1: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 13:50:53.62 _USER9
7月18日、俳優の城田優が自身のツイッターで近況を報告。しかしツイートの内容を巡って、ネット上で物議を醸しているようだ。

同日の投稿にて、買い物帰りの一幕を振り返った城田。《同じスーパーで買い物してた方と偶然ずーっと同じ方面へ歩いていて『よし、次信号で引っ掛かったら挨拶してみよう』と思った次の瞬間左へ曲がってしまった笑》と切り出し、《ちょっとお話したかったなぁってな夏の夜》と意味深な発言をする。

その後、城田が話しかけようとした相手が俳優の広瀬すずであることが発覚。城田は《最新情報です。このお方、普通に知り合いだったという奇跡。笑》と明かし、広瀬も同日に自身のツイッター上で《私だったという。。笑》と告白。翌日に城田は広瀬に対して、《気付けなくてごめんなさい笑》と謝罪していた。

ギリギリアウトな城田優の行動

運命のような2人の出来事にファンたちは「フレンドリーで人懐こい子!」などと大絶賛。だがこの件、よく考えてみたら、成人男性が帰り道が同じの見ず知らずの女性に話しかけようとしていたという事案である。
一部の人たちは城田の行動にドン引き。〝ナンパ〟と〝ストーカー〟の狭間のような行動だったため、ネット上では、

《城田優でもガチなら通報案件やぞ。なんでも許されると思うな》
《ずっと着いてこられてる感じだけでも怖いのに、声掛けられたらビビるだろ。あとで広瀬すずだとわかって笑い話になってるだけで》
《同じ方向歩いてただけで通報される人もいるのにね。イケメンは得やな》
《城田優ってわからんかったら、マジで怖くて通報しかねない》
《スーパーから帰る家の方角が同じってだけで知り合いかも分からない人に挨拶とか普通します? 一般人がやったら完全に事案になるね》
《イケメンのキレイ事みたいに言うのってどうなんでしょ。夜中に知らない人に声かけられたら怖くない?》

などと言いたい放題言われてしまった。
城田のルックスと偶然にも〝知り合い〟だったという事実のおかげで、笑い話になったエピソード。しかし一歩間違えれば通報されかねないため、城田は十分に注意して行動すべきだろう。

2021.07.23 11:06
https://myjitsu.jp/archives/294594

no title










おすすめ記事




21: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:03:46.65
>>1
ホモを貫けよ

2: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 13:51:56.46
スペインへ帰れよスペイン人

4: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 13:53:30.83
スペイン語話せるの?

5: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 13:54:10.04
童貞の嫉妬が酷いなw

6: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 13:54:31.01
つけてるわけでもないのに早足になったり走って逃げられる
腹立つわ

26: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:05:55.40
>>6
それほど怖い思いしてんだよ女は
てめぇのイラつきなんか知るか。そうやってイラついてる時点で加害欲のある生き物だと証明してるしな

31: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:08:26.69
>>6
そうそう、そういうのに限ってドブスな
オレが痴漢だったとしても、おまえみたいなドブス眼中にねーわっていう
何故ドブスは自意識過剰なのか…

49: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:15:30.84
>>6
ブスはすぐ過剰反応するからな

8: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 13:54:48.46
>成人男性が帰り道が同じの見ず知らずの女性に話しかけようとしていたという事案である。

いやナンパってそういうもんだろ
まいじつはアフォなんか?

15: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:00:58.44
>>8
それは相手側の目に入る位置だから可能なのであって、後ろから来られたら心霊現象とか通り魔と同じ。

10: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 13:57:32.45
城田優て顔デカいと思う

11: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 13:58:17.69
っていうかあっさり挨拶しときゃーいいじゃん。
なんで尾行してんだろ(|||´Д`)キモイ

12: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 13:58:30.23
城田優の名前久しぶり見たー最近何してんの?

13: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:00:05.24
城田にナンパされたら悪い気はしないでしょ

14: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:00:28.56
こんなんに噛み付く基地外がいるのか?
嘘くせえ

16: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:01:50.72
不細工男にナンパされたら嫌だが、城田ならまんざらでもないな。

18: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:02:39.18
イケメンでもダメじゃないか
イケメンならOKとか言ってたのは何だったんだよ




19: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:02:43.35
これナンパじゃん
こんなもんまで叩くから少子化晩婚化になるんだよ
こんな事で男性は極悪人みたいに叩かれる不条理

城田優がブサイクで女と縁が無さそうな奴でもナンパくらいで犯罪者扱いは差別

27: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:06:54.87
>>19
勝手になれや。気持ち悪いお前らなんかいらねぇよ

20: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:03:22.96
気持ち悪い

22: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:03:53.31
俺らがやったなら即通報もんだが城田優のような長身イケメンなら全く問題無い

23: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:04:08.74
何がアウトなんだ?

24: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:04:59.26
さすがに怖いだろ
相手が誰であっても追いかけられるのは嫌だろ

25: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:05:21.90
よく考えてみたら、成人男性が帰り道が同じの見ず知らずの女性に話しかけようとしていたという事案である。


え?まじでこれの何が悪いんだ?

28: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:06:57.06
堀北真希の時よりましだろ

29: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:07:01.15
ナンパぐらいいいじゃん
キモい男は真似しちゃダメだが

30: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:07:39.66
ナンパでうまくいく方法教えてください

32: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:08:29.17
女子はみんな喜ぶわな

33: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:08:31.95
山本耕史なら美談で城田なら通報案件かよ

34: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:08:44.08
ずっと後ろをついていってたの?ならちょっと警戒するか
並走をイメージしてた

35: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:08:59.31
へぇ今の世の中ってナンパもできないようになってるのか

36: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:09:33.72
主人公の鈍感力みせたな
結婚近いな

37: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:10:01.45
広瀬すずは普通に怖くて逃げたんだろ

38: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:10:01.49
様子を窺ってる感じがキモいんだよな
イケメンなんだしスーパーで即ナンパしに行けっての

56: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:23:20.30
>>38
チー牛そのものだよな、様子みる感じ チャラ男ならガッツリ前や後ろから行く

40: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:10:29.77
こいつガチでヤバいだろw

42: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:10:59.13
成人男性が路上で見ず知らずの女性に声を描けようとする事のどこが問題なのか教えてくれ

43: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:11:01.94
超イケメンだから許すわ

45: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:12:47.18
逮捕されそうだな

47: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:14:53.29
広瀬すずには中川大志がいるからな

48: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:15:02.61
マブダチだと死んだ後泣きながら歌ってた、三浦春馬自殺した1年後にこんなので賑わすなんて
やっぱりビジネルマブダチだったんだな

50: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:15:53.28
別に声かけるくらいいいと思うが、それが広瀬すずだったってことで引いたわ
結局可愛い子だったから声かけようとしただけじゃねーかw

53: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:21:04.74
あれゲイってカミングアウトしてたろ城田

54: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:21:38.87
まあ最近の若い子は冷たいからわかるよ

55: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:22:03.64
声掛けただけで通報って...
こんなん外国でも普通なのに、
キモチワルイ国になっちゃったな

59: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:25:17.84
ナンパするんだwww

60: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:26:08.15
そういやAAAもナンパしてたわな
高畑もwww

61: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:27:03.08
いつからナンパは事案と言われるようになつたの?

62: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:28:11.23
城田って気持ち悪くね

63: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:28:17.42
すずは後ろからでかい男がついて来てることは気がついててそれが城田だったってことは気がつかなかったってこと?

66: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:28:54.67
たまたま同じ方向って書いてあるやん何がストーカーなん?
つーかイケメン(か知らんけど)で若い芸能人なら別にいいだろキモブサジジイは絶対ダメだけどな

67: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:28:58.65
小さい男は走って逃げれるけど
でかいイケメンな分引きずり込まれて初手でぶん殴られそうで怖い

68: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:30:13.20
場所とか特定されると困るから普通にこういうのは迷惑な話だわな
親しき間にも礼儀あり

70: なまえないよぉ~ 2021/07/23(金) 14:31:53.16
という事は城田と広瀬の家ってご近所にあるんだな
同じスーパーで、徒歩で帰れるぐらい近い場所にあるのか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627015853/