1: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:45:50.12 _USER9
 お笑いコンビ「EXIT」が16日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」と更新。兼近大樹とりんたろー。の2人が過去に経験してきた“壮絶”なバイトについて語っている。

 互いに多くのバイトを経験してきたという2人。幼少期の貧乏生活を話すことも多い兼近だが、15歳からバイトをしていたことを明かした。

 当時はパン屋と鉄筋を組む力仕事を掛け持ちしていたという16歳当時の兼近。朝2時に起きてパン屋でバイトし、7時~8時に力仕事へ行き、17時ごろまで働くというハードスケジュールをこなしていたようだ。驚くべきはさらにそこから夜間学校に通っていたため、18時ごろに登校し、20時~21時に帰宅。22時ごろに就寝し、翌日も2時起きというスケジュールをこなしていたとした。

 しかし、「一時期ね」と説明するように、そんなハードスケジュールも長くは続かず、学校を退学。さらに力仕事の現場ではハードないじめもあったようで3か月ほどで辞めたとも明かした。

 また、りんたろー。も25歳当時にパチンコ店でバイトしていたことを明かし、上司から言われた言葉をきっかけに悔し泣き。その後、“人の温かみ”を求めて老人ホームで働き出したとも話した。

 この動画には「なんか、泣けて来たよ」「かねちーのバイト経験は壮絶でちょっと胸が苦しくなる」「辛い思いしたから、人に優しいかねちーなんだね」「ポップに喋ってるけど冷静に考えたら壮絶すぎる兼近さん」「2人共売れて今があって良かったわ」などのコメントが寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/61e83d99a0291b722997b8c612347268996e32a0

20210719001










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:46:39.63
自分で好きでやってるのに壮絶も何もねえだろ

17: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:52:19.86
>>2
それ

5: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:48:36.05
ウソ付きすぎてどれが真実かわからなくなる病気では?

6: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:48:38.58
?
借金でもあったのか?

7: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:48:50.73
こいつらを太鼓叩いて支援しないといけないサイトの奴らはプライドないのか?

8: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:48:54.67
今時、職場でハードに怒られたりいぢめられるってのは余程つかえねえやつだぞ。

28: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:55:58.29
>>8
鉄筋でVietcongより使えないって。

10: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:49:19.38
学校行って寝てたんだろ
俺すごいアピールいらねーよ

11: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:49:21.94
辛い思いしたから人に優しいかねちーっていうところすごく笑えるw




12: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:49:23.75
悪さしてたんだろ

13: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:49:32.72
妹の為に学校辞めて売春斡旋したって美談は嘘だったのかよ

19: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:53:17.57
息を吐くように嘘つくな
ひろゆき同様最近の若者に人気あるやつこんなんばっかだな

20: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:53:26.38
虚言癖かな?

21: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:53:47.25
相方も叩けば怪しそう とりまネイルやる顔?

23: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:54:07.36
何のバイトなんですかねえ…

26: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:54:57.28
誰か知らんけど余計なことばかり言う人

31: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:56:48.42
この人達て過去の犯罪バレてるのに堂々と言えるのは凄いと思う
サイコパスなのかただのバカなのか知らんけど

34: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:57:27.77
でも犯罪したよね(´・ω・`)

36: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:58:08.53
どうしてこういう事をやらなきゃならん状況になったかだよな

39: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:58:38.87
どうせ夜間学校で寝てたんだろ?
その掛け持ちも、一時的にそういう時期があっただけで一ヶ月とかだろ?

40: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:58:39.37
闇バイトは草

41: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:58:58.24
実は真面目キャラ路線が前科ありで封じられたよね(´・ω・`)

42: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:59:27.50
だから未成年売春に手を出しちゃったのかかわいそうに

43: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:59:28.19
こんな奴らがチヤホヤされてるの見ると渡部って本当に大した事してないのに可哀想といつも思う
ハゲ迫は相手が反社との噂だから世に出てこれないのはわからんでもないが

44: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 20:59:32.76
確か売れ出した頃も老人ホームはしばらく続けてたよなりんたろー
ただ女癖は悪かったらしいけど

48: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 21:00:34.06
兼近は風俗店員の時も結構いじめられてたらしい。犯罪も何となく利用されたような気がしないでもない。

53: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 21:04:24.37
泣ける?え?なんで?

55: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 21:06:17.47
そりゃ犯罪者だしな忙しいだろう

56: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 21:06:43.48
やけくそだな

60: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 21:08:11.09
吉本に所属していれば犯罪歴があってもテレビでチャラついて
安易にオマンマ食えていいご身分やのう

61: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 21:08:26.68
嘘なら嘘でもいいけど芸人ならもう少し面白い嘘をつけ

62: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 21:08:30.42
こうやって批判する人間を悪者になるように
誘導していくのか~

63: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 21:08:35.04
だからなんだ
いい人苦労人てか

66: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 21:10:18.28
大げさな
途中うたた寝とかで仮眠してるだろ
盛りすぎ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626608750/