ri26Rfe

1: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:26:17.81 _USER9
「片瀬那奈(39)の同棲相手の男性が、薬物疑惑で逮捕されたという情報が7月21日ごろ流れました。男性は都内の売人グループから薬物を購入していたという話も、一気に広まりました」

そう語るのは、ある音楽関係者だ。 “同棲相手” とされたのは、IT企業「クリッチ」の元社長・岡田英明容疑者(39)。
7月上旬、コカイン所持の容疑で警視庁組織犯罪対策五課に逮捕されていた。

「都内の施設で逮捕されたようでした。警視庁は、なぜかこの件を発表しなかったのですが、逮捕から3週間ほど後に『文春オンライン』が報じたことで、明らかになりました。


報道によれば、2人が住む都内の自宅も家宅捜索を受けましたが、違法薬物は発見されず、片瀬も尿検査を受け、結果は陰性だったとのことです」(芸能関係者)

片瀬の所属事務所は、岡田容疑者の逮捕報道について、本誌の取材に一部を否定した。
「すでに(岡田容疑者との)交際、および同棲は解消しており、片瀬が家宅捜索や尿検査を受けたという事実はございません」


そもそも、片瀬と岡田容疑者が同棲生活を始めたのは2015年のこと。本誌のスクープで明らかになった。

「アウトドアが好きな片瀬さんと、スケートボードやウインタースポーツに出かけるのが好きな岡田さんは、出会ってすぐに意気投合。2人ともお酒が好きなので、自宅のベランダでグラスを傾けることもあるそうです」と当時、2人の共通の知人は本誌に語っている。

片瀬といえば、沢尻エリカ(35)の親友で、「姉貴」として慕われていた間柄。
沢尻がMDMA所持の容疑で逮捕された2019年11月、MCを務めていた情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)で、片瀬はこう語っていた。

「もうショックで、驚きが本当に渦巻いていて。これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しいし、裏切られたような気持ち」


だが今回は、元同棲相手が逮捕された。その岡田容疑者には “裏の顔” があったという。
「岡田容疑者は、沢尻エリカの元恋人でもあり、彼女と一緒に逮捕されたファッションデザイナーのYとも仲がよく、ともに都内のスケートボードショップをプロデュースしていました。沢尻とY、片瀬の4人で『ダブルデート』姿を撮られたこともあります。以前から、薬物疑惑の噂が絶えない人物でした」(前出・音楽関係者)


本誌は、2016年に片瀬と岡田容疑者がそろって参加した、あるパーティの写真を入手。
もともとは女性の出産を祝うパーティだったが、じつはこの写真には岡田容疑者をはじめ、違法薬物で逮捕された人物が4人も写っているのだ。

「沢尻の逮捕直後に同じく違法薬物で逮捕された人物や、1990年代に薬物で逮捕された人物も写っています。この人物はロックフェスを手がけた人物として有名です。また、逮捕はされていませんが、以前から沢尻と親しく、彼女が逮捕された際に『違法薬物を渡したのではないか』と疑われた人物も写っています。
沢尻の逮捕直後、海外に行ってしまい、逃亡説が流れていました。パーティには、イベントプロデューサーや大物ミュージシャンの息子、大物DJの妻、モデルなど錚々たるメンバーが出席しています」(前出・音楽関係者)


まさに、芸能界の「薬物ルート」の一端を明らかにする一枚だ。

「このときの写真には写っていませんが、岡田容疑者と親交のある人物として、若手俳優や女優、大物歌手などの名前も取り沙汰されています。いずれも違法薬物の疑惑が持たれ、警察や麻取の捜査対象になっているとされる人たちです」(同前)


岡田容疑者逮捕の意味について、この音楽関係者が語る。
「沢尻が逮捕されてから1年8カ月がたち、彼女は仲間との関係を断ち切ったといわれています。それなのに、ほかの仲間たちは依然として薬物とつながっていることが、今回の逮捕でわかりました。沢尻以外は何も変わっていないということでしょうか。警察は、今後もこのグループを注視するはずです」

芸能界の「薬物ルート」がなくなるのは、まだ先のことになりそうだ。

片瀬那奈“コカイン逮捕”元恋人とパーティ写真…
芸能界“薬物ルート”捜査へ

https://news.yahoo.co.jp/articles/930c3f6d0fef0d83d4d832e47164997678c59b69


パーティではしゃぐ片瀬那奈。薬物関連で逮捕されたことがある人物も4人が参加していた
no title

no title

no title










おすすめ記事




10: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:28:59.12
>>1
右上の巨顔ww

56: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:35:40.21
>>1
真っ黒すぎでしょ

2: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:27:02.66
ばかうま

3: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:27:11.59
もうダメぽ・・・

4: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:27:17.37
どんだけ

5: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:27:26.92
ドロドロだな

6: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:27:51.31
松木さん巻き込まれ事故w

7: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:28:10.42
穴友?




8: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:28:40.35
片瀬ってそんな感じに見えないのにね

57: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:35:53.42
>>8

ゴリゴリのジャンキーっぽい感じだけど
老け方とか肌の質感とか纏ってる空気も

12: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:29:11.53
ずっとイニシャルだけど記事になってたよな
2chでも真っ先に予想に出てくる人

22: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:30:21.51
>>12
まさか現実味をおびてくるとはね

13: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:29:17.37
バカウケ〜

14: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:29:20.18
ダメだこりゃ

15: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:29:27.93
これは、、

16: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:29:46.26
松木安太郎www

18: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:30:02.26
ずっと怪しかったしこいつ

19: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:30:05.18
ずっと噂はあったよな

20: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:30:11.08
これ沢尻と薬物乱交パーティとかまで
やってたと疑われるレベルだな

もしもやってるなら羨ましいな

21: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:30:19.60
まあ沢尻と関わってる時点で

23: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:30:26.15
片瀬奈々がシャブセックスしてたと思うと興奮する

28: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:31:56.90
>>23
田代まさし「シャブセックスは全身の毛穴から射精するくらい気持ちいい」

24: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:30:32.14
松木なにわろてんねんw

25: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:30:43.21
今はしてないけど、
やってたんだろうね

27: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:31:32.37
やっぱそうなのかぁ・・

29: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:31:59.40
これ多分周りのヤツら逮捕する為に泳がされてるよな?

30: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:32:06.14
元カレ逮捕のあとに聖火ランナーしてたのか

31: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:32:09.09
沢尻もこんな感じでネットニュースで扱われて結局逮捕されたな

32: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:32:12.41
乱交してそう

33: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:32:16.17
そもそもコカイン野郎と付き合うような女

34: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:32:24.68
片瀬がシューイチを降板したのもこの件と関係あるのかな

35: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:32:29.32
まさかエリカと那奈で3P?
裏山…

36: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:32:36.65
なんか松木が可哀想w

37: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:32:48.47
松木逮捕されるのか…

38: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:32:54.50
あらら

39: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:33:18.19
片瀬海岸「私は、押していただけなのでやってません」

40: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:33:19.39
今週のアド街に片瀬出るのに大丈夫か

41: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:33:26.33
松木逮捕?

42: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:33:34.14
めちゃくちゃだなおい

44: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:33:46.35
このおばさん、限りなくドス黒いのに未だに逮捕されないよね

45: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:34:09.65
文章読まず写真だけ見たら松木が元恋人っぽく見えるからやめいw

46: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:34:11.31
ここからなんのお咎めもなしの矢田亜希子ルートに入れる方法はないのかね

47: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:34:26.86
怖いおう

49: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:34:41.69
沢尻エリカとキメセク 片瀬奈々と同棲
カネさえあればなんでもできる

50: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:34:57.12
子供除いて30人くらいの集まりで腕にデカデカと墨入ってるのが2人おる時点でかなりアレな集まりだなw

51: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:34:58.36
もうアカンのか?

52: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:35:01.96
薬物ルート解明した事ないやんw

58: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:36:14.46
>>52
伊勢谷ルートはわりと芋づるされてない?

69: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:37:32.50
>>58
伊勢谷って捕まったときルートに関しては一言も喋らなかったんじゃなかった?

53: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:35:16.16
松木さん可哀想すぎる
何も関係ないのに

55: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:35:28.83
そういや沢尻エリカどうしてんの?

59: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:36:16.17
でも松木もあり得そうやなこのタイプ

60: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:36:22.87
松木か
板東英二に見えた

61: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:36:35.16
密です

62: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:36:36.10
松木さんシブいな

63: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:36:38.88
ウルトラのメンバーか。

64: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:36:54.58
松木まじか…

65: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:37:10.14
だいぶ前だが咥えタバコのプリクラ流出してたよな
昔からイメージは良くないから驚かない

67: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:37:26.77
白いなんとか

70: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:37:33.28
片瀬はいいタイミングでシューイチ辞めたな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627309577/