1: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:07:21.00 _USER9
 極楽とんぼの加藤浩次が13日、日本テレビ系「スッキリ」で、自身の子ども達が幼い頃は週刊誌などに顔が出てしまっていたことを明かし、「パパとママがしっかり守ると子どもに話していた」と、当時を振り返った。

 番組では俳優の福山雅治がラジオ番組で、子どもの写真が写真週刊誌に掲載されたことに「黙っておくことはできない」「とても怖い」などと強く訴えたことを取り上げた。

 これに加藤は、自身の子ども達について「小さい頃出てましたから。顔出しで出てました」と十数年前を振り返った。

 加藤は「商売柄仕方ないという思いはあった。敢えて隠さずというか、逆のことになってしまうんだけど、嫌がっている人には申し訳ないなと思う。ぼくは出してしまっている。いいやと思っていた」と、現在、家族の写真を出すことを嫌がる芸能人へ、顔出しの先例を作ってしまったことに「申し訳ない」とも語った。

 ただ、顔出ししていたのは幼かった頃まで。「子どもが(小学校)高学年になって『嫌』と言い出した。それは出さない。絶対に」とコメントした。

 また、加藤の立場と福山の立場は「キャラクターが違うから。仕事の線引きはできないと思うけど、(子どもの顔出し)そこは受け入れちゃってた。家族とも話をしてましたし、仕方ないと。パパママがしっかり守ると子どもに話をしていたが、福山さんの立場は違うからね」と、福山の立場をおもんぱかっていた。

7/13(火) 11:47
デイリースポーツ

加藤浩次、子ども顔出しの過去「商売柄仕方ないと」 福山訴えには理解「立場違う」
https://news.yahoo.co.jp/articles/22290443691107fbecc4aab40be134c79573724c

dog_chihuahua










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:13:35.43
>>1
散々プライベート売って大金稼ぎ出したもんなのに
都合がわるい事には噛み付くとか意味不明だしな

12: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:25:34.96
>>1
加藤はバラエティーで個人携帯の番号さらされた過去があるからな

5: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:14:06.77
そりゃ誘拐の危険性があるからなぁ
金持ちであることは確定してるわけだし

54: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:58:20.40
>>5
まして福山雅治はストーカー被害に遭ってるからな
そりゃ警戒してもし足りないだろうよ

55: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:59:51.81
>>5
津川雅彦とか高島忠夫とかか

65: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 13:10:19.82
>>55
高島家は金持ちだから襲われたんじゃないだろ
恨み妬みだ

67: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 13:15:08.80
>>65
福山は怖くてベビーシッターも雇えなかったと思う

6: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:14:25.20
将来芸能界に入るならどうってことない。

7: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:17:01.84
大久保さんに似てた子供

9: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:18:54.36
>>7
笑った
加藤は自分から見せてたなんて

8: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:18:02.43
てかめちゃイケ喜んで出してた

10: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:19:17.78
チワワの子とか言われたらかわいそうだから
出すな

13: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:26:28.01
福山は自分の格を過信し過ぎ

56: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 13:00:15.75
>>13
お前とは明らかに格が違うよ

64: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 13:09:55.20
>>13
格というか、狂ったファンが起こした事件が複数あるからな
特にマンション管理人無断侵入事件とか恐怖でしかない

16: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:29:06.05
加藤は叙々苑で家族で食事してる場面をテレビで流してたからね

17: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:29:45.65
この前家の整理してたらかおりのイマイチカレーの箱出てきた
もう15年くらい前か

娘も成人してるよね

18: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:30:17.62
加藤は子供を守ることよりお金をとったってことじゃないの?
子供の顔出しなんて怖くて普通できないよ

19: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:31:39.67
子どもはかわいそうだよね

20: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:31:53.13
福山は何年か前にストーカー?女に部屋に侵入されたりしたから、余計に危機感を持つだろそりゃ。

24: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:33:17.59
>>20
これがあったから余計だよな。
子供狙われる可能性あるし。

26: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:33:41.58
>>20
管理側の人間が侵入するとか怖すぎるよな

で一番怖かったのはこじらせた元福山ファンが
その女をかばってヨメを攻撃してたところ

22: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:33:10.20
家族使うのを良しとするかどうかはその人次第で
当人が拒否してるならやったらいかんわ

23: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:33:12.18
めちゃイケで全員顔出してたよね
新居でクサヤ焼かれて 嫁さんに手出されて 壁にクギ打たれて

25: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:33:22.59
顔に出したのかエグいな

27: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:33:42.13
加藤はめちゃイケに人生捧げてたからな
会ったこともない義理の父親にドッキリで会いに行かされてるところから始まってるw

32: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:35:30.23
>>27
ロンハーどっきりで芸人がプロポースしたり
芸人というか芸人とその事務所がプライベート晒すのは好きにしろと思うが

福山は別に自ら子供をテレビだしてるわけじゃないんだから
そりゃNGだろ

29: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:34:42.10
実際にファンから酷い目にあったんだしやめてやれよ




30: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:34:58.67
ストーカーがコンシェルジュになって家の中に入ってたとか恐怖体験してるんだから、プライベートには敏感になるだろ

31: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:35:04.18
仕方ないて
目立ちたいから喜んで出てんだろうがwwww

33: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:36:10.66
ハリウッドスターは普通に子供をイベントに連れてくるよな

34: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:37:05.22
加藤が謝る必要ないでしょ
両親がOKだしてテレビ出演するのと、週刊誌に隠し撮りされるのでは全く違う

35: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:37:18.61
マスコミワイドショーの

悪口やめてからいえ

36: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:37:38.61
明石家もこの点で芸能マスコミとバチバチな時期があったな
その後いまるが芸能界入りしたいと言い出して
自分は何を頑張ってたんだってアホらしく成ったって

39: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:39:34.93
>>36
どこもまあそんなそんなもんだけど
こどものころは親が守らんと

37: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:39:07.77
大竹しのぶの子供の運動会を週刊誌に撮られた件を取り上げて、芸能人の子供にプライバシーはあるのかって週刊誌記者と打打発止のやり取りをTVタックルでやってたのを思い出した

38: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:39:09.37
もう週刊誌もガン無視したらいいじゃん
誰ももうそんな福山に興味ないから
妻や子なんてますます

40: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:42:07.58
昔は芸能人やスポーツ選手が家族で歌合戦みたいな番組によく出てたな。

44: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:44:34.08
>>40
緩い昭和の時代だ
週刊誌にも、漫画家の実家の住所が載ってた時代

51: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:49:41.10
>>44
選手名鑑にも住所載ってたな

41: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:43:43.35
Abemaの極楽特番で自宅も子供も晒してたやん

45: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:45:04.54
顔も名前も知らない記者が自分の子供をストーキングして写真撮ってる
恐怖以外の何ものでもないだろな

47: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:45:27.36
最近アップデートという言葉をよく耳にするけど、写真週刊誌もそうしなきゃいけないんじゃないの
報道の自由だからといっても昔のままで許されると思ったら大間違いだろ

49: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:47:13.88
盗撮プライベート侵害なんだから犯罪
子供は公人でもないし親がなんだろうと社会的に守られるべき存在

なんでマスコミを養護してやんなきゃいけないの?
報道とか公益とか何言ったってあいつらただ稼ぎたいだけだぞ

50: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:48:51.64
未だに子供に関することは生前説で廻ってるのが問題。
世界で子供の誘拐が横行してるんだからそのノウハウは
日本にも入ってくるだろう。

52: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 12:52:14.84
もう随分昔から卒業アルバムにすら住所載せないからねー
怖いんだよ

57: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 13:00:36.52
石原良純なんて子供の頃の映像をいまだに流されていじられる
可哀想だ

59: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 13:04:47.33
加藤なんか家族丸ごと出してた上に息子を普通にシバいてたし

60: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 13:06:19.10
加藤の息子って葵つかさと同じベッドで寝てたもんな

61: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 13:07:20.60
まぁ時代が変わったってのもある
今のタレントストーカーは個人情報得るために役所に勤めて情報抜き出すまでやるからな

62: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 13:08:25.66
全盛期なら仕方ないで済むんだろうけどもう福山も年だし活動は抑え気味だからな
そんな中でわざわざ子供を晒されたくはないだろそりゃ

63: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 13:09:12.22
福山の子供として産まれた運命

66: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 13:11:00.38
思いっきりシバいてたよな
今なら完全アウトだ

70: なまえないよぉ~ 2021/07/13(火) 13:19:10.41
でもめちゃイケで加藤家が出てくる回はだいたい面白かったよな
no title


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626145641/