1: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:08:03.44 _USER9
 卓球の元五輪メダリスト・福原愛さん(32)が〝現場復帰〟した。26日にフジテレビで放送された卓球女子シングルス3回戦の生中継にコメンテーターとして登場。3月の不倫疑惑報道から初の〝公の場〟となったが一連の不倫騒動は完全スルー。これには〝身内〟である卓球界からも厳しい声が出ているが、火中の栗をわざわざ拾ったフジの狙いは別のところにあった――。

「(コロナ禍で)大変だったと思うんですね。思い切って、自分たちのプレーをしてほしいなと思います」

 福原さんは冒頭、選手たちにこうエールを送ると、にこやかな表情を見せた。混合ダブルスで金メダルに輝いた水谷隼と伊藤美誠を祝福するなど、そつなく〝復帰〟を果たした。

「台湾の卓球選手・江宏傑との離婚を発表したのは今月8日。今回の仕事が決まっていたため、夫との区切りをつけて出演に臨みたかったのでしょう」とはワイドショー関係者だ。

 2016年に結婚。2人の子どもにも恵まれ、おしどり夫婦と言われたが、騒動が勃発したのは今年3月のこと。「江からのモラハラに耐えきれず福原さんが離婚を決意した」と一部で報じられると、別のメディアがエリートサラリーマンAさんと福原さんの〝中華街デート&2泊愛〟を報じ、事態はカオスと化した。

「Aさんと横浜の高級ホテルに宿泊し、その翌日には福原さんの自宅で一夜をともにしたと報じられた。その後、福原さんは謝罪コメントを発表しましたが『一緒の部屋に宿泊した事実はありません』と否定。要するに別々の部屋だったと主張しているのですが、さすがに説得力に欠け、騒動は拡大する一途でした」(前同)

 この騒動に大いに〝便乗〟したのが福原さんを起用したフジテレビ。「めざましテレビ」「とくダネ!」「バイキングMORE」「ワイドナショー」など情報番組で散々、取り上げてきた。にもかかわらず今回、シレッと復帰の場を提供したのだから、一部で「節操がない」と言われるのも仕方がない。

「フジテレビらしいと言えばらしいですけどね(笑い)。話題にはなりましたし、彼女の放送回では選手全員が勝ち上がりました。〝勝利の女神〟と呼ぶ人もいます」とはテレビ関係者。

 別の狙いもありそうだ。せっかく渦中の福原さんと急接近したのだから「独占インタビューを狙わない手はない。いや、もしかしたら、もうそういう話になっているのかもしれません」(同)。

 日本中の注目を集めたフジの独占インタビューといえば、次の件が思い出される。今年4月、〝紀州のドン・ファン〟こと野崎幸助さん(享年77)を殺害した容疑で妻の須藤早貴被告が逮捕、起訴されたが、事件発生後の2018年6月に「バイキング」MCの坂上忍が須藤被告の独占インタビューに成功したことだ。同番組に出演していた弁護士が当時被告の代理人を務めていたことから実現した。

 ワイドショー関係者は「須藤被告の単独インタビューはテレビ初だった。その模様は『直撃!シンソウ坂上』の中で大々的にオンエアされた。もちろん須藤被告と福原さんを同列に並べて論じるつもりはありませんが、フジとしてはまず福原さんの仕事を回して、そのあと独占インタビューで〝元を取る〟つもりではないか」と指摘する。

 夫の江宏傑(32)とは離婚が成立し、子供の親権問題も決着。話してマズイことはないはずだ。福原さんの動向に注目が集まる。

7/28(水) 5:15配信
東スポWeb

騒動について話す日はやって来るのか…

https://news.yahoo.co.jp/articles/129d6033e6b892eab676d9beca5346daae8c26a0

no title








おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:26:16.78
>>1
オリンピックの仕事の打ち合わせとか言って、子供置いて日本に言ってたんだろうなw
夜のダブルスでピンポンか。

33: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:46:34.80
>>1
安定のフジテレビ
浅田真央のあれは今でもあり得ない
しかも本人をスタジオに呼び寄せて

3: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:12:12.41
これからの時代、自立して経済力のある女性は
子供を捨てて自由に生きるのよ。女って最高~

4: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:14:58.70
子供を捨てて男に入れこんで心機一転だもんな頑張らなきゃな愛ちゃん

5: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:15:19.10
その勢いでアンジャッシュ渡部も復帰させよう
めざまし8かバイキングの番組内で高校野球コーナーでも担当させれば

13: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:21:31.96
>>5
渡部のを見てると
なんと言われても
出続けるのって重要だね。
出なくなって長期間経つと
出なかった分が一気に来て
堪えられなくなるから。
じわじわ毎回叩かれるけどそれに耐えた方が
賢いと思う。

27: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:40:24.28
>>5
ほんとそう。瀬戸も奥さんまで出てきてるし、復帰するなら今だよな
まあでも復帰したらしたで五輪を利用したってなるのは目に見えてるからテレビ局も自ら五輪特需を潰すようなことはしないけどな。スポンサーも激おこだろうし
五輪後にしれっと復帰が現実的かな

7: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:17:13.34
離婚やら不倫はまだしも子供捨てたイメージは悪いだろ

8: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:19:03.04
女の人生はいろいろあるからねえ、山尾志桜里よりましだろ

46: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 10:25:09.31
>>8
女は余計な言動が多すぎる

9: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:20:07.75
この女、適当に高感度がいい男と結婚してれば政治家になってたと思うわ

37: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:49:55.11
>>9
その路線はまだ有り得るんじゃないかな
参議院が現状のままなら

11: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:20:50.21
渡部健「俺もその方式で復帰させろ!!」




12: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:21:26.28
いやいや、そんなにみんなにテレビに興味ないぞ

16: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:25:52.75
いくらインタビューしたところで悪いイメージ変わらないよ

17: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:26:05.00
卓球男子はエネルギー吸い取られた

19: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:31:30.28
個人ノーメダルのクセに

20: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:31:46.92
フジ専属にしろよ
そこら中に出て来んなよ

21: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:35:20.33
選手の股間ばっか見てたって本当?

22: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:36:12.52
「イキのいい男を用意しろ」

23: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:36:21.74
フジテレビは相変わらずバブルの頃の発想だな

24: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:37:55.28
あの泣き虫幼女だった愛ちゃんもすっかり大人の女になったな

26: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:40:12.33
>>24
50過ぎたジジイですか?

25: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:40:08.92
気持ち悪い透明感だな

28: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:42:17.20
子供に愛情がなさそうなのが
ホントに気持ち悪い

29: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:42:46.08
この女が出た時だけチャンネル変えた

30: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:43:01.01
出るのアウトデラックスなら問題なかったな

32: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:45:14.40
基本夫婦が仲悪いから離婚するんだろうから子供にとっては冷めてる両親と一緒に暮らすのも悪影響だね

34: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:47:47.43
もう無理だろ、この人。渡部みたいに受けつけない

36: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:49:06.74
外面きれいに取り繕うほど不気味にみえる

38: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:57:22.58
フジはオリンピック実況放送やめろよ
純粋に応援できなくする天才なんだから

39: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 09:59:34.79
人生チョレーw

40: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 10:00:17.24
カスミン始まるぞ

41: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 10:00:50.33
ていうかスポンサーはこの人を出す事を了承したって事でいいのかな
何事も無かったように出てきてすごく不快だった

43: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 10:07:19.30
で結局、許される人とそうでない人の違いを教えてくれ

44: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 10:09:17.32
これよくやったわ。
卓球絶対見たくなくなったもん。
福原愛マジ無理。

45: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 10:19:04.79
誰も望んてない件

47: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 10:27:56.66
今なら逆にサンマを泣かせることが出来る 色々な意味でな

48: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 10:30:13.91
渡部が比較にならないくらい最悪の不倫だからなぁ

50: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 10:39:15.50
選手たちには自分達の不倫を

51: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 10:39:30.76
福原だけでも不快なのにウザい村上までいて即チャンネル変えたわ
金メダルの余韻に浸りたかったのに

52: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 10:42:53.20
子供と男なら子供だろ
子供が居ない人にはわからんことよ

53: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 10:45:31.84
せめて会見を開いて不倫を認め騒動を謝罪してればイメージも少しは変わった
徹子の部屋では惚気てたのに不倫バレしたら文春使って旦那を悪者にしたり
一緒の部屋では無かったとかバカみたいな言い訳しておいてしれっと出てきて恥という概念は無いのかな
私は悪くないというのが態度から見て取れるから不快なんだよ

54: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 10:55:14.84
福原愛のせいで卓球ボコボコ負けてるな

55: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 10:58:58.91
一度も個人でメダルを取ってないのに
何で凄い人扱いされてるのか?
団体でも最高位銀だし。

57: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 11:04:19.24
子供2人いるのに他人棒咥え込んで金儲けに走るとかさすが国民的アスリートだわ

58: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 11:09:35.12
いや独占インタビューとか誰得?興味ねぇだろ
3日間で何発やりましたか、とかどんな体位が一番良かったですか?とか下世話なこと聞いてくれるなら面白いが🤣

59: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 11:24:53.45
マスゴミの印象操作が兎に角気持ち悪い
世間一般の認識では可愛い盛りの子供を捨てて色恋に走ったビッチ

61: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 11:28:39.77
相変わらずフジテレビの炎上商法だなとしか

62: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 11:30:00.54
子供と車椅子の親を捨てて男とイチャコラの人

64: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 11:32:43.07
>>62
もう十分払うもの払ったよ

65: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 11:33:42.90
反吐が出る
気持ち悪い人

67: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 11:54:48.53
被害者ヅラで自己主張しそう
手口がウーマと同じ

68: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 11:59:09.76
村上&福原
さすがフジTV

70: なまえないよぉ~ 2021/07/28(水) 12:28:52.19
まあこの機会を逃したら解説者として日本では食えなくなるもんな
石川佳純が引退したら席無くなるし


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627430883/