1: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:20:57.32 _USER9
 いまやテレビ界でネクストブレークと大きな話題になっているのが、人気ジャニーズグループ「A.B.C―Z」に所属する河合郁人(33)だ。テレビ界では〝ポスト中居正広〟と位置付けられているという。

「この1年で最もブレークしたジャニーズタレントです。昨年、日テレやフジテレビのモノマネ番組に出まくって話題になった。人気も急上昇。いかにも仮面をかぶったアイドルが多い中で唯一、素をさらけ出しているからです」(芸能プロ関係者)

 河合を巡ってはこの「ジャニーズらしくない」というキャラクターが、あだとなりジャニーズ入所から約20年間もの間、芽が出なかった。しかし、いまや河合は破竹の快進撃を続けている。すでに数多くのレギュラー番組を抱えているが、さらにオファーが殺到しているという。

「秋の改編ではレギュラー番組が一気に増えますよ。日テレやテレ朝、フジテレビのGPや深夜帯での出演が内定しました」(事情通)

 河合がここまでブレークした理由だが、滝沢秀明副社長の推しというのもあるようだ。

「滝沢が河合をかわいがっているのには理由がある。河合はおちゃらけキャラだが、人の100倍以上、陰で努力しているんです。ジャニーズの先輩後輩関係なく出演したVTRは、すべてチェックしている。踊りの腕も相当なもの。河合の露出は当初、準キー局や地方局に限定されていたんですが、その理由はジャニーズの先輩やファンらのやっかみを外すねらいもあったとか。そこまで滝沢社長は河合のことを考えている」(キー局編成マン)

 10年後、地上波で河合は何本のレギュラー番組を持っているのだろうか。

7/20(火) 6:15配信
東スポWeb

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa7bf10a693ca45ba99a706ba074f354f03717ce

20200527-00000390-oric-000-24-view[1]










おすすめ記事




21: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:29:38.46
>>1
タッキー社長のお気に入りだからゴリ押ししつこいだけだろ
クソつまらない上にしゃしゃってくるからコイツ出てくると避けるようになった

44: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:43:32.53
>>1
河合は華はないしブサイクな上に声もだみ声でとてもアイドル声じゃない
しかし性格は良さそうだなっていう話の中身をするよね
でもブサイクなんだよね
塚田はもっと気持ち悪い顔だけど
あれなら桜塚やっくんがジャニにいたのもうなずけるわ

65: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:52:03.11
>>1
キンプリの岸なんかもそう
あれだけ、ごり押しで出してりゃ自然と覚えるね

2: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:21:54.12
ブレイクしてる?顔と名前一致しないんだが?

16: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:28:22.51
>>2
顔はフット後藤が若くなった感じ

66: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:52:16.33
>>16
なんとなくわかった
そんな奴いたな

3: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:22:31.05
単なるごりおしです

4: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:23:00.67
いつも後藤と間違える

5: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:23:09.99
この前歌番組で見たけど他のメンバーよりこいつだけ外見が小綺麗だなと思ったわ
稼いでるんだろうな

6: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:24:02.85
みんな後藤の息子だと思ってるだろ?




7: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:24:03.69
頭昭和かよ

8: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:24:37.45
タッキー辞めた話なかった?

9: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:25:15.37
綺麗なフット後藤

10: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:25:16.74
句読点の打ち方がおかしな文章

11: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:25:22.60
ポスト中居ってこいつで4人目?
なかなか出てこないね

13: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:26:07.59
ネクスト後藤だろ?

17: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:28:26.17
中居より不快

18: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:28:26.23
笑い声がなぁ
カッカッカッて笑いをするのは水戸黄門とコイツだけ

26: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:32:55.69
>>18
それな笑い声癖ありすぎなんだよな
別にそんなに不快感はないけど良い印象の笑い方でもない

19: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:29:10.83
「ポスト中居」と書くことでさも中居を上位の有能なMCのように見せる為の記事

中居さん、結構です。

20: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:29:21.69
大ブレイクじゃなく
ゴリ押しだろ
変なジャニーズテレビですぎで見る気しない

24: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:32:24.22
そんなに実力あるとは思えないけど
村上よりは見れる

28: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:34:59.34
あとは例えツッコミを習得すれば完璧

29: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:35:37.52
ポスト後藤

30: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:36:07.29
ゴリ押し

32: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:37:55.70
歌も上手いと思うし、キムタクの歌マネ面白い
タッキーが推してたジェシーはなんか微妙だしな

33: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:38:12.11
これだけ毎日ジャニーズごり押し枠があるのに
「ジャニーズの先輩後輩関係なく出演したVTRは、すべてチェックしている。」
なんてこと可能なの?

34: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:39:00.82
武蔵村山市出身のバス旅エリートでもある

36: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:39:34.04
滝沢が無理

37: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:39:53.78
村上よりは全然良い。てかその辺の芸人よりは面白いし華もある。スノーマンとかマジで売れない不細工芸人かと思ったもん。

39: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:40:15.14
ブサイクばかりゴリ押す
そりゃブスすぎてバラエティ出さないとアイドルとして成立しないのは分かるけど

40: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:41:24.09
村上よりいい

41: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:42:11.48
100倍努力は盛り過ぎにも程がある
逆に嘘くさくなる

42: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:43:04.68
ジャニヲタの妹がこいつのジャニーズモノマネにキレてる

47: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:45:22.02
>>42
誰オタ?
モノマネ対象は先輩が多いから「妹」も同年代とするとなかなか大人気ないオバサンだけど
後輩は岸くらいかなテレビでやったの

45: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:44:26.54
村上は論外だわ

46: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:45:15.47
33歳って…もうアイドル引退する年齢だろ

52: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:46:51.63
>>46
A.B.C-Zのゴールは国民的エンターテイメントグループだから
ポストドリフターズだからね

48: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:45:43.22
綺麗な後藤な

49: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:46:03.46
一緒にバス乗ってたら楽しそう

50: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:46:05.36
たんにごり押しだし

51: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:46:20.69
ポストフット後藤だろ

53: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:47:05.31
良い奴そうではあるけど

56: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:48:56.56
最初このグループで塚田しか露出なかったのに一瞬にして抜きさられたなw

57: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:49:03.04
ジャニの中ではまだ好感度ある方だと思う
ブサイク過ぎないのとフリートークがそこそこちゃんとしてるのと芸があるからかな

イチャイチャ内輪ネタ垂れ流してテメーらだけで笑ってる
名前もわからん十把一絡げの歌ヘタブサイクどもよりは全然マシ

61: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:49:55.92
逆に本物の後藤をテレビで見なくなってきた

62: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:51:27.94
バス対決しててもパンピーが騒がないジャニーズ

63: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:51:32.85
え、この人ジャニーズだったんだ
お笑い芸人かと思ってた

64: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:52:00.76
ニセ後藤

67: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:53:13.49
嫌いじゃない

70: なまえないよぉ~ 2021/07/20(火) 07:55:17.34
こいつとジェシーとかいううるさいやつ嫌いだわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626733257/