1: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:35:22.05 _USER9
元欅坂46の今泉佑唯(22)が19日までにインスタグラムのストーリーズを更新。一部メディアによる“嘘や憶測”への本音を明かした。

この日、今泉はストーリーズを通してファンと交流。「ずーみんさん 辛いことがあったらどうしますか?メディアのせいで毎日死にたいです」というファンには「気が済むまで泣く!相談できるお友達に相談する!笑い話にする!」と答えた上で「嘘や憶測が広まって 記事を見た方から色々な言葉を投げかけられて否定もなにもできないことがすごく辛かったし 今だから言えますが本当に死にたくなりました」と自身の経験を明かしつつ本音を告白。

さらに「でも、私に何かを言うことですっきりしたり日々のストレス発散になるのであればいいかなと思っています」と前向きにつづっていた。

今泉は6月に元YouTuberのワタナベマホト(28)との間に授かった子どもを出産したばかりということで、ファンからは「ずーみん産後でも痩せてそう」とのコメントも。それに対しては「16キロ太って1ヶ月経たないくらいで13キロ落ちました! 呼吸するだけですごい太ったな笑 2人分 2人分って自分のこと甘やかしてました!最高!」と妊娠で増えた体重はほぼ戻っていると明かした。

さらに、「産後はダイエットしてたの?」との質問には「これからします!」と答え、「万が一見かけたとして、お子さん等のご家族といる時に話しかけに行くのはマナー違反ですよね?」との質問には「子どもと一緒にいたらそっとしておいていただけると嬉しいです ごめんなさい」とお願いしていた。

今泉は今年1月、ワタナベマホトと婚約し、妊娠していることを発表。しかし、ワタナベマホトが3月に児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕され、その後略式起訴されるというトラブルが発生。現時点で今泉とワタナベマホトは入籍しておらず、今泉は未婚のまま出産することに。

また、7月6日には約2年半所属していた事務所から独立して今後はソロで芸能活動を続けると発表し、ツイッターで「自分の人生をかけてこの先もずっとずっと守り続けていきます。子供にたくさんの愛情を注いで最高の母になります!」と母としての決意を述べていた。

本来なら幸せでいっぱいなはずの婚約・妊娠中に、パートナーの逮捕というショッキングな出来事を経験した今泉。それでもなお前向きな姿勢を崩さない現在の彼女には母としての強さが感じられる!

全文はソースをご覧ください

https://taishu.jp/articles/-/95885?page=1

no title










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:36:19.01
自業自得

6: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:37:34.51
本当に死にたいのは推しがイレズミ犯罪者にパコられたオタだろ

33: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:49:24.24
>>6
どっちも自業としか言えん

8: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:38:50.72
相手が相手だから何かしら言われるのは仕方ない。芸能続けるのなら尚更避けられない

9: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:38:53.38
ゴムつけなかったのが悪い

10: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:39:06.51
間違ってたら否定する
それをしないから言われたもの勝ちになる

11: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:39:27.54
悪いのは世間か?それとも子供の父親なのか?

12: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:39:27.70
もう需要が無さすぎる
ママタレは無理だしな

13: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:39:34.27
平手をいじめてから敵を作りすぎたな

16: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:40:52.13
平手よりよっぽど精神不安定だな

17: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:41:54.45
まず何が事実無根で何が憶測なのかを説明すべき
でなきゃなんにも伝わらない

48: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:56:31.42
>>17
説明しても納得しないで追加で憶測するだろ?

物的証拠を出したら、周囲に示せる様な証拠を常にに用意してるの?逆に怪しい
とか言われたらどうしようも無い。

18: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:42:27.62
コロナにかかったの嘘ついてたじゃん

22: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:44:16.54
頭のおかしい男と生ハメした頭の悪い女




23: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:44:44.18
誹謗中傷は訴えればいい

24: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:44:44.97
流石に男の選別悪すぎる

25: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:44:50.86
泣きたいのはエイベックスだろうな

26: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:45:28.68
マホトワタナベのどこに引かれたんですか?

27: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:45:55.75
自業自得

29: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:48:12.63
現実のが辛くないか大丈夫かこの人

30: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:48:42.31
一部メディアのせいにしてるけどあんたの子供の父親がやったことに死にたくならなかったのか

32: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:49:23.58
仕事投げ出してマホトだもん

まともな大人はもう寄ってこないよ

35: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:50:50.44
DVで逮捕された前科ある奴を金持ちだからと嵌めてデキ婚に持ち込んだのに何言ってんだ
こいつセンター平手に嫉妬して虐められたと文春にリークしたし精根腐ってるわ

37: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:52:37.13
何が嘘で何が憶測で何が真実なの?
そこ誤魔化すからアカンのでは

38: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:52:42.85
よくわからないけど、今もその嘘や憶測って否定できないの?
ファンでも何でも無いからニュース追いかけてるだけだけど、特に出てる情報と顛末に齟齬は無い気がする。

40: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:53:21.25
イジメ疑惑の憶測で叩かれたメンバーの前でそれ言えるんか

42: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:54:07.25
急がなくたってそのうちにみんな死ぬんだから

43: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:55:11.31
自分が蒔いた種だろw

部屋掃除もできない女は男関係もだらしない

47: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:56:30.68
AV堕ちはよ

49: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:56:58.37
やっぱりどこか頭おかしいんだな

50: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 14:59:04.17
懐かしいなズームイン

51: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 15:00:03.49
事実だけを言えば

ポルノ製造したロリコンyoutuber と中出しセックスして子供産んだ女

この一行だけで済む

52: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 15:01:12.99
まーた人のせいにしとんのかこいつわ

いいかげんにしろ

53: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 15:01:24.97
漫画家のドラマでめっちゃ演技下手くそだった子か

54: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 15:01:40.34
赤ん坊「父親がロリコン野郎とかw親ガチャ失敗どころじゃねえわ」

55: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 15:01:56.87
今だから言えるって、そんなにまだ経ってないだろ?

58: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 15:03:53.38
今だから言えるってもう消化された話なのか?

59: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 15:04:46.24
ほとんど事実ちゃうんけ

60: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 15:05:39.96
バックに志田や鈴本がいる限り話半分にしか聞いてもらえないよ?

61: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 15:06:28.90
未成年ポルノと別れたの?

62: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 15:07:09.62
男で失敗、今まで努力してきた人生が全てパー

63: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 15:08:27.95
キツネ目の男を信用した時点で終わってる。

65: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 15:09:10.14
死ぬなんて言葉軽々しく使うなよ!

66: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 15:09:12.60
この人マホトとはどうなったの?

70: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 15:10:18.97
>>66
捕まる前に別れて実家に帰って出産

67: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 15:09:53.01
いい意味でも悪い意味でも厚顔無恥なんだろうなこいつ
まぁそのくらいの奴じゃないとやっていけないのかもな

68: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 15:10:01.01
芸能人として活動を続けていくつもりなのが、もう頭腐ってるというか異常


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626672922/