1: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:14:16.32 _USER9
 タレントの上原さくらが13日、ブログを更新し、ミレーナと呼ばれる避妊リングを装着したことを報告。「拍子抜けするほど、痛みは感じませんでした」との感想をつづった。

 上原はここ数カ月にわたって頭痛や耳鳴りなどの体調不良に悩まされていたといい、「検査などを総合すると、月経過多からくる貧血を治癒すれば改善するのではないかという結論に」たどりついたという。

 その治療の一環として、ミレーナと呼ばれる避妊リングを装着することにしたという。避妊リングは避妊できることはもちろん、月経過多や生理痛の痛みの緩和にも効果的とされている。

 上原は「(人によっては)装着する時すごく痛いらしい…という前情報で、ビビり倒していたミレーナを、覚悟を決めてやってもらいました」と報告し「全く痛くない 拍子抜けするほど、痛みは感じませんでした。笑」との感想もつづった。

 痛くなかった理由については「先生の腕が良い」「出産を経験してからまだ1年ちょっとなこと」「看護師さんが私をとてもリラックスさせてくださったこと」の3点を挙げた。

 「これで生理痛や貧血が改善されること、とても楽しみです」と期待し、今回の投稿は「ひとつの意見としてご参考になれば嬉しいです」としている。

 避妊リングについては、モデルの益若つばさが6月に装着したことを明かし、話題となった。

7/14(水) 12:04
デイリースポーツ

上原さくらも避妊リング装着を報告 体調不良が月経過多の可能性で
タレントの上原さくら(公式ブログより)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d35e5b60dfc02b98770fb2427f1469b005d17cc6

no title








おすすめ記事




9: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:17:27.79
>>1
タレントがなんでここまでプライベートなことを赤裸々に公開するのかわからない
下品だなぁ
ひょっとして枕営業オールOK宣言なの?

2: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:14:52.90
これステマだろ

3: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:15:23.36
スケベし放題だな!

4: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:15:55.68
益若の時も言われてたけど名前を変えたほうがいいよ
目的が違う人もいるのに

41: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:29:21.85
>>4
そうだよね、このスレもキモいおっさんがわけわからんこと書いとる

48: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:31:42.94
>>4
できない輪 とかどうよ?

54: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:37:43.39
>>48
堕天使の輪とか

50: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:33:59.81
>>4
だよなちゃんと「中出しリング」に名前変えた方がいい

5: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:16:42.65
避妊リングってどこにするの?

12: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:19:01.99
>>5

29: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:24:48.50
>>5
膣口だろ?

6: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:16:49.30
そして何よりも生チンポを楽しみたいってこと?

33: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:26:13.36
>>6

>>13

>>21

それって親の前で言える?
書いていて恥ずかしくとかならないの?
なんか可哀想な人らやね。

40: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:29:04.79
>>33
こちらが便所の落書きで人の道を説くお方でございます

51: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:34:02.59
>>40
ゴミの自覚はあるんだな😁

52: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:34:06.18
>>40
うわぁ痛すぎる
自分が底辺だからって他人まで巻き込むなよ

13: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:19:05.88
生で中出しが好きなんだな

16: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:20:31.27
中だし好きですって言ってるようなもんだからな




17: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:20:35.57
つまり避妊リングとやらをチンコにかぶせてオナれば
こいつとやった感触を楽しめるのか

18: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:20:46.22
公表するな気持ち悪い

20: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:21:05.32
正直公表する必要あるのかこれ

23: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:21:59.95
この報告いる???

24: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:22:51.15
ステマして金は欲しい でもヤリマンとは思われたくない せや!

26: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:23:30.68
若い頃は魅力ある女だなと思っていたが、崩れてきてからは劣化で残念な女にしか見えなくなった。

輝いていた時期があるだけマシなんだろうが、芸能人としては3流を出ないなと思う。

27: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:24:18.07
おでこにマーク付けといてくれ

no title

30: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:24:56.44
これ言う必要あるの?

32: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:26:12.15
フジの女子アナに宣伝させろよ

34: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:27:36.46
ウーマと避妊リングがトレンドなの?

36: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:28:02.15
何で公表するの?

37: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:28:12.88
そんな言い訳はいらないよ
中出しないとか入れないとかでいいんじゃないですかね

38: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:28:47.22
報告いらね

39: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:29:02.28
呼び名かえろや

42: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:29:36.64
名称変えないと、体調に苦労している当事者達がかわいそう
医療関係者の努力を求めます

43: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:29:57.06
中出ししほうだい

44: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:30:40.49
マイルーラじゃダメなのかよ

60: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:44:35.41
>>44
バシルーラの方が良さそう。

46: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:31:21.95
それを入れると月経過多が改善するんだ
月経過多から極度の貧血になった自分はもっと早く知りたかった

49: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:32:41.03
報告は必要かね?

53: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:35:27.53
「私、中出しOKです」アピール
そりゃあモテるわ。ズルい。

58: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:42:26.87
こんなことまで言わなきゃいけねえのかよw

59: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:43:03.50
報告すんの?

61: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:44:44.97
昔、マイルーラって女性用避妊リングあったよね?深夜ラジオで良く宣伝してたヤツ。

あれと同じ?

66: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:47:07.53
>>61
今はあれと全然形状違ってリングでも無い
避妊リングって名前だけが名残だな

ミレーナで検索すればわかるよ

63: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:44:52.71
なんでいちいちシモの報告すんの?
俺もビガーパンツ履いたら報告せにゃいかんの?

64: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:46:00.74
>>63
まだ履いてなかったんか

65: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:46:44.13
低量ピルが一番安全確実。

67: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:48:19.60
ミレーナだろ?記事書いてるやつが適当なんだよ
入れてる人は殆どが月経通か月経過多用途

69: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:50:28.06
なんでいちいち発表するの

70: なまえないよぉ~ 2021/07/14(水) 12:51:03.41
女性は色々と大変ですね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626232456/