1: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:45:45.62 _USER9
 お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之が22日、ニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA TV)に生出演。ショーディレクターの小林賢太郎氏解任など、ゴタゴタがつづく東京五輪について持論を展開した。

 板倉は今回の〝辞任・解任ドミノ〟に「問題のない人なんているのかなと思っちゃうんですけどね。全く問題行動せずに生きてきた人なんているのかな?と思っちゃいますけど。オリンピックっていうものだからいけないんですかね?」と首を傾げ「そんなのじゃあ、小林さんのだって全コント見て、全コントに問題がないかって調べてから発注しなきゃいけないのか?って話じゃないですか」とコメント。

 続けて「4歳ぐらいの時に自分の母親に『うるせえ、ババア!』って言ったとかいうのが、『ちょっとこれはイメージと違う』とか、そういうレベルにまでいっちゃうでしょ」と私見を述べた。

 ここで共演のパックンが「この辺の問題発言はお母さんに対する反抗期のレベルとは違いますけど」と割って入り「身分調査を組織委員会にそこまで求めるか?と言ったら、それは無理ですよね」とフォローした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1edac53ea6704884abd62d5faf6854298646e7f5

20210723001










おすすめ記事




35: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:52:14.49
>>1
何を曲解してるんだよ。
デリケートな人種差別や虐待をテーマにお笑いのコントが国際的なオリンピックの場で問題になっただけ。
実際に海外のメディアでも取り上げられてる。

なら障害者を虐待して糞まで喰わせた小山田に音楽を担当させて、このままユダヤ人の虐殺をネタにした小林の演出でオリンピックの開会式をさせてみろよ。
国際的、経済的にも日本に大ダメージになるから。

板倉ごときの在日の雑魚が日本のオリンピックに口出しするな。
本当にこいつら寄生虫は気持ち悪い。

55: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:54:02.32
>>35
実際はおまえらが放火して騒いでるだけだよ。
そないに興味ないよ、世界は、森ヨシロウの時も世界がー とか言って
辞任に追い込んでたけど絶対世界は興味ねえわw

2: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:46:17.32
モンティパイソンとかどうなるんだよwwwwww

3: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:46:35.18
芸人なんぞに大役任せるのが可笑しいんだよ

20: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:49:38.70
>>3
ほんとこれ

5: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:47:33.19
匿名に何言っても無駄だわ

6: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:47:57.49
板倉は漫画ネタ多過ぎ、面白いけど、多過ぎ

8: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:48:20.36
板倉とか神 を冒涜する感じのコントやってるから
なんかしらアウトになるだろうな




9: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:48:27.93
コバケンは、落ち着いたら板倉とラーメンズ結成しろよ

10: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:48:29.95
一線踏み越えてる奴だけじゃねえかよ
そんな常識レベルも持ち合わせず平然と踏み越えてたんだよテレビに持ち上げられ文化人とか呼ばれてる芸人様はよ

13: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:48:48.68
分かるけど遡らないと駄目なんでない?

15: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:48:55.32
なんでこんなにチャレンジャーが湧いて出てくるんだ?
ここで一発当てたい?芸能人なんて脛に傷も強つ多いが、そこに自信はあるのか?

18: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:49:21.00
おっとっと、コイツも何かやらかしてるのかな?

23: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:50:04.52
日本はポリコレ紅衛兵が増えてるからね。
原理主義者に理屈で説得は無理だから。

24: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:50:14.43
こういうポジションに選ばれる人間はそれなりにな

25: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:50:35.39
五輪とかにかかわらなきゃいいだけ

27: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:50:53.66
相方www

29: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:51:05.93
だからオリンピックに関わらなければいいんだよそういう大会なんだから

30: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:51:13.91
叩かれてホコリ出る人間は出ちゃ駄目なの、OK?
そもそも欧州貴族が金主のスポーツ興業だろ? ロスチャイルド?

31: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:51:37.86
それよりコンビでネタ全然観ないじゃん。

46: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:53:01.09
>>31
板倉がもうコンビでやる気ないから

32: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:51:39.92
姿慎めよだっけ

33: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:51:51.42
これが駄目ならブスは外に出るなの坂上忍も解任してほしいよな。

37: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:52:17.15
コイツはファイザーのワクチン打ってないよな?

40: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:52:28.73
内容が悪いんや
その相手が悪かったんや

41: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:52:33.55
堤下の件で分かってると思た。

42: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:52:35.89
選手の過去も発掘w

48: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:53:08.18
>>42
過去掘ると選手の多くも出られなくなりそうだ

43: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:52:42.00
こいつは豊崎愛生とガンダムのゲーム番組だけの一発屋だったな

52: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:53:43.86
>>43
マンガ原作者としてが一番の実績だろ

44: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:52:49.76
抗議した団体も辞任までは求めてなかっただろうね

45: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:52:52.01
そんな場所だったのよ

47: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:53:07.80
その通り。でも相手が悪かった

49: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:53:13.08
結局金儲けでこんな糞が受けてるのが問題だろ

50: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:53:40.74
脚本家だと全部のドラマの作品見て問題の台詞がないか調べないといけない
恐ろしいよ、文脈で否定的に描いてもアウトなんだから

54: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:54:00.42
マネージャー今ごろ泡吹いてるやろ。
バカだなー

57: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:54:23.29
ユダヤ絡みに関して残念ながら極めて細心の注意が必要
これは国内的にはどうでもいいようなもんだけど国際的な場では最重要課題になる
朝鮮人の1000倍めんどくさいと表現すれば理解できるかな?

60: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:54:45.55
キン肉マン原作のブロッケンマンのナチスガス室の再現はどうすんだよ

62: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:54:48.21
心当たりのある奴が全力で擁護してる(笑)

63: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:54:57.62
五輪憎しで関係者総攻撃の流れを作ったのは
お前ら芸能人コメンテーター含めたテレビメディアだろ?
何を被害者ぶってんだか ( ´,_ゝ`)ププッ

65: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:55:10.68
国内なお好きにって感じだがオリンピックなんで
人選ミスとしか

66: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:55:22.22
いやまぁそうだけど、頼んだやつがおかしいだけだ

67: なまえないよぉ~ 2021/07/22(木) 22:55:34.64
たいていのコント師さんには公の仕事は無理だろう。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626961545/