1: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 00:58:31.31 _USER9
のんが、10日深夜放送のNHK総合『おやすみ日本 眠いいね!』にサプライズ出演。脚本家の宮藤官九郎氏との共演を果たした。

この日の冒頭、サプライズゲストが待つ楽屋へと向かっていった宮藤氏が「じぇじぇじぇなゲストさま」と書かれた張り紙を発見。のんは「こんばんは、のんです。よろしくお願いします」と笑顔であいさつすると、宮藤氏とタイトルコールを行った。

その後、朝の連続テレビ小説『あまちゃん』のVTRが放映。のんは「(当時は)19歳とか20歳とかくらいですね。かわいらしい(笑)。いい感じだなと思いました(笑)。恥ずかしかったです」と照れ笑いを浮かべていた。

番組のツイッターでも「過去のおやすみ日本で放送された、のんさんの秘蔵VTRも後ほどご紹介しますのでお見逃しなく。のんさん、本日長くなるかもしれませんが、よろしくお願いいたします!!」と紹介されている。

https://www.oricon.co.jp/news/2199869/

no title


no title










おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:06:21.44
>>1
暇そうやなw

3: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 00:59:46.35
どうすんのこれ…

4: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:03:47.42
能年ちゃんは、許されないの?(´・ω・`)

5: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:04:13.81
何年前よあまちゃん。
今なんの仕事してるの?

7: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:08:28.88
ラクスルのCMがうざい

9: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:10:36.07
すぐにチャンネル変えた

11: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:11:47.44
ガッキーが事務所辞めたとたんに出たということは
ガッキーが圧力をかけてたということか

14: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:15:04.61
>>11
NHKだけはのんを定期的に出してる
あさイチにも生出演してたし

12: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:14:24.19
放送事故寸前




13: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:14:43.97
美しいなぁ嫁にもらってあげても良いぞ

15: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:17:22.94
あまちゃんの頃から埼玉推しでした

16: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:17:41.17
やっぱりトークはダメだな

17: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:17:46.15
あまちゃんの頃って今の朝ドラヒロインと同じ年くらいの頃?

18: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:19:30.02
のんちゃそおおお

19: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:20:02.96
もう5年以上たって地上波無理なんだからダメだろう
映画で細々とやるしかない
曲のシングルは才能ない

21: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:21:59.88
可愛いわ

22: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:28:20.62
あのまま行けば広末のポジションだったのになあ
まだ若いから大丈夫か

23: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:29:51.99
あまちゃんのVTR流れたけど
超絶かわいいし圧倒的な透明感

24: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:30:54.05
一回でいいから能年ちゃんて呼び掛けろよクドカン

26: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 01:34:04.90
クドカンはおやすみ日本よりANNよりTBSのアクションが一番楽しそうでイキイキしてて面白かったのに…

29: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 02:04:22.18
先に教えろよって言うか
先にキャスティングが漏れると何故か話が無かったことになるんだっけか

30: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 02:07:18.12
永野芽郁?

32: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 02:12:01.97
やっぱり可愛いなぁ

33: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 02:17:43.55
えええ
2時までやってたのか
途中から見られたのに見なかったわ
残念

35: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 02:28:36.05
やっとかよ
大河で起用できただろ

36: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 02:30:01.83
一人だと危なくて出せない カンクロウが保護者の役割

37: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 02:31:58.45
震災から10年の特番で、挙動不審で何も話せなかったなあ 2時間ただいるだけ 
司会もやばいと察して、能年にはうなずくだけで成立する質問ばかり

41: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 02:38:17.11
>>37
ちょうどあの頃は薬やってる頃だったからな

43: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 02:45:51.72
いつまでやるんだってくらいだなw

45: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 02:48:09.03
現場はのんをドラマに使いたい でも芸能事務所と電通ズブズブの上層部が許さない

46: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 02:50:22.65
っていうか当たり前じゃない?NHKなんだし
芸能村の掟に従ってる場合じゃないでしょ
国民から金取ってんだし
需要のある人は、バンバン出してくださいw

47: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 02:51:18.56
可愛い
アキもユイちゃんも可愛いまま美人になった

49: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 02:53:24.61
青のいいねボタンって何回押してもいいのか?

50: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 02:53:51.33
もう一人の女性も魅力的だな 誰?

54: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 02:58:45.40
iPadのリンゴマーク隠さないんだな
NHKはシールとか貼って隠すのかと思ってた

55: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 02:59:26.86
>>54
生さだでもいつからか隠さなくなった

58: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 03:01:27.92
>>55
そういや歌番組でも真っ赤なクルマみたいなことはなくなったし常識的な範囲は緩くなったのかもね

57: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 03:00:47.92
レプロからはもう許されたのか?

59: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 03:03:17.71
のんちゃんいいなあ
とくに面白いこと言わなくても見とれるわ

61: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 03:04:05.75
ほんとに眠くなったわ
では

62: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 03:04:56.54
去年だったか、のんが地元に帰った時に立ち寄った人気のケーキ屋さんがコロナの影響なのかか最近潰れてしまってた
店のベンチで撮った写真をインスタに載せてたのに

64: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 03:08:17.58
ああ、もう終わりか。残念

65: なまえないよぉ~ 2021/07/11(日) 03:08:20.50
顔が成長した。 悪い意味で。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625932711/