1: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:26:11.47 _USER9
女優・上白石萌歌(21歳)が、7月25日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。ミュージシャン・布袋寅泰(59歳)と初対面で「何をされてる方なんですか?」と質問したことについて「本当に申し訳なかった」と反省した。

以前、上白石が各界の著名人が集まるイベントに招待された時、上白石の隣の席に見たことのない男性がいたという。上白石が「何をされてる方なんですか?」と質問すると、男性は「私は“布”に“袋”と書いて布袋です。ミュージシャンです」と、自身が布袋寅泰であると自己紹介したとのこと。

上白石は「自己紹介をしていだいて、本当に申し訳なかった。(名前を)言わせてしまいました」と反省。

なお、布袋から逆に「何をされてる方?」と質問された上白石は「“上”に“白い石”と書いて上白石ですって。私も(名前が)珍しい方なので」と、布袋の自己紹介の仕方を真似たと語った。

https://www.narinari.com/Nd/20210766542.html

no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:27:16.90
顔が怖いだけのただのおっさんですw

4: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:27:30.83
仕方がないよね

5: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:27:31.64
これくらいの年の女なら知らんでもしょうがない

6: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:27:33.26
痙攣したような動きで発電する人

57: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:36:31.03
>>6

7: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:28:07.26
もう今の若い奴らは知らないよな
しゃないわな

10: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:28:27.10
蛭子さんにしとき

11: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:28:38.91
スピッツのほうが有名か

13: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:28:53.09
知らなくてもいいし、知らなくても生きていけるから
謝る必要は無いよ

14: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:29:17.34
エガちゃんのテーマソングを作った人ですと自己紹介すれば

15: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:29:55.18
和田アキ子やん




16: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:30:02.33
火遊び

17: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:30:02.56
在日は根に持つから

18: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:30:02.85
江頭がやってた布袋のモノマネ見たくなった
MV完コピしてオリジナルの動き付け加えてたやつw

22: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:30:35.27
聞き返すのが布袋ぽいw
この女が悪いんだけどさ
関係者席だろ知らんけど芸能関係者だろうぐらいの認識でいいだろうよw

23: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:30:38.65
マッチがひばりにおばさん歌上手いね事件と似てる

24: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:30:44.81
お前らって布袋に冷たいよなw

25: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:30:45.14
ギターが上手いとされているおじさん

26: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:31:04.72
顔は怖いけど喧嘩は弱いんですがなにか?

27: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:31:44.31
この子が生まれるずっと前から日本では何もしてないだろ。そりゃ知らんよ。

29: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:31:56.51
この上白石さんはアイドルなの?ルックスが良いのか?

31: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:32:21.72
相手に名前聞くのはいいけど、まず自分が名乗ってからだね
多分親の教育が超絶ゴミ

32: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:32:33.29
共演者のデータくらい見とけよカス

33: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:32:33.97
リアルタイム世代だって知らない人もいる
ヒット曲ないんだから

34: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:32:36.64
謝らなくていいよ
こんな珍しくて読みにくいの覚える必要もないし

36: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:33:03.57
たかがおまえの事なんて世の中誰も知りやしない

38: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:33:20.09
教養が無さすぎ

41: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:33:57.30
自分も音楽やっててそれはないだろw

42: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:34:04.98
むしろ萌歌ちゃんが何やってるか布袋が調べとくべきだろ

43: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:34:06.89
顔は異星人、中身はイケメンのおっさん

44: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:34:17.22
ソロで売れた曲は1999年のバンビーナが最後かな
2000年生まれの上白石萌歌は知らないか

49: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:35:10.71
江頭の登場曲の人です

50: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:35:10.88
ナイツの漫才に出てくる人だろ

51: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:35:13.73
布袋の嫁が誰なのかも知ってなさそうだな

52: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:35:19.60
「ギターが上手でCDも出してます」

53: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:35:24.83
乙女心を持った怒れるジャガイモ

54: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:35:50.19
失礼な女だな

55: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:36:02.96
イギリスでニートしてます

56: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:36:24.66
姉がやらかしたのか妹がやらかしたのかググらないと分からん

58: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:36:44.58
和田アキ子リスペクトか

59: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:36:56.23
結局こいつが日本で一番ギター上手いのか?
それとも同時は日本一だったけど今はもっと上手いのいるのか?

61: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:37:22.20
都はるみを美空と間違えたくらいの

62: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:37:31.28
役者はちょくちょく出てるけど、現役ミュージシャンが出る様な番組かな

65: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:37:48.75
まぁ60歳だかんねえ布袋さんも
オラは48だから布袋さんは知ってるけどこの白神石さんてひと何者か知らんし

69: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:38:41.64
知らないままの方がいいよ

70: なまえないよぉ~ 2021/07/26(月) 23:38:42.36
なお氷室京介は知ってる模様


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627309571/