1: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:52:27.77 _USER9
 動画配信サイトで人気の歌い手・ゆきむら。がツイッターにアップしたある動画が物議を醸している。

 問題となっているのは、ゆきむら。が14日までに自身のツイッターに投稿したと思われる動画。本人かどうかは不明ではあるものの、しゃがみこんだ状態で、ナイフらしき刃物を血だらけの腕に押し付けているという20秒のムービーだった。

 なお、ツイッターのガイドラインによると、自傷行為を助長または教唆する可能性のあるコンテンツの投稿は禁止されている。ゆきむら。は動画投稿後、ツイッターアカウントを削除。インスタグラムなどほかのSNSのアカウントも削除している。

 しかし、この動画に一部ファンからは「格好いい」「ナイフ持ってるとこ見れて嬉しいです」「尊敬してしまう」「美しく見えました」という声が集まることに。また、動画を保存し、ツイッター上で再拡散などを行っているファンもいる。

 「もちろん、心配の声や案じる声も集まっていますが、ゆきむら。自身、“病み”系の歌い手として知られており、そうした部分に憧れていたリスナーも多かったため、このような声が集まってしまったようです。動画が本人のものかどうかは不明ではあるものの、命にも関わりかねない動画だったのにも関わらず、喜ぶ一部ファンにネットからは『喜んでるリスナーこそ怖いわ』『現代の闇を感じる』『ファンとしてどうなの?心配してあげないよ』という批判的な声も集まっています」(芸能ライター)

 SNSからはゆきむら。の帰りを待つファンの声もあるが、一方では、動画が中高生の自傷行為を誘発する可能性があると懸念する声も多く集まっている。

https://npn.co.jp/article/detail/200014800

mental_health_man










おすすめ記事




70: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 16:11:26.61
>>1
歌い手なら歌い手って書けよ
人気歌手とか紛らわしいわ

2: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:53:21.88
インターネットカラオケマンを歌手と呼ぶのやめろ

3: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:53:38.30
>人気の歌い手・ゆきむら

誰ですか?

4: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:53:44.20
心配してあげなよ かな

6: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:54:06.27
メンヘラこわいお

8: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:54:24.27
人気歌手ってんなら
せめて耳にカスったことある名前出してこいよ

9: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:54:43.89
歌手なの?歌い手なの?歌い手ってネットでカバー歌ってる人?

11: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:55:02.27

誰に人気があるの?

12: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:55:30.71
Coccoの手首もリストカット痕だらけ

13: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:55:44.87
たぶんだけど名前的に歌ってみた出身っぽい




14: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:55:48.78
人気歌手と言うなら代表曲は何だ?
全国ツアーとかドームでやってたり?
紅白出てるのか
あんまり聞いたことないが

15: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:55:58.20
あぁ、ゆきむらね
知ってる知ってる

16: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:56:03.82
夫婦でやってるのがフランスにいる
私たち素敵でしょ?ってしつこいの

18: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:56:35.96
リスカ跡あるやつ大体悪だよな

19: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:56:39.60
リスカする女とかマジ意味不明
風俗行ったら嬢にリスカ跡あってドン引きしたわ

20: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:56:57.61
スレタイ詐欺やめろ
人気歌手どこだよ

22: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:57:04.96
おかしい人にはおかしい人が集まるんだな

23: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:57:56.07
ゆきむら 歌い手 でググってみたけど
いかにもな感じだったので驚きもなにもなかった

25: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:58:01.13
マネしてやる奴いたら本人は嬉しいんだろうな

27: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:58:04.47
ラーメン屋さんかな

28: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:58:16.92
ゆきむら…
そりゃ最後は捨て身の戦いで血だらけになるわな

30: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:58:35.30
いい歳こいてもう卒業しなよめんどくさい女だね。

32: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:58:39.37
好きにしろ

33: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:58:46.65
確かさなだゆきむらは切腹したはず

34: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:58:49.46
構って構ってリスカブス

36: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:59:20.75
どんな反応しようがやっちまうからな

37: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:59:22.96
また知らん人だった

38: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:59:26.37
幸村を名乗るなら手首ではなく腹を斬れ!

40: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 15:59:38.76
リスナーってラジオの人なの?

42: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 16:00:14.00
1億再生超えてないのに人気とか認めないから

44: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 16:00:24.63
ゆきむらで記事になるかな?と思ってスレ開いたらほんとにゆきむらかよw
今回の件は知らなかったけどこいつの信者は今までの問題発言も全部擁護してるヤバい連中しかいないからな
歌い手としてはそれなりに有名な方だと思うけど意外に知られてないのか

45: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 16:00:41.51
歌い手なるワードが気持ち悪い

54: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 16:03:49.12
>>45
Adoとかだってwikipediaでは女性歌手って事になってるし今や歌い手と歌手の差なんてもう無いでしょ
自分含めたおっさん達が時代に取り残されてるだけだって気づこうぜw

56: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 16:03:51.57
>>45
わかるわー あと絵師って言うのも嫌い

46: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 16:00:59.91
動画配信サイト(笑)で人気の歌い手(笑)

だせぇ

47: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 16:01:48.69
人気歌手なのか

49: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 16:02:21.26
バンドやろうぜの当方ボーカルみたいなのを歌い手とかいうな

50: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 16:02:26.39
歌い手とか絵師とかいうワード無理

51: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 16:02:33.67
そんなにリスカが好きならデリ嬢呼べよ
リスカしてる子だらけだからw

52: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 16:02:58.75
なんかもう素人とプロの境目が曖昧になってきておっさんようわからん

57: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 16:03:55.63
人気歌手?
無名カラオケマンの間違いじゃね

58: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 16:04:22.10
ナイフ持ってるとこ見れて嬉しいです!

59: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 16:04:43.47
ゆきむらマジかよ!!

60: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 16:04:49.32
>“病み”系の歌い手として知られており

こんなジャンルがあるんだw

62: なまえないよぉ~ 2021/07/16(金) 16:07:29.44
若人たち大丈夫か?
おじさんは心配です


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626418347/