1: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:20:01.29 _USER9
 女優の吉高由里子(32)が13日、自身のツイッターを更新し、人生初となる歯のホワイトニングをすることを明かした。

 「なに!? ってくらい 雷が最近すごいなぁ 急に夜みたいに暗くなったり 出るなよ!!!って言われてるみたいな」とここ数日にわたって天候不順が続いていることをつづり、「今日は人生で初めてホワイトニングするの 痛いのかなぁ」と少しおじけづいていることも記した。

 施術後はカレーライスなど色の濃い食事を取らないように指導されているようで「カレーとか色の濃いものはしばらく食べないでくださいねって そんなぁー なので 私の代わりに皆様食べてね」と気分もちょっぴり晴れない様子だ。

7/13(火) 15:59
中日スポーツ

吉高由里子は人生初、歯のホワイトニングに少々ビビり気味「カレーとかしばらく食べないでくださいねって そんなぁー」
吉高由里子
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb76806ecf6fd9b07b5ebee507e94430a78b0ab0

no title








おすすめ記事




67: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 17:01:10.27
>>1
日村は数百万かけて歯をインプラントにした

4: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:21:06.93
俺もホワイトニングしたい

6: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:21:44.44
コーヒーもだめ

8: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:23:09.01
いいじゃん白くなくても

12: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:24:45.32
歯とか色塗れんのかな
コーティングとかしてしまえばいんじゃね

14: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:25:59.65
歯なんて黄ばんでるのが普通なんだけどな
象牙質破壊するんだろ? デメリット無いのかね

21: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:30:27.89
>>14
知覚過敏になりやすいんじゃね?

16: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:28:07.21
そうめんを麺つゆで食べるのもダメ?

19: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:29:50.87
そこでホワイトカレーですよ
(´・ω・`)

46: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:48:07.42
>>19
なるほど!

22: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:32:07.86
白すぎるのもどうよって思うな
ホントにピカピカになってるの
気持ち悪いんやが

23: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:32:10.84
今までクリーニングだけだったの?




24: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:32:29.16
でも、ダイジョーブ♪

26: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:33:53.70
最低2週間は色物基本NGだよ
コーヒー・コーラも駄目!

でも人間の印象って歯の白さで全然変わるから
人に会うことが有るなら、絶対にやったほうが良い

48: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:49:03.96
>>26
日本人的にはいい年こいて真っ白は逆に気持ち悪いよ
歯並びはある程度直せるなら直した方がいいしステインの黒汚れは定期的にきれいにした方がいいと思うけど
ピンクの歯茎に自然な乳白色や年相応の黄ばみなら全然気にならない

51: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:50:39.25
>>26
お茶すら飲めないのはキツ過ぎないか?

33: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:37:21.06
少し黄色の着色あって気になるからホワイトニングしてみたい
タバコもコーヒーもやらないんだけどなぁ…(´・ω・)

35: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:40:20.23
初めてとか芸能は歯が命じゃないのか

36: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:40:20.47
「カレーとか色の濃いものはしばらく食べないでくださいねって そんなぁー なので 私の代わりに皆様食べてね」

吉高面白いわw

52: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:51:18.64
>>36
食いしんぼには耐えられんよそれはw

37: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:40:33.48
白米そうめんうどんそのまま食うしかなくね?

38: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:41:13.45
銀行に行けない!

39: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:41:14.49
今どき一般人でも歯のホワイトニングとか普通に歯科に通ってやってるのに、女優さんが今までしてなかったとか驚き

40: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:44:39.41
しばらくって1日くらい?

41: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:44:57.87
吉高由里子の歯はナチュラルな色してた
そんなに気にはならないけど
アップが多いからやったほうがいいのかな

43: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:45:36.21
海外は神経質みたいだからね
日本に来ると黄色い歯ばかりで残念みたいになるらしい
洋画見てると白い歯ばかりだけど見た目は重要でテレビの画質が良くなって余計に黄色い歯は気持ち悪く見えてしまうよね

44: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:45:37.43
いくらくらいかかるの?
俺もホワイトニングしたい

45: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:47:48.84
>>44
歯医者の施術+自宅ケア セットで4万円しないくらい

※ ホワイトニング効果は人に依ります 維持には定期メンテも必要です

53: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:51:31.18
>>45
まじかー
ありがとう

50: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:50:20.30
お米に塩かけて食べるしかないな

56: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:53:45.50
ウィー!

59: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:57:42.59
アパガードとは何だったのか・・

63: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:58:54.74
関東のうどんは食べたらあかんな

64: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:59:02.27
コーヒー好きで歯まっ黄色
ヤニカスみたいで汚らしいから何とかしたいけどホワイトニングとかしてもコーヒーやめられんし又すぐ黄色くなるだろな…

65: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 16:59:26.94
白い歯にするのは良いけど問題があって黄色人種が歯を白くしても似合わないんだよね違和感が出てくるから厄介で容姿が良い白人は良いよね

66: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 17:00:53.89
ターメリックは着色料みたいなもんだしな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626160801/