1: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:24:06.16 _USER9
6月下旬の夕暮れ、都内の閑静な住宅街にド派手な金髪ロングヘアーをなびかせ、鮮やかなピンクのワンピースに身を包んだ美女の姿があった。昨年7月に〝タピオカ騒動〟の末、芸能界引退を発表したユッキーナこと木下優樹菜(33)だ。5歳になる次女・茉叶菜(まかな)ちゃんと小柄な男性と3人、両手いっぱいに遊び道具や買い物を携え、仲良さそうに歩いている。

一緒に歩く男性は「顔デカいからや!」のツッコミでおなじみの元夫・『FUJIWARA』の藤本敏史(としふみ)(50)……かと思いきや、そうではない。日焼けした小麦色の肌が似合う、アスリート系の細マッチョイケメンだ。

3人は近くのマンションで友人らしき男女と合流すると公園へ。イケメン男性は茉叶菜ちゃんや友人たちと1時間ほどサッカーを楽しみ、日が暮れると、ユッキーナと一緒に友人宅と思われるマンションへと帰っていった。

気になるこの男性の正体――それは、J1『湘南ベルマーレ』に所属する三幸秀稔(みゆきひでとし)選手(28)である。しかも2人は、すでに交際をスタートさせているという。芸能事務所関係者が明かす。

「2人は昨年の木下さんの芸能界引退後、共通の知人の紹介で出会ったと聞いています。三幸選手は日々ハードなトレーニングをこなしていますが、練習後に1時間半かけ、頻繁に木下さんの自宅を訪れているといいます。もちろん彼女の娘さんたちにも紹介済み。2人とも、とても懐(なつ)いていると聞いています。家族4人で過ごす時間も多く、半同棲状態だといいます」

たしかに別日にも、練習後にユッキーナのもとを訪れる三幸選手の姿があった。

この日は夕方に2人で彼女のマンションから出てくると、近くのスーパーへ。慣れた手つきで生鮮食品を買い込むと、15分足らずでお店を後にする。どちらともなく手をつなぐと、仲良く自宅へと帰っていった。途中、道路を横断しようとするユッキーナに「そっちは危ないよ!」とばかりに手を引き、優しくリードする三幸選手。ユッキーナも嬉しそうに後に続くなど、何とも??(ラブラブ)な様子だった。

しかし、ここで気になるのが’19年末に離婚した前夫・フジモンとの関係だ。昨年6月19日号で本誌が報じたように、フロアこそ別ではあるが、離婚後もフジモンはユッキーナと同じマンションで生活している。しかも子供たちの送迎や、夕食を共にすることもあるという。実際に取材期間中も、通学時間帯に車で出入りするフジモンの姿を何度も目撃した。

さらに今年5月、ユッキーナはタピオカ店恫喝事件に関連して、化粧品会社などから3億円の訴訟を起こされている。その際に、裁判資料の名義が「藤本優樹菜」だったことから、偽装離婚説まで噴出していたが……。本当に三幸選手と新しい生活をスタートしているのか。ユッキーナ本人を直撃した。

――『湘南ベルマーレ』三幸秀稔選手と交際されているのでしょうか。

「はい。娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」

――娘さんたちと三幸選手とのご関係はいかがですか。

「そうですね。2人ともかなり慕(した)っています。彼がそういう風に接してくれているから……。彼が出る試合は、みんなで観るようにしています」

――すでに半同棲状態だと聞いています。

「同棲……と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」

突然の取材にも足を止め、時折、笑顔を交えながら答えてくれたユッキーナ。堂々たる〝交際宣言〟に面食らうなか、気になるフジモンとの関係についても水を向けた。

――藤本さんはまだ同じマンションに住んでいらっしゃるのでしょうか。

「はい。住んでいますよ」

――交際についてはご存知ですか。

「そうですね……私に……こういう〝特別な存在〟がいるのは、知っています」

――〝特別な存在〟ということは、結婚も考えられているのでしょうか。

「えっ、結婚? いや、まだ、そんな……今すぐにということはないですけど(笑)。ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。とくにメンタル面とか。子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に、大切な存在です」

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e4277090a6e17bc0f78bb5bc6745357aad7c679
no title










おすすめ記事




56: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:29:03.68
>>1
こんな地雷と・・・
勇者だな

6: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:24:52.37
子供たちこんな尻軽な母親でグレそう

7: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:24:58.48
たかしちゃうやん

8: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:25:09.20
やっぱおっさんなんか嫌なんだろうな

9: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:25:21.45
タカシ捨てたんか




10: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:25:44.83
たかし「え…俺は?」

11: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:25:48.34
たかしに捨てられたんか?

12: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:25:56.47
たかしスレ

13: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:26:03.18
サッカー好きなんだなw

14: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:26:05.04
フジモン可哀想

15: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:26:05.67
サッカー選手に手を出したことでますますたかしに信憑性が

16: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:26:11.13
ヘディング脳じゃないとこんな奴と付き合えないだろ

17: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:26:14.99
好きな男のタイプ一貫しててワロ
娘たちかわいそうに

33: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:27:17.51
>>17
娘たち「ブサイクよりイケメンのパパがいいもん」

18: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:26:20.59
たかし

じゃないのかよ

19: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:26:22.70
なんか眉毛おかしくね?

20: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:26:23.74
マニアだな

22: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:26:36.53
たかしは既婚者だから諦めたんやな

24: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:26:39.04
たかし「よし!!!逃げ切った!!!

25: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:26:42.38
たかしww

26: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:26:48.00
たかしあいされてない

27: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:26:49.50
たかしの穴兄弟ww

28: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:26:49.53
フジモンもたかしも捨てられたかw
とんでもない女だな

34: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:27:17.65
一緒のマンションに住むフジモンに子供の面倒見させて自分が遊んでるわけではないよな
だったら別にいいだろ

35: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:27:23.85
よくこんな地雷女と付き合おうと思うな

38: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:27:28.94
フジモンまたネタ増えておいしいやん

39: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:27:36.27
乾じゃねえのかよ

40: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:27:40.07
相手無名すぎるだろ

45: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:28:06.26
また一人、素朴なサッカー選手が地獄へ招待された…

48: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:28:17.15
サッカー選手が好きなんだな
逆に何でフジモンと結婚してたんだろう
紳助とか回りからの見えない圧力でもあったのか

50: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:28:37.89
サッカー選手って乾の件はどうなったんだ?

縦読み、写真、ついでに聞いてくれよ.

まぁこれで偽装離婚は晴れたな。フジモンよかったじゃんw

53: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:28:59.90
湘南の選手もサポーターに笑われるわ

54: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:29:02.11
たかしが1人抜け勝ち組だろ

55: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:29:02.85
おまえら
たかしたかしうるさい

60: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:29:34.32
サッカー選手って穴兄弟多い

64: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:29:45.02
たかしへの当てつけwww

65: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:29:49.01
なんでフジモンと結婚したんやろw
全くタイプ逆

66: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:29:54.29
藤本と復縁みたいな記事見たけど嘘か

69: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:30:04.91
サッカー選手の絶倫経験したらやっぱサッカー選手か?w

70: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 17:30:05.20
男なしでは生きて行けなさそう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625732646/