1: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:29:28.39 _USER9
 お笑いタレントの有吉弘行(47)が11日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演し「こんなに嬉しいことはない」と思った出来事を語る場面があった。

 テレビ東京の人気ドラマ「孤独のグルメSeason9」が始まったことを喜ぶ有吉は、「すごく好きでさ。お正月とか、あれリピート放送で一日中やってるじゃん。ずっと見てるから、もう箱根駅伝とか見ないよ。大体、正月休みがアレで潰れるんだから」というほどのファンだという。

 「自分が行ってた店が出ると嬉しいなぁ。『孤独のグルメ』見てから行くのはダメなのよ。自分がずっと行ってた店が出ると『キター!そうだろ、な?やっぱりな!』って。それこそ、豪徳寺の『いなだ』ね。俺と武田修宏さんだけが行ってたのよ。嬉しかったなぁ、あれは。最高の気分だったね」と、感慨深げに話す。

 「こんなに世の中で嬉しいことないんじゃないかな。自分が行ってた店が出るっていうね。結構、常連さんがさ『テレビで紹介したら行列出来て当分行けねえよ』って言うんだけどさ。俺は『ヤッター!』って、自分が認められた気になるのよ」と、声を弾ませていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/11/kiji/20210711s00041000592000c.html

EFa8XxE9kw










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:32:44.26
これは凄い分かる

3: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:32:47.07
店にとっても孤独のグルメにでるのはうれしいだろ

5: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:33:01.15
日本凄い
お前ら凄い

6: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:33:29.71
承認欲求

7: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:33:39.45
逆に一見ばっか来るようになって嫌じゃないのかね。まあそれ公で言うと荒れるけど

10: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:34:19.29
まあわかる

11: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:36:01.32
人間火力発電所は行ってた

35: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:48:07.94
>>11
おーセメント通り来たか

50: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:10:23.75
>>35
いや八丁畷の方です

64: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:30:04.02
>>50
あっちか( ;´・ω・`)

16: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:36:52.72
つーか、シーズン9始まってたのかよ。
1話見逃したわ。

17: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:36:56.83
ぶっちゃけ迷惑だよね
むかし行きつけのうどん屋が雑誌に載ったとかで
昼食いに行って座ったときに隣のテーブルでほとんど食い終わってた、ふだん見かけないようなマンコ組が、オレ出るときもそのまままだ座ってやがんの

18: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:37:07.05
わかる

19: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:37:30.13
あんな美人を嫁にとる以上の幸福があるのか

23: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:40:22.08
>>19
そうかね?
年の差とか今の旬の女優さん!とかだと羨ましいけど

20: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:38:08.46
俺も来週ポロシャツの襟を立てて行ってみるわ

21: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:38:21.94
酒好きの人はあまり見ないのかと思たわ

25: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:41:38.48
逆じゃないんだ
テレビに出るとがっかりするわ
無駄に混むから混んでると行かなくなってそしておれら常連が行かないと潰れるみたいな
2回経験してる
芸能人も好きな店とか言って絶対好きな店とかの行きつけはテレビで言わないんだろうなと思ってたけどそんなことないのかな

65: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:32:28.24
>>25
出たテレビにもよるだろ
それで潰れるならその店の実力不足なんだよ

27: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:41:44.33
今回のとんかつ屋はさすがに行きたくなったな。
俺もヒレに目覚めたいし、カツカレーがヤバすぎでしょw

30: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:42:56.17
実際、大した店じゃない時もある




31: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:42:57.88
インディー音楽とかそうだったもんな
メジャー上がってからじゃ遅いのよ

33: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:45:46.25
有吉はたまにはまともなことも言うんだな

36: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:48:41.04
孤独のグルメドラマは面白いけど店は微妙なところ多いわ

38: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:50:39.86
時代は飯豊まりえのボッチ飯だぞ

42: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:56:07.00
>>38
あれ面白いな
あれ延々見たいわ
愚痴るのほんとおもしろい

51: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:11:48.11
>>38
目付き悪くて惚れた

39: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:51:55.87
俺は嬉しい気持ちもあるけど、バカに見つかったって複雑になるけどな

61: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:25:24.76
>>39
まぁ有吉は馬鹿に見つかってからが本当の勝負と思うタイプだから

40: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:52:08.38
まあこの番組は有吉が常連ぐらいの店で丁度いいな。
ジモンや渡部が行きたがる店とかになるとちょっといろいろと怪しくなるw

43: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 23:58:11.66
お前らは何も凄くない惨めな負け組貧困層なんだから勘違いするな

45: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:00:04.57
単なるうまい店紹介のグルメ番組になってつまらなくなった
初期の釣り堀ラーメンとかタクシー社員食堂とか、ああいうのが味があって面白いのに

あと巡礼とか
馬鹿じゃねぇの

46: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:03:55.09
有吉も次来店したら
「ほぉ〜そうくるか」と心で呟いてほしい

47: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:05:53.06
渡部より本当に旨い店を知ってそうな有吉

48: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:07:40.50
有吉普通の洋食屋好きだよな

49: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:09:10.91
観てる芸能人多いんだな
昨日伊東四朗がラジオで息子に新シリーズ録画させて観てるって言ってたし

52: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:13:10.83
有吉豪徳寺なんか行くのか
あの辺俺も車でよく通るけど道が狭くて一通ばっかなんだよな

53: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:13:56.48
最近こいつ不愉快でこいつの司会番組見ないわ 
こいつ司会の番組飽きた 
ゲストでたまたま出てたら見るけど

56: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:17:19.06
>>53
それは見るんかい

54: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:15:50.65
くそやろう

63: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:29:45.45
梅ヶ丘が好きとかも以前言ってたし、世田谷代田で写した写真もツイッターでアップしてたり
あの辺に住んでるのか?

69: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:41:23.53
>>63
小田急とか世田谷線沿線に住んでるのかもね

67: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:40:20.97
いなだってアド街ックでも紹介されてたし
結構マスコミ登場数多いけどね

70: なまえないよぉ~ 2021/07/12(月) 00:42:29.16
ドラマ版孤独のグルメで収録されたお店って結構閉店してるって聞いてちょっと悲しくなったわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626013768/