1: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:45:59.09 _USER9
 歌手の森高千里(52)が自身のインスタグラムを更新。「『この街』TOUR 2020―22」の茨城クラフトシビックホール土浦公演を終え、超ミニスカでニーハイブーツの衣装姿を公開した。

 森高は11日の投稿で「今日の会館は客席が近くてマスク越しの皆さんの笑顔が良く見えて、嬉しかったです。盛り上がりました!!」とファンとの一体感に感慨深げ。そして「次に土浦に来た時は、『つくば霞ヶ浦りんりんロード』に是非行ってみたいです。またコンサートでお会いしましょう」と再会を願った。

 52歳とは思えぬスタイルでミニスカ美脚を披露し、フォロワーからは「とてもお綺麗でした 楽しかったです!!」「素晴らしい~」「いつまでもお綺麗です~」「可愛すぎます 笑」「永遠のアイドル」などの声が届けられている。

スポーツ報知

https://hochi.news/articles/20210712-OHT1T51016.html
no title

no title

no title










おすすめ記事




10: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:48:30.12
>>1
美人だし金かけて手入れしてるの分かる
影ならが努力もしてるんだろう

でも万毛に白髪生えてるかと思うと切ない

12: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:49:21.18
>>1
さすがに無理が出てきた

5: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:47:22.20
ミニにたこ

7: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:47:27.66
いやきついっしょw

8: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:47:42.49
江口洋介が一言↓

11: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:48:42.93
自分が40代入るなんやかやで若い時ちょっと不調だった部分が絶不調になってきて見た目なんて構ってられなくなった。この人のこのスタイルの維持は異常

13: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:49:23.07
俺のお袋がソックリだわ(-_-;)y-~  

24: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:55:41.32
>>13
お前の親を抱きに行くわ

14: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:49:58.81
でも近所にこんな52いないからマジで

15: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:52:12.40
もうおばさんじゃなくて、おばあさんの歳なんやな(感慨)

18: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:53:44.61
全力で金と労力かけてこれ(-_-)

57: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:07:03.69
>>18
でも52歳だぜ?
自分が52だったら見るも無惨な姿だろう

20: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:53:59.46
確かにきれいなんだけどミニスカ衣装はダサい…
3枚目の私服っぽい写真のほうが自然でいいと思うけどな




21: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:54:56.32
昔、脚に1億円の保険をかけた女性歌手がいたのを思い出す

61: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:08:10.00
>>21
それ森高のことで、ただの噂と否定してるみたいだ

22: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:55:07.16
若い子には負けるわ

25: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:55:47.86
今も悪くはないが、やっぱり全盛期のシャープな顔の方が好きだな

26: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:55:48.10
中山美穂51歳

27: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:56:21.05
スカートの丈長くなったな

35: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:59:13.09
>>27
かつてのミニスカアイドルだったTwiggyも還暦過ぎたらちょうど膝上でミニスカアピールだった

28: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:56:21.82
本人的には辛いだろ
この格好は

29: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:57:33.28
本人ノリノリだとしたらかなり痛いな・・・

31: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:58:09.30
顔はパンパンで羨ましくないけどスタイルは羨ましい

32: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:58:40.12
孫いてもいかしくない歳

33: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:58:42.81
顔はおばさん。

34: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:58:54.78
ヒールじゃなくブーツを履くようになったのはなぜ?ブーツじゃ意味が無い。ハイヒールに光沢ストッキングだから価値があったのに。

36: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:59:18.91
きつい
太ももはもっと肉感がほしい

37: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:59:31.42
ちょっと黒木瞳に似てきた

38: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:59:36.54
そういや子供って芸能活動してんのかな?

39: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:59:45.45
アイドルと言っても中期以降は落ち着いた良曲も多いし、無理にこの路線続ける必要も無いんじゃ無いかな。
限界突破した時に惨めになる

40: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 08:59:52.96
アイドル神の聖子も52歳頃はまだ持ってな
最近はさすがにおばあちゃん感出てるが

41: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:00:04.80
若い頃がいいや

45: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:00:46.04
>>41
チキンライスみたいに言うな

42: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:00:13.48
痛いよー
させる方もやる方も考えようよ

43: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:00:18.02
余裕で抱くけども

44: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:00:43.23
17歳のビデオを持ってる世代だけど
さすがにただの綺麗なオバハンだよ
ちょい痛くなってきてのも確か
この年になったら天然熟女のエロの方が好き
斉藤由貴とか昔はどうでも良かったけど
最近はエロい

46: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:02:37.49
全盛期は凄かった

48: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:03:55.67
52歳でこれは凄い!!
でも世の中の52歳が同じことをしたら殺意しかわかないだろうな
このスタイルと顔は凄いわ。すごい努力してるんだろうなー。衰えない魅力を持ってるのは本当に凄い。

49: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:04:41.00
急に来たな

51: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:05:37.52
誰か注意する奴いねえのかよ
「もう終わっている」って

52: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:05:38.94
この人三十路なったときも30にしてはかわいいとか若々しいって言われてたな

53: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:05:59.62
泳ぎに連れていってやりたい

56: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:06:51.99
隣合って酒に飲んだら楽しそう

58: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:07:26.67
ヘアスタイルもうちょいどうにかならなかったのか
ヘアスタイルがへんに子供じみてるから老けて見える

59: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:08:05.93
江口洋介のやろーいい思いしやがって

60: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:08:07.71
全盛期にファンの女子が少なかったのが痛いね
もし女子が多ければピンクレディー みたいに
ホントに凄いってなったけど
オタクがメインじゃやっぱりね

63: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:08:35.62
更年期じゃね?

64: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:08:45.25
年齢聞かなかったら皆興奮するだろ

65: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:08:59.02
ババアの嫉妬が醜くて草

66: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:09:11.98
この人ミニスカートとヒールでごまかしてるだけで
すごく短足だよ

67: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:09:25.43
17歳の頃から観てたなぁ
あれから35年かい

68: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:10:10.59
顔が無表情
老婆の若作り要求は
周辺のひとのウイグル自治区虐待とおなじ
ほれほれ若くなってみろ!!!!  漢語しゃべれないよ・・・・・・・うはうはうは

69: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:10:15.77
清潔感が減った分エロくなったと思う
分かる奴には分かるエロさだわ

70: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 09:10:17.91
内田有紀53歳も若く見える


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626047159/