1: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:42:21.71 _USER9
「今の彼女はこれまで以上に仕事に精力的で、どこか吹っ切れたように見えますね。ヒロイン役を務める映画も決まっているとか……」(芸能関係者)

AKB48時代から所属していた大手事務所から'21年1月に独立し、'21年4月には勝地涼(34)と離婚した前田敦子(30)。

現在、前田へのオファーは絶えず、4月には月9ドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)にゲスト出演した。そして演劇界で名高い演出家・野田秀樹氏(65)の手がける舞台『フェイクスピア』でも、要キャストに名を連ねている。これには彼女の芝居に対する姿勢も関係しているようだ。

「前田さんは“どんな仕事でも、できる限り引き受けたい”というスタンスだそうです。脱ぐシーンがあると断る女優もいますが、前田さんはそれも厭いません。むしろ『必要なら脱ぎますよ!』と息巻いていましたね」(前出・芸能関係者)

前田の約1カ月前に離婚を発表したのは、ベテラン女優の熊谷真実(61)。実は彼女は昨年8月に当時結婚していた18歳下の元夫の故郷・静岡に移住したばかり。離婚後も静岡の地で新たな目標を掲げているという。

「1つ目は農業をすること。コロナ禍で『自分で食べるものは自分で作ることが必要』と考えるようになったそうです。早速SNSを通して知り合った“奇跡のリンゴ”でおなじみの木村秋則さんの一番弟子に教わっているそうです。

そして、2つ目の目標は自身のYouTubeチャンネルの登録者数を増やすこと。現在、約1万6千人ですが、『ひとまずは10万人!』と目を輝かせていましたね」(前出・芸能関係者)

離婚した熊谷と対照的に、夫婦で支え合っているのは南明奈(32)。

4月に夫・濱口優(49)のYouTubeチャンネルで妊娠を発表。安定期に入ったとも明かしていたが、6月には死産していたと公表した。

そんな南を思い、濱口は奮闘しているようだ。

「濱口さんは350万円のキャンピングカーを見に行き即日購入。さらに南さんと自分用に自転車も買いました。それもイギリスのメーカー『プロンプトン』のもので、お値段なんと2台で約50万円とのことです。南さんのためにもキャンピングカーで遠出して、ツーリングで気分転換を図るのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

「女性自身」2021年7月27日・8月3日合併号 掲載
https://news.yahoo.co.jp/articles/eec33e3604f73ffd410250547048a80e3c867770

20210719002










おすすめ記事




21: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:47:50.66
>>1
遠慮します!

54: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:55:49.86
>>1
必要無い! むしろ,もっと覆え!

3: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:43:50.56
チェンジ

5: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:43:59.88
「むしろ今すぐ脱ぎたい」

6: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:44:28.30
無理せんでええから

7: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:44:29.49
いや脱ぐのが必要なことって今はないわ

8: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:44:31.51
俺は見たいよ
過去に人気だったやつがゴミみたいに脱ぐって興奮する

9: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:45:04.62
知名度は抜群

10: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:45:19.59
むしろ脱ぐな

11: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:45:24.72
前田のあっちゃんのよりゴマキのヌードのほうが見たい

12: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:45:54.11
その顔で脱がれてもな

52: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:55:13.38
>>12
だがそれがいい

13: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:46:04.38
wjnかと一瞬だけ思ったが
あれはもっと過激に書くな

14: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:46:39.39
いーよ別に

15: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:46:54.79
今更感

16: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:47:02.70
お前に琥珀うた以上のエロさがあんの?

17: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:47:06.79
いらないです




18: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:47:34.13
お断る

20: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:47:49.98
週間ポストのグラビアで脈絡なしに脱いだら評価する

22: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:47:53.49
絶対いらない スーパー銭湯で普通に脱いで入ってください。
それだけでいいです。いらない

24: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:48:22.50
恋愛関係になると狂暴になるだけで
普段は情緒安定してるんやろ

26: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:48:51.49
寺島しのぶや菊地凛子の路線か
誰も望んでないのに

27: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:49:06.94
あれば見るけど、見たいかと言われると別に。
友達が家にヌード写真集持って来たら見るけど、買ったり、道端に落ちてるの拾ったりしてまで見る気はないって感じだな。

28: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:49:30.21
もう当時のAKBの暴露本でも出して小銭稼いだ方が良いんじゃないスかね

29: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:49:57.50
全裸待機中

30: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:50:22.95
最後は濱口夫妻の話になってるけど

31: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:50:27.06
誰得?

32: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:50:31.62
需要がない

33: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:50:32.14
何故求められると思っているのか

35: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:50:45.68
怒りのフルヌード定期

36: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:50:51.60
いえ、結構です

37: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:50:51.61
無理せんで良いからちゃんと服着てて良いから

38: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:51:18.18
乳首も寄ってるかもな

39: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:51:24.45
NOThanks

40: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:51:41.64
歳とって脱がれても困る
早いに越したことはない
すぐ脱げ

41: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:51:53.75
猫も杓子も辛気臭い映画のワンシーンで乳首解禁するお約束そろそろやめない?

イメージビデオの砂浜のシーンであっけらかんとトップレスになって笑顔で走り回る女優とかが見たいんだけど。

42: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:51:59.67
服はちゃんと来て顔のサイドも隠してください

43: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:51:59.98
浜田の裸

44: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:52:00.47
篠田麻里子でお願いします

45: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:52:06.19
迷惑にならないようにして

46: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:52:39.65
ごめんなさい

47: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:52:45.25
いいえ結構です(真顔)

48: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:53:13.62
期限切れのおばちゃん?

50: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:53:29.35
脱いだら「女優魂」とか凄い女優扱いしてもらえるからな

51: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:54:29.45
需要あるのか

55: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:56:15.41
さよなら歌舞伎町で脱いどけよ

56: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:56:30.51
お断りしますよ!

57: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:56:46.03
お断りします

58: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:56:51.30
岩合光昭の猫歩きのナレーションはやめろ
今までで一番ねっとりキモい、しかもイントネーション変な最悪な出来だった

59: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:57:15.91
せめて子供を産む前に脱げよ

60: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:57:29.70
ぶっちゃけ顔から下は好き

61: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:57:53.82
何だ必要って
脱ぐ必然性なんかそもそもないわ
つべこべ言わずにさっさと脱いでろ
そういう職業だ

64: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:59:11.49
>>61
見たいのか?

62: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:58:27.57
前田敦子(30)

63: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 10:58:38.47
琥珀うたがいるので結構です

65: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 11:00:19.96
メンタル的に病みそうな感じなんだよな
そこが心配

66: なまえないよぉ~ 2021/07/19(月) 11:01:45.64
すみません!
結構です!!


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626658941/