1: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 20:55:32.39 _USER9
モデルで女優のすみれが21日、自身のインスタグラムを更新し、「太った」などの一部フォロワーからの指摘に苦言を呈した。

すみれは「アップするか凄く迷ったけど、SNSを見てる沢山の若い子のためにも投稿することを判断しました。最近私のインスタで私が太ったとかのコメントがちょっとづつきてて」と明かし、「芸能人だからってひどいことを書いちゃっていいんだって思ってる方々もいるのかもしれないけど、それは間違ってると思う」とキッパリ。「みんな本当に優しくし合って、自分にも優しくいよう」と呼びかけた。

また画像でも「太ったからってそんなネガティブなことじゃないと思う。歳をとると身体に変化があるし みんな違うボディーなんだから。私はダイエットばっかりしてストレスかかえて生きたくない。いろんな人がいるからいろんな美しさがある 私は自分を愛することに決めたの。そして人を傷つけるコメントはみんなもういい加減やめよう」とのコメントを日本語と英文でアップしていた。

この投稿のコメント欄には「細けりゃ健康って訳でもないよ」「自分が言われて嫌なことは言わない」「そのままのすみれちゃんが美しくて大好き」などの声が集まっている。

https://hochi.news/articles/20210721-OHT1T51054.html

no title










おすすめ記事




17: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:00:02.01
>>1
ああ、そうか。
太ったんだ。
そりゃ言われて頭にくるわ

4: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 20:56:28.28
事実を言われて怒る方がおかしい

5: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 20:56:39.51
長生きには小太りが一番だからな

6: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 20:56:50.10
父ちゃん元気?

7: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 20:56:53.89
「でもポジティブなことはどんどん言ってね」

8: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 20:57:04.01
賞賛コメント以外いらないですw

9: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 20:57:08.55
むしろすみれは痩せ過ぎなタイプだと思ったが
太ったならちょうどいいんじゃないか

10: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 20:57:16.27
親が親なら子も子だな笑

11: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 20:57:33.98
人を不快にさせるアップはいい加減にやめようね

12: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 20:58:34.74
高尚な言い訳してるけどようは食欲抑えられないだけでしょ

13: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 20:58:43.28
太ったはネガティブなことじゃないなら言っていいじゃんw

15: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 20:59:34.60
すみれなら多少太っても平均以下だろ

16: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 20:59:51.55
ネガティブなことじゃないと言いつつめっちゃ効いてる

18: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:00:10.12
そんなに太ったかね?
no title

22: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:01:16.87
>>18
なんか着ぐるみ着たみたいになってるな

27: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:01:55.94
>>18
ま?
プロレスラーにでも転職したん??

56: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:06:26.73
>>18
変な顔w

58: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:06:59.20
>>18
関取か!

69: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:08:57.12
>>18
これは言われても仕方ない

70: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:09:01.08
太った以外に女の子が傷つかない言葉何かないかなーと思ってて>>18見たらまじで太ってたわ…
こんなにか…

21: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:01:04.71
太ったという事実にたいして勝手に傷ついているのは貴方が自分自身を認めてあげていないからですよ

25: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:01:36.69
お饅頭みたいよ




26: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:01:54.15
ずいぶんと豆腐メンタルだな、インスタやめろよ

28: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:01:57.52
ふくよかになられましたね

29: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:01:59.22
太ったことがネガティブなことじゃないなら放っとけよ
書き込む奴等に効いてる効いてるwと思われるだけやん

30: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:02:00.99
この子拒食症で苦しんでたことあるよね?
やっと治ったのにやだろうなそんなこと言われるの

31: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:02:07.95
誰かの娘だっけ…?

37: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:02:43.15
>>31
石田純一

45: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:04:15.29
>>37
おおそうだったありがとう

32: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:02:18.76
痩せたら貧相なだけだろ。

33: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:02:21.02
本当のことでも?

34: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:02:21.93
こんなんでマジ切れするとか
浜崎あゆみはどうすんだよ
AAまで出来てんだぞ

35: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:02:31.53
太ることがネガティブじゃないって言うならありがとうってお礼しとけよ

36: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:02:36.21
太ったって指摘してる奴のほうが絶対にデブだって

39: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:03:02.71
太っている人を傷つけるコメント

40: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:03:09.27
そんな事よりアホのオトンに何か言う事あるやろ
んでTwitterとかインスタなんてそんなもんや。何で100ぱー可愛いですね!で埋まると思ってんねん
でも俺はすみれ好っきゃで!

41: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:03:25.77
太ったが嬉しいひともいるのよ

42: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:03:29.00
知名度も影響力も欲しいけど私は傷つくのは嫌!
いつだってメリットだけを享受したいの!

こうですか?

43: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:03:35.86
太った?→酷いことを言うな→そもそも太ることは悪いことじゃない

じゃあ言ったって良いじゃない

44: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:03:39.45
今のほうがタイプ

46: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:04:16.30
太ったがネガティブじゃないなら気にしなけりゃいいのに
つかこんな事まで一々傷つくならコメント承認制のブログでもやれよ

47: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:04:34.19
効いてる効いてる

49: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:04:46.29
いちいち太っただの送るのはどうかと思うが
自身はネガティブだと思ってるんじゃんw

51: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:05:23.54
事実かどうかはともかくとして、SNSやってて批判的意見は受け入れませんという姿勢はどうなのかねぇ
そしてSNSなんかのそんな一言でいちいち傷付いてんなよ…

53: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:05:56.73
モデルだからなぁ

55: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:06:09.47
こんなの男女問わずみんな言われてるぞ
ネガティブなことは一切口に出さないのがいい世界なのかね?
自分にいいことだけ言ってくれるのがいい人とは思わないほうがいい

57: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:06:55.53
何で他人が自分が気に入るコメントばかりすると思い込んでるのか不思議
善意もあれば悪意もある
SNSやるならそれくらい理解しとけ
そして嫌ならやるな

59: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:07:00.86
細けりゃ健康ってわけでとないこら太ったは悪口ではないだろ
何言ってんだこいつ

60: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:07:02.03
無理してSNS使うことはない
小山田じゃなくても人傷つけて喜ぶようなのもいっぱいいるし
SNSだけがツールじゃないだろ自分で使い分けろよ

61: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:07:28.04
自覚があるからダメージ受けるんだよね

64: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:08:00.31
SNSやめりゃええのに
褒めてるのかもしれんのに

66: なまえないよぉ~ 2021/07/21(水) 21:08:35.92
現実逃避か


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626868532/