1: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 21:55:47.02 _USER9
 加藤綾子のものまねで知られる餅田コシヒカリが、7月15日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で、週7日、牛脂を食べることにハマっていると語った。

 餅田は「牛脂が本当に大好きで、本当に美味しい」と笑う。「スーパーで牛肉を買わないと(牛脂を)もらえないっていう仕組みがあって、仕方なく牛肉を買って、そのぶん牛脂をいっぱいもらう」と説明した。

 牛脂について「徐々に舌が肥えてきて、高級店の牛脂に手を出すようになった」とコメント。「スーパーの牛脂は火を通すと、すぐ液体になってしまう。高級店の牛脂は、焼いても形が残って牛脂の食感が味わえる」とマニアぶりを明かす。

 値段については「牛肉も買うんですけど、大体3~4万円。牛脂代だけだと1万円くらい」という。その話にマツコ・デラックスは「いいお肉の牛脂って高いんだ」と口をあんぐりさせていた。

 餅田はお笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」でも活動しているが、相方の小野島徹は、牛脂を断ってダイエットしていた時期の餅田について、「精神状態が不安定すぎて常に号泣」と報告。

 そのため小野島は、牛脂を食べていてくれたほうが「円滑にコミュニケーションがとれる」と話していた。

 餅田の牛脂エピソードにSNSでは大きな反響が寄せられた。

《餅田コシヒカリ 名前めっちゃ米なのに、牛脂かい!》

《餅田コシヒカリさんは、牛脂が好き過ぎて、いつも頭の中が牛脂でいっぱいみたいで、話しかけられても会話の内容が素通りしてしまうみたい》

《餅田コシヒカリさんの事が心配。でも俺も牛脂好き》

「同番組で餅田さんは、食品の買い方についてクレジットカードのリボ払いを使っているものの、詳細を理解していなかったことを告白しています。

 リボ払いで購入して『いつ買ったかわからないコンビニ弁当の利子で30万円借金してしまった』と苦笑い。

 リボ払いについて『自動的にお金をくれるシステム』と思っていたそう。支払いは終わっているものの『まだ仕組みがわからない』とボヤいていました」(芸能ライター)

 一度は65キロまでダイエットしたものの「もうすぐ100キロ」と話した餅田。健康にだけは気をつけてもらいたい。

7/17(土) 16:08配信
SmartFLASH
https://news.yahoo.co.jp/articles/f54467da26ee9d499bdb8b2dcb7c5954e9377afd

20210717002

20210227004










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 21:56:25.97
好きだよ

3: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 21:56:45.28
やりたい

4: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 21:57:57.53
霜降り肉でいいやろ

5: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 21:58:11.30
松村邦洋コースまっしぐらだな

6: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 21:59:28.15
デブ女の頂点

7: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 21:59:56.31
やりたい

10: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:01:17.56
大変いい健康法ですね!
みてたら高級店の牛脂が好きみたいで、良質な牛肉の脂肪には血液中のLDLを減らし、HLDを増やす働きがあるんです。良質な牛肉の脂肪の成分はオリーブオイルの成分や青魚のアブラの成分にも似ているのです。
健康を意識してオリーブオイルや魚を摂取している方はいるかと思いますが、牛脂もオレイン酸が主成分です。
イメージとは真逆ですが、この脂が血液をサラサラにしてくれます。

20: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:06:20.70
>>10
はいハズレ
今やオリーブオイルもアウトです

22: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:08:34.80
>>20
オリーブオイルは体の炎症をとるために毎日摂取して下さい

11: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:01:19.78
またデブが出てきた




12: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:02:35.36
スーパーの売り場からパクってきてそう

63: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:48:51.42
>>12
スーパーの牛脂なんかすぐ溶けて消えるからいらんって
高級肉の牛脂しか認めないっては話だぞ

13: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:03:11.94
顔まで太ってきた?

14: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:03:31.22
ただ、体によいといっても脂質は脂質で高カロリー。糖質を同時に食べれば太りやすいです。

16: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:04:04.67
週7って毎日じゃん

17: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:04:41.10
そもそも牛脂って美味いのか?ステーキの脂身なんか苦手なんだけど

18: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:05:05.41
話盛ってるね

19: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:06:04.70
植物油の方が体に悪いから
牛脂はいいと思うよ

21: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:07:00.70
牛脂ダイエットって実際にあるからなあ

23: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:08:46.06
顔まで肉付いて来たら終わりよw

24: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:09:55.51
牛に操られている

25: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:10:10.19
俺も大好きだしタダだが体に悪そうで買わんな

28: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:11:55.42
体には大変よいですがやはり取りすぎには注意です。

29: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:12:32.24
精神的な病気だろ

31: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:14:59.35
カードでの支払いの仕組みがわからないというのはさすがにネタかと。。

32: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:15:04.10
顔太ったら洋梨

33: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:16:31.69
やべぇwww

34: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:16:43.26
やせたら今よりさらにかわいくなるよな

35: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:19:38.50
絶対臭い

37: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:20:13.93
ちっさい時牛に限らず脂身好きだったなあ
味より柔らかくて好きだったんだと思う
大人になると気持ち悪くなるよね

42: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:25:39.01
>>37
わかるわ
子供の頃はステーキの脂身大好きだったけど今は全部残してしまう

46: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:27:59.70
>>37
子供の時ステーキの脂身大好きだった
今もひと口くらいなら美味しいと思える

38: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:22:02.60
病気になるぞ

40: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:24:47.78
デブかわいい通り越してキモくなるな

43: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:26:18.24
麻薬じゃねーか、それ。

44: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:26:25.77
2型糖尿病になるリスクはありますね。

45: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:26:34.25
牛脂焼くと甘くておいしいよね
俺も焼肉屋では毎回ご飯に乗せて食べる

48: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:31:09.32
ご飯も大量に食べてるから金森式にはならず

49: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:34:59.85
不健康の塊じゃん。見てて気持ち悪い。

51: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:36:12.13
大人も具合悪くなるぞよ

52: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:37:17.61
生まれつきの病気なのかな
アメリカとかでいるよね

53: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:37:25.73
自分は、豚のロースの脂身が好きだな
まぁ肉と一緒に食べるけれど

54: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:39:40.13
和牛の牛脂はしっかり焼いて食うと旨いんだよな
オッサンだから100gも食べると胸焼けするけど

55: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:41:07.58
体はパンパン 顔もパンパン すでにただの豚 見苦しい

56: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:44:29.60
牛肉はセロトニンを増やすトリプトファンが含まれてるが牛脂もそうなんかな

57: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:44:33.55
そのうちまたダイエット企画やらされて痩せるだろうなw
デブ女芸人枠はもう埋まってるし弄れないから痩せさせるしか使い道ないし

58: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:44:58.47
リボ払い理解してないとかこういうキャラでやってくの?
それともガチで受診が必要なのか?
なんか不安になる人だな

67: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:50:40.39
>>58
そこまで知的な問題を抱えてる人が、ネタ作ったり覚えたり仕事場に行って帰ってって出来るのか?って思ってしまう
キャラ作りなんじゃないのかね

59: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:45:06.84
牛肉や豚肉の脂肪には植物油にはほとんど含まれていない、必須脂肪酸の1つであるアラキドン酸が含まれています。
アラキドン酸の一部は脳内で「アナンダマイド(アナンダミド)」という物質に変化しますが、
この物質は別名「至福物質」とも呼ばれ、幸福感や高揚感をもたらすことが知られています。

60: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:45:57.86
笑えない方面の頭の弱い子見るといたたまれない気持ちになる

62: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:48:30.60
Amazonとかで牛脂売ってるやろ
A5とかいいやつもあるし

64: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:49:29.76
こういうのって例の食肉偽装事件のときもあったね?
商店街に住んでるけど肉屋のおやじは「あんなのは昔からどこの肉屋もやってた」って言ってた
むしろ、牛脂を注入する割合に職人の腕が試されるんだと

65: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:49:38.37
(・∀・;)ケンネを焼いた油でお好み焼き作るとうまい

66: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:49:47.40
江戸っ子だから「求肥」と「牛脂」と言うときにドキドキする。いいまちがえそうで

68: なまえないよぉ~ 2021/07/17(土) 22:51:42.72
こいつの売りは身体はデブだけど顔は痩せててカトパン似っていうことだったのに最近は顔もデブってきてカトパン似っていう前提が崩れてる


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626526547/