか?

24: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:25:58.57
>>14
男も女もワンナイトスタンドだから楽しいんだろうな
いつも選手村ってコンドーム大量にあちこちに置かれてたんだろ
今回は密回避だから無いんだろうけど

26: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:26:19.14
>>14
セックス=結婚という認識がそもそも…
内柴みたいに性欲強い奴多いだろうから

53: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:35:21.98
>>14
それ
結婚や付き合うまでいかなくても、
例えば羽目取り流出とか、
憎悪にまみれてSNSで選手の誰かが暴露とか、
そういうのあってもいいのに一切ない

なのでデマでまちがいない

17: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:24:14.36
暑さで倒れんなよ。

19: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:25:09.77
こういうギラギラしたリア充系は5chでウケ悪い

22: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:25:36.36
オーストラリアのハードルの人ならyoutubeでみた

25: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:26:04.25
瀬戸がupを始めました

28: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:26:50.89
他の選手にもちゃんと取材して紹介しろや
コロナ煽ることばっかに集中しやがって




29: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:26:51.54
美しいというのも人種差別になる

31: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:27:20.26
>>29
なるか

30: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:27:07.57
画像だからピンとこないけど
何処かですれ違ったら2度見するよ

33: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:27:33.70
入村動画が素晴らしいな

39: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:30:42.32
インスタ見ると自画像ばっか
よほど自分に自信があってナルシストなんだろう
勿論否定はしない

43: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:31:44.40
>>39
有名人のインスタはみんなそうだろ

57: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:36:01.86
>>39
そんなんで卑屈になるとか、お前が自分に自信がないダサ男なだけだろ。

41: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:31:31.44
no title

52: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:34:30.98
>>41
カッコ良すぎ

44: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:32:04.96
ボクのアリカも選手村入りしそうです

45: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:32:05.09
no title

46: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:32:24.33
no title

48: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:33:10.13
この人の部屋の前には行列ができたらしい

50: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:33:35.79
きれいだね

51: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:34:22.99
美しいものを美しいと言うと、ルッキズムだと思想統制しようとする

55: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:35:51.41
ウォシュレットでワーオ!!言っちゃうんだろうか

56: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:35:58.03
これはみんな並ぶわ

60: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:36:40.06
五輪見てて多少の健康美があると男女ともに凄い魅力的に見えるんだなと再認識した
昨今のSNSは人形みたいに加工したのばかりだから流れが変わって欲しいわ
宇宙人のグレイ目指してんのかってのもいるし

65: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:37:26.22
>>60
加工しない素の美しさに原点回帰すればいいだけ
気持ち悪い整形バケモノだらけだからなー

61: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:37:01.22
これは行列が出来そうですなぁ

62: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:37:04.98
オリンピックとかで綺麗な外人さん見て洋モノ見たくなるけどデカイ口あけてケモノのような交尾ばかりなんだよな

64: なまえないよぉ~ 2021/07/29(木) 16:37:26.10
やっぱり女子アスリートは成績よりも容姿で評価されるんだよね。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627543178/