1: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:27:47.51 _USER9
お笑いコンビ、霜降り明星の粗品(28)が、静岡県熱海市伊豆山の大規模土石流に関する発言を謝罪した。

9日深夜に放送されたニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン」では、静岡朝日テレビの冠番組「霜降り明星のあてみなげ」で共演する宮崎玲衣アナウンサーが雨女だという話題になった。その中で粗品は「熱海が終わった。雨で、宮崎アナのせいで」と発言した。その後、番組内で「現在も安否の不明な方がいる中で配慮のない発言をしてしまい申し訳ございません。取り消しておわびいたします」と謝罪している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc9c521029b0b46564e2fb6d5fb549f2e9f0578b

smartphone_screen_sns_enjou










おすすめ記事




28: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:33:38.53
>>1
>霜降り明星の粗品

誰が見てもわかるほど明白なチョン顔してる奴か

35: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:34:32.25
>>28
自分たちでネタにしてるけど
完全にあそこ出身だろ

48: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:36:27.11

52: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:36:38.63
>>1
粗品は確信犯
ラジオの前に自分の配信で熱海終わったトークしてファンからもそれは他では言うなと言われてもラジオで話してた
つまり確信犯的にラジオでもう一度発言している

3: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:28:19.61
頭悪すぎる

4: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:28:21.93
直ぐ調子のるから

6: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:29:29.98
日本中に話した言葉は取り消せないよ

7: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:29:30.59
まだちょっと早すぎた
宮崎アナいじりは

8: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:30:14.32
内輪ネタだから意味わからんし、わかってもたいして面白くないし
ダメダメだな

9: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:30:18.62
キツいな
熱海の報道とかちゃんと見てないんかな
熱海大雨降ったなあぐらいの感覚やったんやろか




10: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:30:27.14
せいやはやばいと思ってる感じやったな

11: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:30:55.77
>>10
執拗にフォローに入ったからな。

12: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:31:13.99
何も考えずに
笑のヲチとしてサラッとこの発言が出ちゃうのが
ヤバい

13: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:31:19.11
ちょっと粗品おかしいよな 忙し過ぎて相当ストレス溜まってるんだろうな
地味にサラ金の払いもキツいだろうし

14: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:31:41.93
粗品はナチュラル人でなしだからな

15: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:31:41.97
2021年 7月9日 ラジオ オールナイトニッポンにて 粗品は宮崎アナがいるせいで静岡のロケの日は天気が悪いと言う
せいやも確かに天気は悪いな、10回に1回しか晴れたことないと同調

粗品「宮崎アナおると静岡の天気悪いよなぁ~」
せいや「そやな、晴れんの10回に1回だけや」

粗品「ほんでそんな中でアメトークで全国デビューしたやん」(7月1日にアメトークに霜降りと宮崎アナが出演)

粗品「一番華やかなとき、その次の日くらいかな?熱海が終わったもんな!宮崎アナのせいで!笑笑」
(7月3日に熱海の土石流発生、4日、5日は静岡朝日テレビでも特集生放送が組まれ宮崎アナも報道部で緊急事態を報道していた)

せいや「いや、宮崎アナのせいじゃないけどね…笑」
粗品「宮崎アナ、すごいわ(雨女ぶりが)やっぱり!俺ビックリしたもん!」

粗品「その次の日くらいかな。大雨降った日、大阪前乗りやったじゃないですか、やのに新幹線品川からずっと止まって大雨で。2、3時間待たされて。降りても改札めちゃくちゃ人並んでて。ここどこ!?って3年ぶりに言うたから」
せいや「いや確かにあれ大変でした。熱海心配なんですよ、ホンマに裏で募金かなんかしてもええなと。お世話になってますから…」

粗品「まぁね!大変ですね!」
せいや「宮崎アナも今結構報道とかで出てますから」
粗品「あ、そうなんや!」
せいや「いや、頑張ってるよ。熱海で。心配。熱海」



粗品「先ほど番組にて熱海について話しましたが、現在も安否が不明な方がいる中で配慮を欠いた発言をしてしまい申し訳ありませんでした。取り消してお詫びします。」
(納得いってなさそうな棒読みで、誰が書いたかも分からない謝罪文読み上げて終了)

17: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:31:58.47
小栗顔の人間にはろくなのがいないな

18: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:32:17.83
ラジオってこの手の不祥事多すぎだろ

19: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:32:29.32
吉本の無神経な芸人が言いそうなことだ
身内トークしかない世間知らずの馬鹿

20: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:32:34.77
「雨女ガー」とか「霊感ガー」とか面白いふりをしたい素人みたいなやつだな

21: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:32:35.24
そもそもつまらんしなw

22: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:32:42.23
もう熱海の地は踏めんな

23: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:32:43.51
これはさすがに

25: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:33:02.82
第7コメンテーター世代

26: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:33:04.59
またちんぽだしたか

27: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:33:28.86
せいや、解散してピンも視野に入れとけよ

29: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:33:41.60
アホだな

31: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:34:07.51
>せいや「いや、宮崎アナのせいじゃないけどね…笑」

ありえない失言に物凄い冷や汗かいてそうな苦笑いですわ

32: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:34:09.09
コラーー俺の母ちゃん埋もれてんだぞー!!!
まじで許さん

33: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:34:09.71
よちよちファン相手に言いたい放題の配信やってるから境目わからなくなってるんじゃね
その配信でも同じ事言ってたらしいし

34: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:34:24.36
お笑いに
お笑い以外のこと
喋らせるな。

世間知らずなんだから。

36: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:34:47.56
ポンコツ三村にすら2年前に釘刺されてた
no title

46: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:36:15.12
>>36
三村相手でも相当天狗だったんだろうな

37: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:34:50.26
静岡に世話になっといてこれかよ

38: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:35:01.40
プロのいじりは素人と違うとか言っておいてこれだからな素人よりもヤバイ

39: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:35:22.13
この人敵多そうやな
無意味に作ってる

40: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:35:28.47
頭おかしいわ

42: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:35:35.20
謝罪したなら許したろうや

43: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:35:42.19
熱海が終わったもんな雨で…
宮 崎 ア ナ の せ い で (笑)

44: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:35:57.37
第7世代ってポンコツしか居ないな

45: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:36:03.77
頭の中も粗品なんだろw 知障芸人が調子乗るな。

47: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:36:16.60
こいつ消えそうだな…
これ言っちゃう感性がね

49: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:36:30.60
宮崎アナって人にも謝らないと駄目だよ

51: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:36:33.99
雨男(女)を内輪でネタとして言い合うような
つまらない人だったという芸人としてのがっかりと
茶化していいものと悪いものの区別もつかない
人間性のがっかりさといろいろクソだった

53: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:36:41.97
ほんとアホだよな粗品

54: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:36:56.36
謝罪しても叩かれてるんこわ

55: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:36:59.19
せいや、頑張ったな

56: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:37:09.06
土日のオールナイトニッポンも劣化したなぁ

57: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:37:09.84
尖ってる芸人気取るなら死者の前でそのセリフ音読してこいよ

58: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:37:20.65
今回の炎上は必然だよ

・長年お世話になってる静岡に対しての発言
・ラジオでの問題発言の前に自身のYouTube生配信にてまったく同じ話をする→多数の視聴者から「それはだめ」と窘められる
・にも関わらずなぜかラジオで同じ話をしてしまい炎上

69: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:38:27.81
>>58
金くれない視聴者だからスルーしてて気づかなかったとか?

59: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:37:23.44
小学生かよ

61: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:37:39.64
しょんないTVの後番組だけど全く観たことないな
ピエールと広瀬には敵わんだろ

62: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:37:40.06
被災者からしたら笑いのネタにされたのが一番悔しいし傷つく

63: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:37:51.10
熱海だけじゃなくてアナウンサーを貶める形で二重に最低だからな
チンコの陰険さ全開だわ

64: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:37:54.91
お笑い芸人としては色々ネタにしたい気持ちは分からんでもないんだけど、災害地いじりってのは相当に上手く言い回さないとこういうことになっちゃうんだな

65: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:38:06.87
そのうち事件起こしそう

67: なまえないよぉ~ 2021/07/10(土) 12:38:22.30
最低だな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625887667/