1: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:36:24.79 _USER9
 小島瑠璃子が、7月26日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で恋愛観を語った。

 霜降り明星・粗品が、小島に「“キングダムの人” とは結婚するんですか?」と質問。人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏との交際について、小島は「お別れをしました」とぶっちゃけた。

「1年くらいお付き合いしたんですけど、やっぱり遠距離恋愛だったのもあるし、年齢も差があるし、乗り越えられないものはありました」

 別れを乗り越えて、現在の結婚相手の条件を聞かれると、小島は「いろんな方とお付き合いしてきたんですけど、5周回って、優しい人」と切り出した。

「いろんな時期があった。イケメンがいいとか、収入がある方がうまくいくとか。いろいろ考えて、優しい人。一緒に80歳まで暮らしていくなら」と明かした。

 何歳までに結婚したいかについては「ずっと一緒にいるので本当にゆっくり(探して)35~37歳」と時間をかけて探したいという。

 ちなみに、番組レギュラーのなかで好きなタイプをあげるとしたら、「彼氏は(EXIT)りんたろー。さん、結婚相手は(霜降り明星)せいやさん」とコメント。せいやについて「このなかで一番モテる。女の子がまっすぐ『かわいい』って(思う)」と笑う。

 小島は「私と飲みに行きましょうよ」とせいやにアプローチ。せいやは「えぇ?」と目を見開いて、驚いていた。

 小島の恋愛観にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《こじるりちゃん 普通に恋愛話しゃべりすぎ~》
《彼氏にするなら、りんたろーさん 結婚するなら、せいやさん なんか、深い名言のような》
《こじるりとせいやが10年内に電撃結婚したらまじで笑う してほしい》

「同番組では小島さんは、これまでの恋愛について、自分からアタックしており、相手の職業もバラバラだったと話しています。名前も年齢も全部ウソだった人と付き合ったこともあり、『すごいカッコイイと思ってお付き合いたんですけど、クラブに行ったときに身分証を出すとき、“俺、身分証持ってないタイプなんだよね” って』と謎の人物だったそうです。

 デートについては、『80%くらいの確率で撮られてる。ほぼ全部のデート撮られてるくらい』と笑っていました」(芸能ライター)

「恋多き女」こじるりの魅力が炸裂だ。

7/28(水) 11:17配信
SmartFLASH

Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2200812c1e9c43153d9e88963d67f3fd00d4019

no title








おすすめ記事




22: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:43:52.91
>>1
せいや→金持ち女が大好物
こじるり→金持ち男が大好物

二人のどちらかが何らかの手段で大金持ちになったら、上手くいくかも

2: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:37:34.34
またこのキャラか

4: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:38:10.78
チョメチョメから入る人だよね

5: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:39:14.71
付き合う前に、あれだろ

7: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:39:32.21
結婚して子供が産まれたら旦那有責で離婚申し立てて財産と養育費ゲットして
離婚したらすぐ別の金持ち男と再婚しそうな匂いがするからやめとけ

8: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:39:32.84
いろんなタイプ5周もしたら100人ではきかない気もするがその発言ええんか

10: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:40:13.31
そちんやからこじるりが嫌いなタイプだと思う

11: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:40:15.46
なんか凄まじく痛いな・・・
今までの自分と今の自分、世間からどう思われてどのくらいギャップを生んだのか、客観的にちゃんと見えてんのかよ




13: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:40:38.94
付き合う前にいたすんだろ
せいやラッキーじゃん

15: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:41:14.54
まずはリモートセクロスからって言えや!

16: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:41:19.51
略奪とか不倫みたいな報道は全くされないもんな

さすが業界屈指の強事務所

17: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:41:25.54
色んな事に貪欲な女だからセックスも凄そうだな

18: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:41:35.30
お試しでいたせる チャーンス

19: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:41:43.21
付き合う前に突き合うんだよな

21: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:43:25.84
>「彼氏は(EXIT)りんたろー。さん、結婚相手は(霜降り明星)せいやさん」とコメント

ヨゴレが、謎の上から目線w

23: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:44:21.15
一発やってから考えよう

24: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:44:21.59
この前の発言と言い、開き直ってビッチ路線で行くことにしたのかな

25: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:44:22.53
コイツは本当に胡散臭い女
近くに居たら絶対関わりたくない

26: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:44:31.95
いろんな方と付き合ってるってことはいろんな方といたしてるってことか
お股ユルユルやん

27: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:44:53.44
こじるりはピル飲んでるから
予告なしてピル切られて孕ませた奴とでき婚

28: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:45:47.03
勘違いしてチンコ出してくるぞ

41: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:50:35.84
>>28
こじるり「ねぇ…入れて」
せいや「見て~(シコシコ」

29: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:46:01.40
この女どんどんおかしなキャラになっていくな

30: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:46:15.40
最近はぶっちゃけキャラいないしこのキャラは有りだな
今頃清純ぶっても意味ないしエロキャラで行くべきだな
とにかく男好きアピールした方がいい
どうせイメージは良くないんだから

31: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:46:36.07
もうヤリマンキャラで行くしかないって気づいたんやろな
堪のええ女やで
きらいやわ~

35: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:48:19.85
いたしたのか

36: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:48:28.21
この子が嫌われる要素って、純粋な5chらしいなw

37: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:48:36.16
地黒の女はビラビラも真っ黒で腹黒い

38: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:48:43.74
反吐が出る

40: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:50:13.29
30過ぎてデキ婚で結婚するタイプだな

42: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:50:42.45
焦りすぎだろ
取りあえずヤリましょうって誘うんじゃないのか?

44: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:51:46.40
せいやに酒飲ませて自宅でこじるりとZOOMさせてみようぜ

45: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:51:50.77
嫌われてるって顔がおかしい女が批判しているだけだろ
男からしたら嫌う理由がない

46: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:52:10.49
いきなりしゃぶる人だっけ?
やれるなら付き合う必要ないよね

47: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:52:23.67
見た目は好きだけど、なんだか
げんなりするなぁ。

良くも悪くも
裏表はなさそうだから、
そこは見様によってはいいところかもしれないけれど。

48: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:52:49.51
お似合いの人間性

49: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:52:53.53
こじるり嫌いなら
中川翔子なんてどうなるんだよw

50: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:52:54.55
思わせぶり注意だな せいや

51: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:53:06.98
これはどっちが得なんだ?w

52: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:53:09.00
どうでもええからもっと脱ぎ仕事しろ

53: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:54:29.36
性格が一番大事なのは間違いない
せいやだと子供がちんちくりんの不細工になるから微妙

54: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:54:38.30
せいやならチョロくて簡単にいけそうだと思ったんだろうな

55: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:54:51.33
せいやってチビでおもんないクセにモテるのは何かあるんやろな母性本能?

61: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:57:10.55
>>55
モテないからチャットでポコチン出したんだろ
んで売られる始末

56: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:55:28.81
うわぁこの女は本当に

57: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:55:58.29
なんか芹那臭がしてきた

58: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:56:26.59
個室で飲もうや

59: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:56:34.60
この女と付き合う前にまずはマンコの具合を確かめてからにしろよ
ニオイに我慢できなかったら地獄やぞ

60: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:56:45.22
風俗王やで

62: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:57:30.00
すげーやりたいけど
騎乗位うまそうだし

63: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:57:46.54
こじるりって只者じゃないな
普通のタレントなら谷底に落ちてくところを力で這い上がろうとしてる

67: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 15:01:24.86
>>63
これがホリプロのプランニング力か

下手すぎない?

64: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:58:09.54
とりあえずいたすだけいたしといたら?

65: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 14:58:29.84
お試しでやれるみたいだから避妊気をつけて

66: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 15:00:09.70
こじるり、いつからビッチキャラになったんや。

68: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 15:01:42.99
こじるりはあらゆる人たちの肉便器を経験してるからどーとでもいいや(´・ω・`)

69: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 15:02:09.20
お騒がせな女だけど、稼ぎの良い一般人と結婚だろ

70: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 15:02:32.49
別にお前らは関係ないぞ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627450584/