1: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:06:57.93 _USER9
 人気ユーチューバー「みきおだ」のみっき~(25)が〝未成年淫行疑惑〟を否定した。

 4日、告発系ユーチューバー・コレコレ氏の生配信で、みっき~と〝関係〟を持ったと主張するAさん(16)が電話出演。それによると、今年2月にみっき~から誘われ、自宅で肉体関係を持ったという。Aさんは当時15歳。みっき~から「本当なの?」と尋ねられ、自ら証拠として保険証を見せたことも明かしていた。

 これを受け、所属事務所「toridori」は5日、「所属クリエイターに関するご報告とお詫び」と題した声明を発表。「多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます」とした上で、事実関係が明らかになり次第「迅速かつ誠意を持った対応を行い、速やかにご報告させて頂ければと存じます」と発表した。

 こうしたなか、渦中のみっき~がユーチューブチャンネルを更新。黒いスーツ姿で登場し「視聴者や関係者の皆様、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。

 続けて、未成年を自宅に招き入れたこと、未成年と知りながらも飲酒を要求したことについては事実と認め「ひとりの成人男性としてあるまじき行為であり、視聴者の皆様や、仕事で関わってくれている皆様に、僕の不適切な行動で失望させてしまったと思います。大変申し訳ありませんでした」と再び謝罪した。

 一方でAさんとの肉体関係については「全くの事実無根」と強く否定。所属事務所や弁護士を交えて調査をしたという〝第3者〟が声のみで出演し「影響力の大きい暴露系配信者を使った恐喝事件である可能性がある」と指摘した。

 現在、みっき~はAさん側から示談金として1000万円を要求されているという。

 みっき~は動画で「今回の件は複雑で、あまりにも大きなことになっており、自分だけでは発信できず、第3者の力を借りてお話しさせていただきました」と結んでいる。

7/7(水) 11:56
東スポWeb

人気ユーチューバーが淫行疑惑を否定 第3者通じて「暴露系配信者を使った恐喝事件」
果たして真相は…
https://news.yahoo.co.jp/articles/5912e7dece4293f3f304e497cc60dde6c6fdcd13

question_head_gakuzen_boy










おすすめ記事




40: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:17:49.22
>>1
コレコレさんの言うことは絶対

3: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:08:05.10
個人で示談金の要求は恐喝になるんだろ
弁護士を通さないとさ

4: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:08:34.04
これが小学生のなりたい職業ベスト5に入っているユーチューバーですよ

9: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:09:59.23
>>4
ゴミだな

5: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:09:18.11
潰し合え!!

6: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:09:25.53
みっきー
no title

no title

16: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:11:25.78
>>6
おばさんかと思った

19: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:11:50.39
>>6
すげーイケンだな。
こんなんお股パカーって開く開拓女子校正のオマンコ開拓パカーっと開く無言でパカー

23: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:12:23.50
>>6
板倉系か

54: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:21:26.56
>>6
目がちゃんと開かない系男子か
一定数人気はありそう

62: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:22:58.15
>>6
やっぱ芸能人とレベルがダンチやな

7: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:09:28.01
恐喝だろうがなんだろうが
未成年とセックスしたら犯罪なんだから
未成年側はちゃんと証拠取っておいた方が良い
向こうからしたら都合の良い馬鹿な玩具扱いなんだから
こっちもそれ相応にやってやれ




8: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:09:29.94
でもやってそうな顔してるわ

10: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:10:02.60
動画まで出して恐喝扱いってヤバくない?

11: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:10:30.27
しかし女の趣味は本人の正体が出るっていうけど
youtuberこんなんばっかw

13: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:10:57.75
>未成年を自宅に招き入れたこと、未成年と知りながらも飲酒を要求したことについては事実と認め

31: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:15:46.18
>>13
その時点で完全にアウトだけどなw

14: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:11:02.92
バカ「未成年と知ってて自宅に招いて酒も飲ませたけどヤッてないわ!」

信者「やっぱりね!信じてたよ!アンチ涙目!」

15: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:11:25.39
セックスした証拠なんて動画が無いと厳しいから逃げ切れると踏んだんだろう。

まぁ証拠がなけりゃ逃げ切れるとワイは思うよ。

17: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:11:32.21
弁護士「やった証拠ある?はめ取りとか。ない?よし、じゃあ被害者ヅラでいこう」
って感じか

18: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:11:33.24
16歳が個人で示談を迫ってきてる
裏に誰かいる美人局だな
御愁傷様w

21: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:12:17.12
YouTuberどんだけ未成年好きなんだよ

24: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:13:40.64
待ってましたの事態にならなければいいのだが・・・

25: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:13:44.57
言った言わないは社会生活でもよくあるが今回の場合やったやらないの議論になるのか
どうせなら裁判までいってどっちが嘘ついてるのかはっきりさせたら?

27: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:14:27.30
人気YouTuberってなのしかおらんの?

29: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:14:59.26
警察に言うのではなくいきなり示談金要求するのはたしかに変だな

30: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:15:25.75
現在、みっき~はAさん側から示談金として1000万円を要求されているという。





ヤクザ絡んでそう

32: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:15:48.14
一番面白いオチはコレコレが逮捕される展開だな
少なくとも名誉毀損で刑事事件にできるレベル

美人局の片棒担いで暴露したんならライバー飯田とともにYoutubeから消えてほしい

35: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:16:12.52
>>32
これ

33: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:16:03.82
美人局だった場合でも面白いのでやりあえー

36: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:16:21.13
「この度は、わたくし、はじめしゃちょーは…」みたいな謝罪動画をアップしたのかw 見ないけどw

41: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:18:00.30
コレコレさすがにうざいからバンしろよ

これこれが正義だと勘違いしたキッズ多すぎるわ

46: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:19:33.43
>>41
暴露された人がコレコレの電話に出なかったら黒!

みたいな事を本気で言うバカの集まりだしな
コレコレの配信に出て得するのはコレコレだけなのに

42: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:18:05.39
1000万円は草
女恐すぎやろ
童貞で良かった!

43: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:18:25.29
事の真偽は知らんがA側が1000万の賠償求めてるってのはきな臭いな

44: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:18:37.65
母親;整形キャバ嬢、娘を東京で一人暮らしさせてコンカフェで働かせる

育児放棄してね?
こはくぶちょーって子はネグレクト的な虐待されてるのかもな

45: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:19:02.15
女の趣味で
ロリコン感、アニメ漫画が好きそう、エロ漫画で抜いてる
ってのが分かるのが恥ずかしいよね。

48: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:19:56.14
やったやらないは本人二人しかいない空間だろうから証拠なんて出てこないよ。精液をDNA検査とかすりゃわかるだろうけど何日も経ってるから調べようがない

49: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:20:03.04
未成年者に飲酒強要の時点でアウトやん

50: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:20:03.40
15歳と知った上で自分から声かけて誘って酒飲ましてヤッてませんは
証拠はなくても世間には通用せんだろw

とはいえ警察じゃなくて示談金要求してくる女もやべーけど

51: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:20:10.88
必要なのは謝罪じゃなくて出頭では?

52: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:20:13.59
この動画出せるぐらい示談が進んだのかな
女側がお金もらって何もありませんでしたと言えば
次ぎはコレコレが標的になるな

53: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:20:37.09
コレコレも嘘だったって言ってんのか
つーかお前も責任取れよカス

56: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:22:04.43
あー、肉体関係の証拠は出せないと見て否定始めたのか

57: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:22:10.76
示談金1000万www
金持ち相手に吹っ掛けるねえ
断られたから暴露したのか
なるほどねえ

58: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:22:23.59
ついにコレコレ逮捕か

59: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:22:40.87
1000万ってアホやろ1円の価値もねーわ

60: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:22:47.33
性行為があったかどうかって難しいね
痴漢だったらほぼ男性は捕まるけど、金目的だーってやってしまうと、裁判で勝負しかないものね

保険証確認して、酒飲ませてる時点で、肉体関係はありませんってのがどう判断されるんだろ

61: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:22:48.56
マッチ棒みたいだな

63: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:22:59.60
女の子は警察行く気もないし、そもそも友達が裏切って暴露しただけなのに
みっきー側は女の子と親まで叩き始めたね
警察に行くような流れになっちゃうよ

67: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 13:23:59.40
>>63
そもそも娘が本当に大切なら警察に行けばいいんだよ

いちいちコレコレにリークするとかアホかと


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625630817/