1: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:39:14.11 _USER9
最近何かとトラブルが続く、櫻坂や日向坂の後輩グループをよそに、安定感抜群だった “元祖坂道” の乃木坂46。
しかし今回、まだ加入して5年目で、1人も離脱者がいなかった現・乃木坂を牽引している三期生メンバーの中から、あまりに突然の卒業発表があった。

しかも、無名メンバーならいざしらず、加入後即センターを務め、その後も選抜の常連だった大園桃子(21)という衝撃波。
 
「発表の前日には、日テレの大型音楽特番でいつもの “桃子スマイル” で生パフォーマンス。
そして一夜明けて、ブログでの突然すぎる卒業発表だった。更に驚いたのは、それがあと2ヶ月後のことであり、
そのまま芸能界からも引退するというもの。大園が突然表舞台から消え去るという現実を受け止めきれないファンが多い」(スポーツ紙坂道番記者)

そのブログには赤裸々に大園の感情が込められており、端的にいえば、乃木坂で活動した5年間はまさに修行のように辛い日々だったようだ。
 
「いきなりセンターを務めたプレッシャーに押しつぶされてしまい、そのまま何とか頑張ってきたが、ここが限界だったのでしょう。
2年前にも長期間の休業をしていて、今年頭のシングルで選抜に戻ったばかりだったので、タイミング的には不透明感が強い」(同前)

関係者によれば、その休業の際も大園は卒業を打診したが、運営からは更なる活躍も期待されていて、説得され踏みとどまったという。
 
そして、そこにはあのレジェンドの支えもあったようだ。

「OGの白石麻衣(28)を誰よりも慕っていたのは有名な話。休業中も白石からだいぶ励まされたはず。
そんな白石も昨年卒業し、今年の大園の復活のタイミングでは支えになることが出来なかった。
白石無き乃木坂に、存在意義を見つけられなかったのもあるのでは」(坂道グループ関係者)

鹿児島の田舎町出身で、きつめの訛り口調で話すぼくとつな少女は、競争の激しすぎる芸能界・アイドル界には向いていなかったのだろう。
そして、この中心メンバーの突然の戦線離脱が、現メンバーに大きな影響を与えそうだ。

「センター経験有の中心メンバーが抜けて、本来なら同じ3期生や後輩4期生のくすぶりメンバーが奮起すれば良いのだが。
『桃子が辞めたなら私も辞めたい』『桃子さんでダメなら私なんかもう無理』と、続々と卒業の意思を固める者が増えている。
もっとも大園ほどのビッグネームは含まれていないが、何かのきっかけで『乃木坂から大量卒業ラッシュ』という見出しが噴出しそう」(同前)

【乃木坂も危機】 大園桃子 「電撃卒業&引退」余波で大量脱退あるか
https://k-knuckles.jp/1/12605/2/

20210717003










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:40:48.69
4期がメインみたいになっちゃったから干されてるメンバーは腐ってるやろうな

4: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:42:34.05
酒焼けで声がガラガラだからな

5: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:43:30.26
記事風感想文

6: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:45:17.68
もともと大園は芸能界に執着ないやん
3期なら、与田、山下、久保みたいに
芸能界で食べていくんだ、って気概がないやつには芸能界は無理だろ

31: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:57:51.54
>>6
なんでオーディション受けたの

7: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:46:42.96
白石も辞めて知ってるメンバーがいない

9: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:48:11.00
辞めたいときにスパッとやめたら良い
ダラダラ居ても碌な事が無い

10: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:49:34.32
大桃美代子かと思った

11: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:49:35.90
可愛くはないんだね

12: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:50:08.06
オワコンすぎる

14: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:50:53.88
辞めたいどころかむしろ待遇良すぎて高齢化してないか?

16: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:52:13.26
気張らんとやっせんどー

18: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:53:38.73
キモオタ騙すビジネスも限界

21: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:55:02.87
こんな楽にたくさん稼げる職ないのに

22: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:55:58.24
新型コロナでライブやイベントが制限される中、モチベーション保っていくのもしんどいんだろうな。

23: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:56:00.40
何かやってしまったのか?

25: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:57:03.39
やめればいいだろ

27: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:57:19.25
THE普通な人だよな




29: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:57:25.23
だから取材してから書けって

30: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:57:45.97
大園(桃)は、比較的まともな人生を送りたいんだろ
(それにはちょっと遅い判断な気もするがね…)

なんにしろ、こんなのは長く続ける仕事じゃない。
さっさとやめて、まともな人になって、
「お母さん、若い頃アイドルだったのよw」とか話せばいいだけ。

32: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:57:59.87
だらだら居座ってもババアがまだアイドルしてるって言われる峯岸化するだけだからな

33: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:58:27.26
川越美和みたいになる前にやめて良かったよ

35: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:59:00.56
どんどん抜けてったら高山さんが卒業すると言い出すタイミングないですやん

36: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:59:14.96
りりあの躍進を期待する

37: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:59:22.34
AKBメンバーもちょっとは危機感持って辞めたらどうだろう?

38: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 15:59:55.62
金にならんのやろな

40: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:02:19.08
大園ってそんな期待をかけられるほどの人気メンバーじゃないぞw
西野や白石は止められてたんだろうけど

42: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:04:32.23
>>40
なんで与田っちょと同列扱いだったの

48: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:07:08.17
>>42
はじめは秋元のお気に入りでポスト生駒として押されてた

55: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:09:42.01
>>48
秋もっちゃんのセンサーはほんとよくわからん
秋もっちゃん関係ないかもしれないけど、くぼしを推す理由もわからん

41: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:02:50.30
芸能村で生きていく「現実」を知ったんだろうね

44: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:05:42.50
スイマセン
センター努めてても知らないものは知らないです
オタ専用アイドルはわからんよ

45: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:06:14.72
席が空いた
代わりたい奴はいくらでもいる

46: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:06:28.98
和田まあやさんを見習いなさいよ

47: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:07:03.95
この件は、乃木坂の世代交代とかよりも、東京よりも田舎暮らしを選ぶみたいな視点で取り上げてほしい

49: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:08:02.80
乃木坂もかわいい子って3人くらいしかおらんやん

50: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:08:27.58
メインのメンバーからだいぶ外れてきたからちゃう

52: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:08:49.45
接待に疲れたのかな?

53: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:08:58.04
麻木久仁子とジャーナリストを取り合った人か

54: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:09:38.40
大桃美代子定期

56: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:10:32.99
グラビアでは普通ぐらいに見えるけど実は背が大きい
声は見た感じカワイイ声の印象だが喋るとガラガラ声
ギャップが面白かったけど卒業ですか

直近の雑誌にも出てたから卒業は急に決まったんじゃないかな^^;

59: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:11:15.12
子供目線でキラキラと魅力的に見えた世界も実際入ってみるとあらゆる面でエグいから
向いてないと思ったら即やめるべき

60: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:13:43.13
「幼稚園と変わりないな」

61: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:13:52.29
別にファンじゃない俺からしたら
可愛いアイドルがアイドルを辞めてくれた方が有り難いんだが
アイドルを辞めて仕事が激減して セクシー路線に走るしかなくなり
あのあんなに可愛かった大人気アイドル ここまで脱ぎましたとかいう展開になるでしょ
そういう楽しみが待ってるんだから ドンドン可愛いアイドルは辞めてくれた方が俺は有り難いんだが

・・・ファンの人らには悪いが

62: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:14:13.26
乃木坂は草創期の主力が辞めてキャプテン代わって、メンバー内の派閥構造が変化しているんだろ
主力派閥に乗っかれない人物は辞めてしまうのも当然

63: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:14:46.13
この子がテレビ出てるとハラハラする
ちょっとこの業界には向かないからいい決断では

64: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:14:53.06
枕が嫌だったんだな

65: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:15:21.99
コロナがきっかけで集団アイドルの時代もようやく終わりを告げるかな ドルヲタどもが夢のあと

67: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:16:25.71
さり気なく鹿児島ディスってね?

68: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 16:17:41.61
人数多すぎだろ
乃木坂だけでジャニーズ何グループ分いるんだよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626590354/