1: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:27:06.22 _USER9
“即アウト”だったようだ――。

『NEWS23』(TBS系)メインキャスターの小川彩佳アナと、夫で医療ベンチャー「メドレー」の前代表・豊田剛一郎氏の離婚が成立した。7月1日、TBSを通じて公表した。

2人は‘19年7に結婚し、昨年7月に第一子を出産。親権は小川アナが持つようで「1歳の誕生日を迎える前に、心機一転したかったようだ」(TBS関係者)という。

離婚の原因は2月に「週刊文春」で報じられた夫の“ゲス不倫”だ。豊田氏が小川アナと並行して、安達祐実似の美女Aさんと交際していたことが判明。小川アナと結婚後もその関係はしばらく続いていたという。

不倫により、豊田氏はメドレーの代表取締役を辞任。総額16億円相当のストックオプションも放棄するなどして妻に誠意を見せたが、小川アナの離婚意志は固く、4月ごろから代理人を立てて離婚協議を進めていた。

「彼女は頭の回転が速く、芯の通った女性。テレビ朝日で『報道ステーション』を担当した時から、女性の権利向上などに関心を持ち、勉強していた。男性に対して“潔癖”な部分を感じることもあったので、文春で不倫が報じられた時に、離婚するのではないかと思った」(全国紙記者)

夫の不貞行為を一度は許す妻もいるなか、小川アナの場合は一発アウトだった。スポーツ紙記者が補足する。

「不倫相手のAさんが文春報道後に『女性セブン』(小学館)の取材に答え、謝罪の言葉とは裏腹に豊田さんとの“アツい夜”をペラペラ喋っていたことも小川アナを刺激しました。同誌では、文春に記事が載ることを知った小川アナ本人からAさんに事実確認の電話が来たことも暴露されており、彼女にしてみればとんだ赤っ恥。離婚に至った背景にはプライドの問題もあるようです」

小川アナ同様、夫の不貞行為に離婚を即断したのが女優の杏だ。

昨年1月に元夫・東出昌大と若手女優・唐田えりかの不倫が発覚。結婚前からの関係を持ち続け、唐田がSNSなどで“匂わせ投稿”していたことでも話題となった。

夫婦の間には3人の子供がいる。東出は誠意を見せるべく、昨年3月、映画のイベント終了後に会見を実施。ひたすら妻に謝罪したが、女性リポーターの

「杏さんが好きなのか? 唐田さんが好きなのか?」

という問いに口ごもり

「お相手のこともあるので、私の心の内をしゃべることは妻を傷つけることになるので、お答えはできません」

と返してしまった。

「とっさの質問にパニックになったようですが、杏さんの怒りは増幅。会見で東出さんが杏さんと関係修復に向けて話し合いの場を設けることができていると、希望的に語っていたことにも神経を逆なでされたそうです。実際は不倫した時点で離婚すると決めていたそうですからね」(テレビ局関係者)

杏の父親は俳優の渡辺謙。日本が誇る名俳優であるのと同時に、女性関係では娘の杏に苦労をかけてきた。前出のスポーツ紙記者は

「杏さんは父親を反面教師にしてきた部分がある。だからこそ、夫の不倫はとても許せるものではなかったのでしょう」

と推察する。

杏もまた聡明で潔癖。回数や頻度の問題ではなく、夫の裏切り行為には1発レッドカードだった。

元フジテレビでフリーアナウンサーの高橋真麻は7月5日の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、小川アナの離婚に言及。ともにアナウンサーで一児の母だけに

「何とかもうちょっと話し合って、早期に価値観とかを擦り合わせられたらよかったんじゃないかな」

と残念がる一方で

「今までは旦那が浮気したら秒で離婚すると言ってたけど、子どもが懐いている姿を見たら、分くらいは考える。だから(小川アナが)離婚を選択したというのは相当ムカついていたんだと思う」

と分析。続けて

「同じ女性という立場、出産した側からすると『あなたの子どもを命をかけて産んでいるのに、何してくれてんの?』というのはあります」

と断罪した。

男性は時に女性の怒りのボルテージを勘違いしがち。「話せばわかる」が通用すると考えている時点で、逆鱗に触れていることに気付いていない。女性のプライドを傷つけた代償は大きいのだ――。

https://news.yahoo.co.jp/articles/254f120012595505928a9b2cd47a0a3f0f8f049f
no title










おすすめ記事




26: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:35:46.32
>>1
まるで一度の浮気くらい大目に見るのが普通という言い方

69: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:50:16.78
>>1
どっちも一度じゃねえじゃん(´・ω・`)

2: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:28:15.35
浮気は絶対許さないイメージはいい

3: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:28:53.27
>>2なら今日、結衣と復縁セックス出来る

4: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:29:07.64
一度?

5: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:29:38.70
プライドもなにも一回やった奴はまたやるんだから許さないのが正解やろ

65: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:48:18.15
>>5
そもそも何でしちゃ行けないの?下半身を他所で擦り付けてくるだけじゃん

6: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:29:52.13
だがちょっと待ってほしい
本当に一回なのか?

7: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:30:38.92
トロフィーワイフと稼ぎ頭を一緒にしたるなや

8: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:30:58.47
浮気としてバレ方や内容が軽いか軽くないか、どこまで知ってるのかで傷の深さで違ってくる




9: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:31:08.23
1度じゃないだろう
ズルズル長い事やってただろ

11: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:32:02.78
一度っつーか1人だろ
回数で言えば1回でおさまらん

片方は結婚前から続いてる仲だし
もう一方はおそらく女性が10代の時点から手を出してるし
そりゃどっちの妻もドン引きするわな

12: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:32:02.83
でっくんは「一度」なわけないだろ。

バレてないだけど、他にもセフレいっぱいいたんじゃないの

13: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:32:08.61
プライドも何も嫌悪感半端ないだろ
嫌いな人間と暮らし続けるぐらいなら決断は早い方がいい

14: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:32:29.57
そもそも結婚には向いてないけど一生独身というのがプライド的に許せなかった
でも今更結婚するのにステータスのない男なんか絶対に嫌!という発送までから結婚してるんだからこうなるのは必然

本人としては浮気されてシングルマザーになったというステータスだけでも最強なのに慰謝料10億円で無敵でしょ

15: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:33:12.34
バレたのが1度な

16: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:33:17.74
不倫なんか普通に一発アウトだと思うがこういう人達は不倫に限らず自分が許されない立場に置かれたらどうなるか興味深い

17: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:33:35.68
一回だけなら魔が差したで済ませてくれる場合もあるだろうけど
何回もヤってるんだから当たり前だわ

18: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:34:15.20
1度浮気したやつは何度もやる

23: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:35:11.00
>>18
これよね。

20: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:34:36.46
最近、マスコミが離婚しろって煽るから嫌い

21: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:34:45.37
小川はとてもプライドが高そうに見える

22: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:34:48.37
一度って、どこらへんが一度なの?

24: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:35:26.83
言うほど一度か?

25: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:35:43.59
結婚って好き嫌いの問題ではないからな
双方ともに我慢できないなら続かない

27: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:36:08.49
小川彩佳は知らんが杏は相当悩んだ感じで即断ではないような気はするが

28: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:36:16.98
我慢して続けるほどの価値があるのか結婚に

29: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:36:17.12
東出は一発アウトじゃないだろ

30: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:36:22.64
杏は三度目じゃなかったっけ?

31: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:36:39.46
万引きと同じだな
バレるのは氷山の一角

32: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:36:48.99
表に出てないだけで他にもあったのでは?

33: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:37:02.49
杏は一度じゃないぞ
何度かバレてるし、浮気じゃないとこが問題だろ

34: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:37:16.99
一度ではない

36: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:37:28.41
付き合う前や結婚にどんだけヤリチンでも構わないけど
パートナーになった後に他の女を抱いた身体が受け付けないただの汚物触んなキモイになる

37: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:37:34.99
ここにいるような人に聞くけど、じゃあ結婚ってなんだ?
結局、答えられないんだよな
好き嫌いとか、セックスなら、恋愛でいいじゃん

38: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:39:09.89
夫に愛されなかった嫁が夫の仕事ぶっ潰して離婚というw

39: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:39:26.77
両方プライド高そうだな
杏はブス、唐田可愛い

41: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:40:23.85
妊娠中に浮気されて許さないのは無理もない

42: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:40:30.63
結局女は浮気するようなタイプの男が好きなんだよ

43: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:40:49.80
躾がちゃんとしてない女って、結婚に限らず、何事も我慢できないだろ

44: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:41:05.18
東出みたいなルックスなら他にも女常にいるだろ

45: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:41:36.85
嫁が有名人だとさらにモテるようになるらしい
他人のものが良く見えるパターン

46: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:41:43.39
一人の人と長期に亘って付き合った裏切りでしょう?
何が「一度の」の「過ち」なんだ!

47: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:42:21.99
プライドどうこうより普通に生理的にムリなんじゃないの

48: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:42:25.02
杏は何度も問いただしたりしてたろ
育児も積極的にやってくれないし料理などモラハラもあった

49: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:42:39.28
バレたのが一回ってだけで不倫の期間や時期が問題なんだろ。

51: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:43:36.67
経済的に自立してたら普通別れね

52: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:43:58.73
回数じゃねえだろ
内容だろうがアホか

55: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:45:35.02
女の本能暴走を良しとする時代
優秀な男の種だけ欲しいも、子ども欲しいも本能なんだろうが、
ちゃんと育てられるのかねぇ

57: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:45:47.02
おなにーしちゃったけど行く云々のLINEが決定的だったな
あれは恥ずかしすぎてね
子供の将来があるから離婚するしかないわな

58: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:45:50.66
何年も同じ相手と不倫するのは一度の過ちって言わないからw
しかも結婚前か直後からずっとの相手でしょ
無理無理

61: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:46:53.74
>>58
近所に借りた愛人宅に週に3度も入り浸っていたのこと
小川アナの方が妾みたいだよね

59: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:46:01.05
男を見る目がなかっただけじゃん。プライドにすり替えるな。

60: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:46:01.34
それほど浮気が嫌ならば
他の女に相手にされないような男を
旦那にした方がいいのでは

モテる人は浮気をする機会が多すぎる

62: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:47:40.02
一度なのか?
特に棒

63: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:47:57.71
浮気ってそんなに罪なの?
渡部なんかよりは遥かにマシだと思うけどねえ

64: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:48:03.28
浮気は同じ女との継続性があったらもうOUTですとデヴィ夫人が言ってた

66: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:48:54.92
バレるのが1度ってだけで氷山の一角だからでしょw

67: なまえないよぉ~ 2021/07/07(水) 10:49:52.93
1度じゃなくて1人ってだけだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625621226/