1: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:00:25.04 _USER9
 映画『君の名は。』のハリウッド実写版でメガホンを取る予定だった『ミナリ』のリー・アイザック・チョン監督が降板したと、Deadlineが報じた。

 関係者によると、チョン監督の降板はスケジュールの都合によるものとのこと。米パラマウント・ピクチャーズは代役探しに奔走しており、すでに何人かの候補者にも接触しているのだという。

 新海誠監督の大ヒットアニメーション映画『君の名は。』のハリウッド実写化が発表されたのは2017年のこと。パラマウントと『スター・ウォーズ』シリーズを手掛けたJ・J・エイブラムスの制作会社バッド・ロボットが実写映画化権を獲得し、2019年には監督に『(500)日のサマー』や『アメイジング・スパイダーマン』のマーク・ウェブが就任したが、その後離脱。昨年9月に『ミナリ』が高く評価されたチョンが新たな監督に決まり、意気込みも語っていたが、またもや離脱となってしまった。

 2019年に発表された実写版のストーリーは、「田舎に住むネイティブアメリカンの少女とシカゴに住む少年が、お互いの体が入れ替わる不思議な現象を体験することから物語は始まる。そして来るべき災害を予知したふたりは、その命を救おうと相手に会いにゆく……」というものだった。ヒットメイカーのエイブラムスが実写化を熱望したという期待のタイトルだけに、誰がメガホンを取ることになるのか、続報が待たれる。(編集部・市川遥)

2021年7月21日 14時58分
https://www.cinematoday.jp/news/N0124934
no title










おすすめ記事




56: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:28:04.70
>>1
哀愁があるじゃん

2: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:01:43.05
>チョン監督が降板した

チョン

あっ(察し)

9: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:03:25.55
>>2
バカはすぐにこれ。

だからいつまでも底辺。

3: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:01:44.27
岸惠子と佐田啓二が出てた・・・

33: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:11:15.73
>>3
忘却とは忘れ去ること也
忘れ得ずして忘却を誓う心の悲しさよ

4: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:01:52.29
君の名はよりタイムリープのやつの方がおもろない?

5: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:02:25.85
いっそのこと昭和の君の名はやりなよ

6: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:03:01.08
いつのまにか入れ替わってるってか

7: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:03:07.51
駄作の完成がまた遠のいた

8: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:03:12.93
つまんないって気づいちゃったかー

12: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:04:39.03
実写にしたら、空の綺麗感0やろ

13: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:04:42.04
ネイティブアメリカンって言われても…

15: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:04:51.05
降板の話はけっこう目にするのでなんともいえない

16: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:05:14.32
君の名は。ってアニヲタ糞アニメだししゃーない

天気の子はこれの1/10も円盤売れなかったしし
テレビ初回放送で8%大爆死してたし
新海誠は9割駄作の一発屋に終わってしまったな

17: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:05:15.65
よしよし
次はスパイク・ジョーンズかミシェル・ゴンドリーでお願いします

26: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:08:14.44
>>17
脚本もチャーリー・カウフマンに書き直させよう

19: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:05:51.67
「後宮春樹」と「氏家真知子」が出てくる方・・・・じゃない方か。
元々「実写」だし。元々の元は「ラジオドラマ」か。

22: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:06:46.72
監督が辞めるってどういうことなん

24: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:07:44.00
>>22
ハリウッド映画なんて雇われ監督ばっかだろ

25: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:07:58.56
>>22
プロデューサーと喧嘩したんじゃね?

30: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:09:23.10
>>22
ハリウッドなら普通。キャストの希望通らないから、からスケジュールあわなくなったまで。撮影中に降板まであるしな。

29: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:09:17.97
あんな幼稚な話映画化しようがないからな




31: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:10:46.33
SFだしドゥニ・ヴィルヌーヴ連れてこよう

32: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:11:06.91
メグライアンとトムハンクス主演の
ハリウッド版君の名はを見たかった

34: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:11:25.47
監督の名は。

35: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:12:58.49
ハリウッド版マルサの女も、ウォルター・ヒルが作るとかで話題になったけど結局実現しなかったな

42: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:15:33.02
>>35
ハリウッドは徹底してビジネスだから
原作や監督のネームバリューで資金集めしようとして失敗とか頻繁にある

36: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:13:03.62
大したストーリーじゃないからな

37: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:13:46.99
実写は辞めてディズニーがカートゥーンで普遍的な物語にすれば良いのに

39: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:14:15.63
実写恋愛なんて引き受けるのとか無理ゲー
爆死案件でしかない

41: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:14:38.94
そらつまんねーもん

あれを面白いと思えるのはヘディングし過ぎたキチガイヘディング脳サカ豚ぐらいだろ

43: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:15:43.90
チョンチームの書いてきた脚本がよっぽどヤバかったんだろうな

52: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:20:03.64
>>43
日本映画のテンポじゃハリウッドでは許されない、ってのを口実にごちゃごちゃ反日ぶち込んだんじゃね?

44: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:16:39.22
俺これテレビでやってるの一回見ただけだけどマジでしょーもなくてつまんなかったんだけどアニオタってこれ本当に面白いと思ったの?

50: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:19:15.48
>>44
アニオタより一般の中高生が騙されて見たんじゃないかと

49: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:18:57.50
アラン・スミシー監督の出番だ

64: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:32:30.62
>>49
ちょっと役不足かも知れんが
いいかも

51: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:19:35.36
身体が入れ替わったというより自分ではない誰かにいきなり精神だけが乗り移ったという事実にメンタルがおかしくならないというヘンテコな映画になるはず
人体実験されるかもしれない恐怖、自分だけが他の人間とは違うかもしれない恐怖

元の生活に戻れない恐怖

そういうものが全然描写されてないのが非現実的すぎる
そんな状態で恋とか愛とか無理

65: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:32:43.54
>>51
観てないのかな?

57: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:28:57.02
入れ替わった先で「君の名は」と「鬼滅の刃」って感じで
ヒットしてる映画違うのに気づかない高校生ってありえないからな

69: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:34:18.99
>>57
本人たちは入れ替わった時点で記憶が改変される、と考えても
観客になにか違和感をもたせるような演出にしないと駄目だね

58: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:29:04.73
ハリウッドとか面倒くさいもん
みんなに納得してもらう為に、家族、宗教、人種、貧困、差別駄目を乗っけろとか

59: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:29:12.91
日本で実写やったほうがいいんじゃね
鈴木福と芦田愛菜で

60: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:30:20.59
アランスミシーでいいだろ

61: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:30:25.71
前々前監督

62: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:31:24.52
今の映像制作技術があれば、ジャングルの王者ターちゃんの実写化も可能じゃないのか?

63: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:32:29.59
日本の恥
あんなの国民がこぞって観に行っちゃうとか
海外から見たら失笑通り越して怖いと思う

66: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:32:44.81
日本のコンテンツのハリウッド版には、かならずシナチョンが関わる

67: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:33:46.22
チョンww

68: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 19:33:57.04
あの映画が良かったのは日本的な絵で、夏祭りの夜の村の描写などは緻密すぎて
今のアニメは恐ろしく絵がきれいだなと感心したものだ
正直みどころはそれくらいだが、これをハリウッド化するのは難しかろう;


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626861625/