1: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:45:40.48 _USER9 BE:821232321-2BP(0)
2021年上半期のCM女王に輝いた本田翼。ドラマ出演も控え、人気は止まることを知らない
先日2歳年下のイケメン研修医との熱愛が報じられた本田翼。現在CM出演本数が15本で今年上半期のCM女王に輝いた。言われてみれば納得だが、彼女の顔をテレビで見ない日はない。

出演が決まっている10月放送開始のフジテレビ系の月9ドラマ『ラジエーションハウスⅡ』の撮影も始まっており、どうやら大忙しの毎日を送っているようだ。

ちょっと前まではそんなイメージのなかった彼女が急に忙しくなったのはあることがきっかけだった。

ʼ18年9月、彼女はYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』を開設。ゲームの実況を生配信したり動画の投稿を始めたりしたところ、翌月には登録者数が一気に100万人を突破した。現在はゆうに200万人を超えているという。もはや立派なユーチューバーだ。

その快挙は当然ニュースになる。元からの本田ファンに新たにゲーマーたちも加わり、彼女の人気はまさにうなぎ上りとなってきている。最強インフルエンサーとなった本田をスポンサーも見逃すわけはない。CM出演も増えるわけだ。

そんな本田に飛び出した熱愛報道。さぞかし盛り上がるだろうと思ったのだが、あにはからんや世間的には静かなものだった。その原因の1つに、テレビのワイドショーが扱わなかったことがある。スポーツ紙もネットニュースもこぞって取り上げているのになぜテレビは……。

ひとつの理由は、彼女の所属事務所がニュースを扱われることに難色を示したからではないか…という。

悪い話でもなく、事務所も交際の事実を認めているのにテレビで扱われることを嫌がったのか。

「相手の男性があまりにもハイスペックだからというのが、事務所サイドの言い分でした。納得がいきませんでしたが、取り上げて事務所との関係が悪くなるのは避けたいので、やらないことにしました」(ワイドショースタッフ)

テレビ局の忖度といったところだろうが、相手の男性がハイスペックではなぜ困るのか。

その前に彼がどれだけの「スペック」があるかというと、『FRIDAY』によれば、まだ研修医ではあるが彼の職業は医者だ。社会的地位を見ても、一般的には医者というのは高いところに位置する。大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級。何か楽器を演奏できる男性も女性人気が高い。

さらに英語と中国語が話せるうえ、家はお金持ちで学生の頃からBMWに乗っていたという。それもそんじょそこらのBMW、3シリーズや5シリーズではない。最高級グレードというから8シリーズか。車両価格は軽く1000万円を超える。

忘れてはいけない。イケメンで身長185cmのモデル風ときたらもう非の打ちどころはないだろう。肝心の性格の良し悪しは分からないが、本田が順調交際しているのだから、少なくとも悪くはないのだろう。

「こんな男性と付き合いたい」

そう思う女性は多いはず。そしてふたりが交際するようになったキッカケがオンラインゲームときたら、これはある種シンデレラストーリーと言ってもいいのだろうが……。

ネットでは祝福のメッセージが多く寄せられていて、

《オンラインゲームで憧れの芸能人と繋がるなんて夢のある話》

などと、ゲーマーに夢を与えたことになるのだが、はたしてそう言い切れるのか。彼女の事務所が危惧している点はそこにあるという。

全文はソース元で
7/7(水) 16:02
FRIDAY

本田翼 事務所公認の熱愛報道でも崩したくない「陰キャ」イメージ
https://news.yahoo.co.jp/articles/680bcc21be688ac08d98c6d2527452c3dcd4d2b9

no title








おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:47:18.28
うぇーい

3: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:47:45.62
(´・ω・`)どこが陰キャやねん

4: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:47:59.53
どこがどう陰キャなんだ

5: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:48:27.16
jk時代の写真みたらこいつが陰キャ設定ってのは無理がある

8: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:49:48.64
>>英語と中国語が話せるうえ


大減点だな

9: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:50:16.64
六本木で男達と朝まで飲んでそうなイメージだけど

10: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:50:38.50
おまけに波瑠とも友達てどんな境遇だよ

11: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:51:15.44
好きなヨーグルトのCMに起用されちゃってる(´・ω・`)

12: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:51:15.88
陰キャのイメージとか最初からねえだろwww

13: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:51:22.46
裏切り者

14: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:51:59.21
所詮ビジネス陰キャだよ
マネーマネー

16: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:52:33.93
手遅れ

18: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:53:37.84
そんなの見抜かれてるから
ドラマの視聴率が全滅なんだろ




19: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:53:44.07
陰キャが嫉妬で攻撃してくる

20: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:54:32.33
波瑠への流れ弾が可哀想

21: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:54:39.00
スターダストの稼ぎ頭になったな

24: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:57:28.31
ツベに食いつく層がドルオタみたいなのやのに男バレは収入に響くわ

25: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:57:28.43
ビジネス陰キャ→本田翼
ビジネスオタク→中川翔子
ビジネス金持ち→叶姉妹

40: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:05:10.17
>>25
アニメ見てるだけで犯罪者予備軍扱いでいじめの対象にされた時代にアニメが好きと公言してた中川をそこに加えるのはどうかと思うがな
今の時代にアニメが好きというのと全然違うのよ

67: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:25:07.31
>>25
中川翔子はオタク以外の何なのか

26: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:57:34.60
わにとかげぎすとドラクエのドラマは面白かったな

27: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:57:38.09
俺と殆どスペック同じなのに何でこうも境遇違うの

28: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 18:57:38.77
いや、心配しなくても最初からイケメン大好きヤリマンイメージしかねーっすw
騙されたとか言ってるのはプリクラ見たことない人たち?

31: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:00:04.86
そんなハイスペなら年上ビッチ芸能人なんて飽きたら捨てられるわ

33: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:00:31.67
あんだけニカニカ笑顔でいるんだから陰キャではないな
ただのインドアオタク設定なだけだろ

34: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:00:38.97
何でもいいからみんなで応援しよう(^o^)/

35: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:01:11.23
もうほんだのばいくで自宅配信できなくなったから会社的にも大ダメージだな

36: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:02:17.39
アイドル売りしてる女優の「友だちいない」「インドア派」なんてのは全部嘘だからな。

38: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:03:54.75
どう見てもインキャではないだろ
オタクなのはもう確実だけど
品がなくて女らしくない飛んでる系オタクだな

39: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:04:38.51
まあ陰キャの方が儲かるし
ヲタは金の使い方が遊びとかに向かないで集中するしなどうせ本田翼グッズとか買ってんだろ
一般人なら見向きもしないようなの

41: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:05:23.24
板してから付き合うタイプかな?
ムホホホホ

42: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:06:55.71
普通の毒も吐く女性って感じ

43: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:07:07.25
ビジネス陰キャだろこいつ

44: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:07:12.52
元から陰キャじゃないだろ
コミュ力あるし

45: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:07:42.91
陰キャオタクゲーマーのおまえらを



まんまと騙しやがって

46: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:07:54.80
どこが陰キャなのか??ww

47: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:08:02.20
ゲームアニメ鉄道が大好きです
テレビでこれ言うアイドルや女優は信用してない

48: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:08:09.56
ここまで相手男性の情報が流れるって異様だよな
本人が流してるんじゃねえのか

49: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:09:34.41
オタクではあるけどインキャじゃないだろ元からw

50: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:10:42.03
ビジネス陰キャw

51: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:11:31.62
オレはあきらめた
ばっさー幸せにね

52: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:11:48.24
別に陰キャのブサイクでも彼氏彼女いる奴いっぱいいるだろ
美人ならいますわ

53: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:12:19.92
趣味位好きにさせろよ
恋人居ない方がおかしいだろうに
演技の方がうまく上達しないと席無くなる方が怖いだろ

54: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:12:28.22
インキャ→暗い、地味、声小さい、ボソボソ喋る、気弱

オタク→変人、キモい、テンションが変、独特、ゲームとアニメが趣味、性差が感じられない言動

本田翼は後者やで

55: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:13:38.77
THE過大評価

56: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:14:23.82
陰キャからの人気を得る為のなんちゃって陰キャ

57: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:15:08.44
デカい声出して汗だく激しいセックスしてるんだろ?

58: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:15:54.71
次からどの面下げてラインモで踊るんだ

59: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:15:55.88
芸能界入っててそれはないわ

60: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:16:09.92
速攻でほんだのばいくを登録解除してやった

61: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:16:36.23
もはややりまくりビッチのイメージしかない

62: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:16:41.70
陰キャでも男はいるだろ

63: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:17:23.64
こいつのCMて全部緑色の前でバタバタしてるよな

64: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:19:07.17
最初から全くインキャじゃねーだろwww

68: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 19:27:24.72
自分のイメージする陰キャと違うんだが
本田翼で陰キャだったら陽キャ恐ろしすぎるわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625651140/