1: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:34:08.01 _USER9
男子400メートル個人メドレー予選を終えた瀬戸大也。予選敗退となった

男子400メートル個人メドレーで予選落ちした競泳の瀬戸大也の妻・馬淵優佳が26日、日本テレビ系「スッキリ」にスタジオ出演。
夫に代わり瀬戸の内情を説明し、SNS上では「温かい声援を」と呼び掛けた。


番組では、24日の競技結果や、瀬戸が21日まで長野県の準高地環境で強化合宿をした影響でコンディションが悪かったかも、と解説。
馬淵も「ギリギリまで高地トレーニングに行っていたってことで、感覚のズレってのはあったんじゃないかな」と敗因を分析した。


瀬戸自身も競技後、「レースプランを誤ってしまった」と電話で話していたという。
5年前のリオ五輪では「予選で力を出し過ぎてしまって、疲労が残った状態で決勝に行って銅メダルだった」「それを踏まえてのレースプランだった」と夫に代わり内情を説明した。

だが続いて「そもそもオリンピックに出られるってこと自体がすごいこと」と語気を強め、「あのレースが終わってから、金メダルが取れなかったからと言って心無い言葉を言う方も中にはいらっしゃる」とオリンピック選手を夫に持つ妻として複雑な胸中も見せた。


また、現地は無観客なため「直接、選手達に応援が届かない分、SNSの言葉がすごく強く選手達に届く」と持論を述べ、「まだまだオリンピック始まったばかりで、これからいろんな選手が闘っていくので、SNSの方でも温かい声援で選手達を応援してほしいと感じました」と訴えた。

続いて「終わったことはもう仕方ないので、まだ2種目残っているので、そこに向けて少しでも自分の力を発揮できるように調整していると思います」と夫の活躍に期待を寄せた。

瀬戸大也の妻・馬淵優佳「心無い言葉を言う方も…」 
複雑胸中を吐露 「SNSでは温かい声援を」と訴え【東京五輪・競泳】

https://news.yahoo.co.jp/articles/61119f193a0d04fa0f337a556fef0c179ce3d3d8

olympic03_swimming










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:34:50.91
そりゃベストを尽くしたレースじゃ無いからでしょ

5: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:35:06.02
不倫しても
利用価値がある夫だからね

7: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:35:28.34
そもそもネットなんか見るなよ

8: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:35:30.21
でかい口叩かなければよかったんだよ

9: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:35:33.94
そうか?オリンピック出ることは別に凄いと思わないよ

46: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:39:09.36
>>9
えっ!

10: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:35:46.48
これであっさり別れたりするんだろうから女は怖い

60: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:39:41.86
>>10
今後の仕事のために良妻ぶってるだけだよな

12: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:35:59.68
奴がメダル取れないと思惑が外れるわけだから発狂するしかないね

13: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:36:00.32
泣き寝入りは駄目だよ
警視庁が本人が訴えれば動くと言ってるからね

14: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:36:07.88
不倫した上に高飛車なことほざいて予選落ち(笑)




15: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:36:25.26
勝ち飯とは何だったのか…

17: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:36:37.72
文春砲追い打ちがあったりして

18: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:36:39.15
しかし不倫した事実は消すことができない

19: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:36:43.58
sns見てるってこと自体がバカ

52: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:39:20.07
>>19
Twitterやインスタに凸るバカいるんだよ
昨日水谷のインスタに凸ってたシナ人沢山いたわ

20: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:36:44.31
弱いやつに興味ない

21: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:36:44.48
他の選手に譲ればよかったのに。

22: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:36:48.49
5ちゃんで見たけど大分身体が弛んだような

24: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:37:05.51
予選敗退するくらいなら
実力セーブしないで決勝で尻すぼみの方がマシだわ

26: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:37:28.46
あんたはテレビ出すぎですよ

27: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:37:28.92
一般人への医療リソース削って開催した大運動会の景品のメダルなんて
無価値だから気にしないでほしい

28: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:37:29.92
奥さんちょっと出たがり過ぎやで

43: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:38:55.88
>>28
いい嫁アピールがうざいよな

29: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:37:37.90
ベストを尽くしてない体だからなぁ

30: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:37:41.62
嫁も諦めムードか

31: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:37:51.57
旦那次第だもんなこれからのタレント人生

32: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:37:59.08
勝ち飯をホテルで喰えなくなったからな

33: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:38:08.38
明日放送
no title

61: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:40:00.87
>>33
余裕でメダル取れてると思って収録してるだろうから何言うか楽しみだね

34: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:38:18.23
奥さん、前に出たいの?なぜ?

45: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:39:05.99
>>34
自分を売り込むチャンスだから
必死

36: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:38:27.60
いうほどプランか
実力やろ

37: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:38:28.83
SNSみてる場合じゃないだろw

40: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:38:41.76
そんなんだから他所で発散させられるんだよ

42: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:38:50.84
叩かれるとそれが力になるみたいなこと言ってた気するけど

44: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:38:57.49
まぁこいつも可哀想だよ
自分のキャリア捨てて瀬戸に金取らせようってやってきたのにコレだからな

70: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:40:43.48
>>44
「自分のキャリア」って程のキャリアないんじゃ
親のコネと、選手層が薄いから救われてただけで

47: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:39:10.62
やることなすこと……

48: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:39:11.82
不倫をダシにしてテレビ出過ぎだよこの人

49: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:39:12.14
頑張る選手は自然と応援されるんだよ。
あなたの旦那はそう思われていないみたいね。

50: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:39:13.43
始まる前にデカイ口叩いて舐めプしたのがいけない

51: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:39:18.96
お、不倫された嫁じゃん!

53: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:39:20.62
いちばん失望してんのは奥さんよね

54: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:39:21.75
スルーしとけよ

55: なまえないよぉ~ 2021/07/27(火) 20:39:22.52
オリンピックの予選で敗退するだけ凄い


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627385648/